本気恋アカデミー(男塾)口コミ 効果 内容 方法 レビュー 

June 11 [Wed], 2008, 10:18
詳細はこちら







寺本康文さん(33歳)
アカデミーでは恋人作りという枠を超えて、人とのコミュニケーションの本質、という何か見落としていた大切な物を認識させられました。これまでの私は恋愛に対してマイナスのイメージを持っていたけど、このアカデミーを受講してからは街を歩くことがわくわくしてきました。私は特に先生のお話の中にあった様に第一印象の大切さをとくに実感しました。そしてその後カップリングパーティーですが、縁あってかカップルとなることができました。 自分でも予想しなかった展開に、本当に驚いております。
  今回は自分でもがんばったという手ごたえがありました。結果として自分に少し自信が持てたかなあ、と感じております。これも先生の熱のこもったお話を聞いたおかげと感謝しております。本当にありがとうございます。これにかまけずに 自分をより磨くべく、内面、外見とももっともっと魅力的になるよう、頑張っていきたいと思います。





詳細はこちら




  竹内信男さん(山梨県在住・34歳) 先日お世話になった、竹内と申します。セミナーではいろいろお世話になりありがとうございました。あれから友達が開いてくれた合コンで、彼女ができました。なんと彼女のほうから言い寄ってくれたんですよ。自分で言うのも恥ずかしいですが、すごく性格もよくかわいい料理上手な彼女です。今では結婚の話も出ています。今までの僕からしたら信じられないことが起こりました。ただ、ただ伊東先生のおかげだと感謝しています。
  また結婚をしたら、メールで報告させていただきます。本当にありがとうございました。



  講師・伊東みゆきから一言
伊東みゆきまず皆様には自信を持ってもらう事から始めて頂いています。基本的な部分を少し改善するだけで普段生活している世界が全く違って見えてきますし、臆病だった部分を取り除くだけで意外と簡単に変れたりしますから。これからも視野を広く持って素敵な寺本さんをさらに磨き続けて下さい。



木下雄二さん(29歳) ※川村大地著作「スナイパーメール」公式ページより
木下雄二さん川村さん初めましてm(__)m 木下雄二と申します。実はまだ実践の途中なんですけどなんか怖いくらい思うとおりになるというか… 川村さんが自信を持って熱弁する意味が今ひしひしと理解できて実感しています。まだ最後までメールで落としたわけじゃなんですけど、もう間違いないだろうという感じです(笑)一つ質問があるんですが、まだメール術の途中の段階なんですけど、思い切って自分から相手を食事に誘ってみても大丈夫なんでしょうか?
  誘って欲しそうなメールなのは間違いないんですけど…。なんかこのままずるずるメール術の通りにメールしてたら飽きられないのかなって…。ご意見、ご教授いただけますか?




講師・川村大地から一言
川村大地僕のメール術にはサポートがついていますのでこういった声に親身にサポートする事ができます。木下さんからはその後無事に落とせたというメールを頂きました(^^)v






詳細はこちら





J・Mさん(37歳)
J・Mさん和泉さん、カンベンしてください!僕が忙しいってこと、知っているでしょ?!なのになんで毎日毎日いろんな女の子と会わなくちゃいけないんですか!これじゃ体もサイフも持ちませんよ! …なんて冗談はさておき、ホントにビックリしました。洋服といえばイ○ーヨーカドーでしか買ったことのなかった僕がここまで劇的にに生まれ変われるなんて…和泉さんに僕のファッションを見てもらい、「ココが良くないね〜でもこうすれば全然違うでしょ?」
  とアドバイスをもらったことで、次の日から女の子の見る目が激変!メルアドは聞かれるわ合コンの誘いが来るわで、セミナーを受ける前と受けた後とでは生活が激変しちゃいました!女性だけではなく周りの友達にも「お前最近変わったな〜」「女っ気が出てきたな!」「その服どこで買ったんだ?」とか頻繁に聞かれるようになりました。これも和泉さんのおかげです!本当にありがとうございました!




講師・和泉純から一言
和泉純サイフが寒くなってきたら一所懸命稼ぎましょう!なんてのはさておき、人生変われてまずはおめでとうございます。女性は男性が考えている以上に服装を見ていますからね。靴の先やカカトの磨り減り具合まで見てたりしますよ。つまり裏を返せば…先日お話した事につながりますね?まずインパクトでセンスの良さをアピールしとけばいいんです。最初から見る目を変えてくれますから。あとはどうセンスを鍛えるかですね。
  ちょっとした工夫で変えられる事はJ・Mさんはもうご存知ですのでこのまま皆の憧れでいて下さい。




広川卓也さん(仮名・27歳)
セミナーを受ける前に、和泉さんから昔の悲惨だった時代の話を聞いたときは「ホントかなあ?」と思っていました。でも、実際にアカデミーが進んでいくにつれ、自分の変化をだんだんと実感していくうちに、それが本当だったんだと気づかされました。実は、和泉さんが歩んできた「モテなかった時代」というのは僕にそっくり当てはまるものだったんです。「男っていうか弟にしかみれない」好きな人から言われたこの一言が、僕を男から遠ざけていました。しかし、そんな自分はもう捨て去りました。
  今では彼女にはナイショですが今生まれて初めて浮気中です。今までは一人も彼女がいなかった自分が二股なんて信じられません!男としての魅力を身につけた僕に怖いものなどありません!




講師・和泉純から一言
和泉純弟キャラやいい人キャラって必ず利用すべきですからね。自分を知る事でそれを上手く利用する。ギャップの使い方って簡単なようでやってはいけないギャップもあるわけです。ファッションやしゃべり方、言葉の選び方を上手く使えば誰だって魅力的なギャップを生むことができますよね。それと僕は浮気について何も教えていないので宜しく(笑)




佐野公男さん ※川村大地著作「スナイパーメール」公式ページより
佐野公男さんこんにちは。メール術を購入させて頂きました佐野といいます。まずはありがとうございました。なんというか感謝の言葉しかありません。実は私34にもなって童貞だったため女性に対する対応とか自信とかがありませんでした。私の事なんか好きになる人いないだろうな…。童貞と聞いたら嫌いになるだろうな…。でもメール術を購入してみて、気になっていた会社の後輩とメールをするようになり、それから順調に食事するようになりました。 
  デートなんて数年ぶりだったのでどうなるかと思っていたんですけど、メール術の凄さを思い知らされることになったんです。というのは、メールをしている段階で私は相手の性格や嗜好などをいつの間にか把握していたのです。しかも話すネタは前もってメールで興味を引いておいたものなのですんなりでした。そして実は今の彼女でもあります。なんとお礼を言ったらよいのか…。あまりこういう事は言いたくありませんが、もし今の彼女と別れたらまたお世話になってもいいでしょうか(笑)とにかくありがとうございました。




講師・川村大地から一言
川村大地うれしいです!単純にうれしい〜!!実は僕、昔から褒められたり頼られたりそういうのが一切なくて、こういう風に頼られたりするって本当にうれしくて…(涙)メール術を書いた甲斐があったというものです!佐野さん、お幸せに(^^)v




庄田紀夫さん(仮名・48歳)
庄田紀夫さん正直申し上げまして、これまでファッションというものには全く無頓着でした。「男はチャラチャラ着飾るものじゃない!中身で勝負だ!」と思っていたからです。そんなとき、本気で好きになった女性がいました。結婚まで考えたほどです。今思うと顔から火が出るほど恥ずかしいデートの誘い方でたまたまデートに誘うことができてたんです。そのとき「さすがに身なりを気にしなきゃな…」と思い、セミナーに参加、和泉さんの手ほどきを受けました。そして迎えたデート当日、いままでこんな服を着たことがなかったので恥ずかしさがありましたが、彼女から「私服姿の方がステキですね」と言われました。
  今、その人は私の彼女となり、同棲しています。あのとき、もし自前の服で行ってたらと考えると…ゾッとします。泉さんには、本当に感謝しております。結婚式には是非招待させてください!和泉さんは仲人以上の大切な人です!




講師・和泉純から一言
和泉純男は中身で勝負。それでいいと思います。ただ洋服や髪型なんかを少し気にする事で男の中身も磨かれますし輝きます。それに女性からしてみたらファッションに興味の無い男より興味のある男のほうが評価が高いのは必然なんですよ。無理をする事は無いと思いますが、相手の立場になると自ずと理解できる事ですからね。男性から見た女性が中身の無いファッショナブルな女性でも、容姿に無頓着だけど中身がしっかりしている女性でもなく、どちらも両立できている女性のほうが魅力的であるようにです。それにしても僕が仲人以上とは言いすぎかもしれませんね(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mazirenjya
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる