きっと、サクラサクよ。 

2007年01月21日(日) 22時44分
今日は、Sと勉強(?)した。

英語分からない。
やばす。

私立入試まで、あとわずかだというのに・・・

しかも数学と国語もやべええええ



特に数学!!!

これ一番やばいね。


10点とれないね。


聖和は3教科だからまぁ、社会と理科は後回しなんだけどね。

育英はもういいや。
落ちるし。


とにかく聖和さえ受かればまず安心。

本命は大商だけどね(*´Д`)


私立受かったら、塾の講習と家庭学習を頑張る!!
もう人一倍頑張らないと絶対入れない。


てか、面接どうしよう。
何も考えてないや。

やばいなあ〜

うーーん。


学習と面接の両立ってかなりむずい・・・

てか、今日は寝ないで勉強すっかな。
ありえないな。

やめよう。


しょうがない。
分からないところは親に教えてもらうしか・・・
それとも、学校に残って勉強するとか。
先生に教えてもらえるのかなぁ?


はぁ・・・


(´Д`)



死ぬ



げろろん

スットコドッコイ 

2007年01月20日(土) 22時57分
はいはい。


久しぶりの更新になりますた。


今日は塾でした。

マンドクセ。


一瞬、マジでさぼろうかと思ったしね。

でも次の日行きづらいから、頑張って行った。


やっぱまるまつはいいね。

あのポテトはいつ食べても飽きないわ。



ケチャップなしも美味いけどね。


てか、今日はろくに勉強してないや。


なんか塾って勉強したって感じがしない。



はあ〜




今から勉強だ。


頑張る。



どうせ受からないけど


しょうがないから頑張ってあげるよ。




ケッ(#`Д´)

アベイル 

2007年01月03日(水) 20時52分
今日はずっと家に引き込もってた。


何してたんだっけなあ。


とりあえず、布団から出たのが1時30分すぎ。


まだ眠かったんだけどね・・・


そんで、風呂あがって法律相談所見て

PCやって・・・



そしたらいつのまにか4時すぎてて。




本当は勉強する予定だったんだけどね。



やる気0ですた。





まぁ、今から塾の宿題するけどね。




何せ明日から塾ですから。



1日に4時間半ですよ??
うちにとっては地獄以外の何物でもないわ。



あーー受験生じゃなければ
明日はビッグバンからクレしんの映画のDVD借りてきて
サンクスで買った菓子を食いながら
のんびり見てたというのに・・・・・



推薦で受かる人はいいよね。

もう家でぐうたらし放題じゃん。


いいなあ〜



皆受かってね♪




うちは一般で頑張らナイト!!


高校受かったらまずする事




ゲーム!!!!!!



ドラクエジョーカーやっから。




それまでには安くなってろよ!!



てか、私立恐い私立恐い私立恐い。





どうしよう。落ちたら・・・・・・



聖和。


はぁ・・・




ヤバいな。


ヤバイ言うときながら勉強してないのね。


本当にあせってるのでしょうか?


まぁいい。

塾があるさ。



あのまま塾やってなかったら
今頃・・・・・・



ああこわ





早く新築しないかなしなくていいかな。
なんかしてほしくないかも。



だってあのクソデブの隣の部屋だし。
ふざけんな。


マジ死ぬわ。




あーーそれならこの家のままの方がずっといい。


はぁ〜・・・


憂鬱になってきた。

痛い痛い痛い 

2007年01月02日(火) 21時14分
口がいてえええええ

これじゃ食いモン食えねえじゃねえかよーー!!!

んんんんん


今日は西遊記見たあー

面白かったわww


明日もやるっぽい。


絶対見るし!!




怖い〜怖い〜




あーーーーやだわ。

モッツァレラ 

2006年12月31日(日) 21時12分
はいはい。今日は大晦日ですね。

でもそんな実感はまったくありません。


ホントいつもどおりって感じだわ。


むなしいなぁ〜


曙弱すぎだしよ


あーーーーなんかつまんね。



初詣も初売りもバーゲンも行かないしさぁ・・・・・




もう嫌だあああーーーーー




鬱だ。




はぁ

ソイソース 

2006年12月30日(土) 19時29分
今日は寿司食いに行った
うち、唇の裏皮むけてっからさぁ・・・
食うのにも一苦労ですた。
醤油がしみて痛いのなんの
ちなみに計9皿です。少ないっすねえ。


んでその後は、ビデオ見るって事になって
ビッグバンに行こうとしたけど
今日の9時から有頂天ホテルがやるから
結局借りるのやめたー


てか、2人の手紙出しましたよー
楽しみにしててね
いつ届くかわからないけど。


いよいよ明日だね大晦日
そこまで楽しみ〜ってわけでもないけど。
あけおめメール送るからね
Nへのメール、ずれてるかも知れないけど気にしないで
Sにはすっからな。待ってろよー


んじゃ、今日はここらへんで。

トリプルアクセル 

2006年12月29日(金) 20時14分
へいへいへい(`∀´)


日記を作りましたぜ。
ヤプログいいね。

今日は髪切りに行った
あそこの美容室上手いなあ。プロだプロ!!

またウルフにしたー。

それにしても今日はひどかった
みぞれだよみぞれ。あと風も強いしさ。

もう冬ですね。


んで、今度はSさんちに行ってー
昔の先輩の卒アルを見た
やっぱ皆大人っぽいわ!!男子も落ち着いてるしね。
女子、縮毛かけてる人多かったし
確か27人だった気がする。


可愛い人がいっぱいいるけどー
その分怖い人が多い・・・


あっ
今思い出した。

モーツアルト・・・・・・・笑


てか、今の2年は生意気っすね

うん。あれはムカついた。


モーツアルトよりひどい天パのくせに・・・・・




まるまつのポテトうめえええww
最高


もやしラーメン


けけけ





うーーーん

今日はあんまり書く事ねえな。


ではさらばノシ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mazomazo
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる