ボイトレ 

November 12 [Mon], 2007, 0:43
久々の更新★w
りあるにボイトレ通おうか迷ってきましたw
このままじゃ下手すぎます( ´∀`)

今日はスタジオでした!!
初4人w紅一点でしたwんなきれいなもんちゃうけど\(^o^)/
たくちゃんNEWヘアーいい感じでした!
んでなんか今日いつもよりもおしゃんキメだったからどぉしたかと思ってたら

彼女出来ましたo(^o^)o

おめっ♪
変わりようが分かり易すぎて楽しかったですw 幸せになってくださあいヾ(´ω`=´ω`)ノ

ってかみんなブログ更新しろぉぃwww

(無題) 

October 14 [Sun], 2007, 21:15
最近活動してないから早く歌いたいなー♪
確実に下手になってるけどw
ライブしたいしぐだぐだにならないようにがんばりたいよー〓

とりあえず早く歌いたいっ〓w

ぎたぁ 

September 19 [Wed], 2007, 1:49
久しぶりにギターいじった★
む ず い

楽譜みてがんばったけど無理だったーο
なんでエレキってこんなにむずい?

コードしかひけないー(つд`)

エヴァ 

September 17 [Mon], 2007, 22:57
最近DVDを見始めたんだけど
昨日映画見に行ってしまったw

なんかヲタ街道まっしぐらでやだなぁοοο

アスカよりレイ派〓
言ってみたかっただけです(笑)

(無題) 

September 15 [Sat], 2007, 18:59
昨日ゎメンバとオール★
八剣で飲みー♪そこでGt決まる★w
小林クンあざーす!八剣楽しすぎたっ( ´艸`)

その後曲決めしてプリ!

楽しかった♪オール久々すぎてDOWN↓↓

だいすき♪ 

September 10 [Mon], 2007, 20:21
キャラメルフラペチーノ!!!!!
昔はキャラメル苦手だったけど最近おいしい♪
スタバ行くと絶対コレ(*´ω`*)
今日もバイトの帰り買った★ショートじゃ足らないw
トールにすればよかったοοο

CANDY MAGIC 

September 10 [Mon], 2007, 1:34
写真付け忘れてたので更新し直し☆
コメントくれたかったありがとうございます( ´艸`)

今日はメンバーとタワレコへ♪

んで用事済ませて大好きなキャンスパへ
買うつもりなかったけどマジックにかかって買ってしまったw

まず見た目からバンドガールな服そうになる♪

いつになったらここのHPアップできてみんなに見てもらえるんだろうか?w

CANDY MAGIC 

September 10 [Mon], 2007, 0:44
今日はメンバーとタワレコへ♪

んで用事済ませて大好きなキャンスパへ
買うつもりなかったけどマジックにかかって買ってしまったw

まず見た目からバンドガールな服そうになる♪

いつになったらここのHPアップできてみんなに見てもらえるんだろうか?w

あきたっ! 

August 18 [Sat], 2007, 2:05
お部屋あきた!!!
模様がえ★

CANDYみたいな部屋にしたいー(´ω`*)/

ふんふん♪ 

August 14 [Tue], 2007, 0:10
ひ つ じ ★
昨日から私の愛方wwwめちゃいい匂い〜♪いやされるんるん(*´ω`)
今日ゎスタジオだった!
なんか色々むずかしいむーοοο
演奏終わったらもっかいいこ!って言えばいいのか…どぅすればいいのか…むずかしい(ノ_・。)
テンションが低い!!!
それだ!!きっとそれだ!!!wwwあげてこ!!!!
じゃなきゃ楽しくない★よしっっっ!!!!
このままじゃやだ向上だ!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mazooma-sati
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キリン子
» だいすき♪ (2007年09月10日)
アイコン画像キリン子
» CANDY MAGIC (2007年09月10日)
アイコン画像キリン子
» あきたっ! (2007年09月10日)
アイコン画像キリン子
» CANDY MAGIC (2007年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる