移転しました 

January 28 [Sun], 2007, 18:38
移転しました♪
勝手ながらすいません


こちらから、どうぞ!!

自動的にはならないのです・・・・・。

遅くなりましたw 

January 25 [Thu], 2007, 20:41
更新遅くなました・・・。

すいません・・・。



ヵブトの最終回は、すっごく感動しました

ボウケンジャーも、もう少しで終わっちゃぅ・・・・。

ますみぃ〜どこ行ったの?

バァトン 

January 17 [Wed], 2007, 20:59
@KAT-TUNの中で一番好きなのは?

中丸クン

ANEWSの中で一番好きなのは?

山Pと、テゴw

BくぅCHAN派orあゆ派?


くぅちゃんwヵわいいやんw

C好きなジャニーズ以外のグループは?(何個でもOK!)

Watとヵ、ゴダイゴとヵw
D好きな芸能人(女)を1人だけ答えてね★

末永遥ちゃんと、ちぃ〜ちゃん

E好きな芸能人(男)を1人だけ答えてね★

うっちぃ・・wあっちゃんw

F初めてファンになった芸能人は?

「橋本淳クンw

G前ファンだった芸能人は?(過去形^^;)

ぇっ。。イッチィ~・・。

Hあこがれる芸能人は?

高橋光臣さんヵな?

めっちゃ憧れてるw

Iコンサートに行ったことある?ある人は何のコンサートかも書いてね★

モ~娘だったらあるw

J誰が歌ってるCDを一番持ってる?

ぅ〜ん・・
ゴダイゴヵな?

Kよく聞く曲は?

「最高のプレシャス」

L好きなテレビは?

ボウケンジャーw
ヵぶとw
ネクサスw

M好きな芸人さんは?
やっくんw

ハマカ〜ン

Nもし芸能人1人だけあえるとしたら誰に会いたい?

うっちぃ〜

OこのバトンをD人に回してあげてください!!

5人・・・
欲しい人拾ってください;



回ってきた♪ 

January 16 [Tue], 2007, 20:49
おもしろバdだょン↑↑(´∀`*)ゞ
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

@名前は??(名前の後にピョロリンを付けてください★)
 かいピョロリンですw

A歳は??(その歳に+100をしてねぇ⌒♪)
  えっと・・13+100ゎ・・・・
・・・・113ですw

B性別は??(男→おなべ 女→おかま)
  おかま・・・。

C好きな人がいますか??♡(´∀`*)ゞ
  もちろんw

Dあなたはその好きな人の子供を産むことになりました煤@その子供の名前は??(次のうちから選びなさい)
        『♂』               『♀』
     1、なまこ太郎             1、タラリラ
     2、なめくじ太郎            2、タコ美  
     3、なっぱ太郎             3、たッぺ子
     4、なす次郎              4、タランティーヌ三世
  『♂』→3 『♀』→2 ww   

Eその子は成長して職につくことになりました。その職業は??
   1、ホスト(又はキャバクラ)
   2、トイレ清掃のおじさんorおばさん
   3、大手会社のスパイ
  → 3スパイかっけぇ〜  

F『カレーはやっぱり』に続く言葉を書きいれなさい。
   
カレーはやっぱり、ゴハン!ww
G帰りに誰かに話しかけられました。それは誰ですか??
 ぇ・・憐w

H好きな色はなんですか??
 クロ

Iそこで『ピンク』と言ったあなた!!  ・・・似合ってないことに気づきなさい。
  クロも、実際似合ってないヶど・・。w

J休憩でth 何飲みますか??
 ポヵリ

Kそこで『のどごしの良いもの』と答えたあなた!! ・・・わたしと気が合いますね♡(ノ´∀`*)
  ァララ・・・・

L休憩が終わり、さっき話しかけられた人と再び出会いました。 Doしますか??
  
遊びまくるw
Mその人がコケました。あなたの反応は??
  
だだだだだいじょうぶ?
おつかれさまでした。 回したい人は回してみてください

えーと、気分が害される方は絶対にやらないことをお勧めします

これは、奇跡ですヵ?? 

January 12 [Fri], 2007, 8:29
みた?みた?みた?みた?みた?

昨日のことなんですヶど、買い物を帰ってきたのと、同時にTVをつけたんですけど、

その時にちょうどですよ、ちょうど「うっちぃ」が、写っていたんです。

仮面ライダーの予告ヵな?と思ったんですヶど、

次に、「遥ちゃん」が写っていたので、

なんか変???

新聞を見てみると・・・・・・・

「はぐれ刑事ファイナル」第3話 再


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)

マヂっすヵ・・・・・・。

録画忘れた・・・・・・・・

グスン・・・・・

でも、、、

ヵブトや、ボウケンジャーを見て元気になりました^^;

チャンチャン・・・♪


最近、真史さんの更新がないので、心配で心配で夜も眠れない、ぼくリンでした・・・。
蒼太さん・・どうしちゃったの・・・・?

ばとんなりぃ〜 

January 10 [Wed], 2007, 20:42
せーなチャンヵら、回ってきたよん♪
このばdのルール
回してもらった【指定】を【 】の中に入れて答える。
指定【彼氏】

最近思う【彼氏】
 ぅ〜ん、ちょいウざい!

この【彼氏】には感動
 ないヵも。。。

この【彼氏】はきらいだ
 頼りないとこ・・。
この世に【彼氏】がいなかったら・・・
 ぅ〜ん・・なんともいえないw

次に回す6人と【指定】

ぇっ・・6人・・?
ぅ〜ん・・・

ひっちゃん【メロンパンw】
はぁちゃん【テゴw】
あと・・・
未定です・・・。
すません・・。
あとゎみんなもらぃたかったら貰っていって
知子のトモラチから
小さい頃何になりたかったですか??
 インディーズミュージシャンwww

その夢は叶いましたか??
 NO・・・・・。

宝くじ3億円当たったら??
 ちょっきん

あなたにとって夢の世界とは??
 チーフと、ずぅっと一緒

昨晩の夢は??
 覚えてない・・・

楽しかった♪

地獄のフィギア! 

January 08 [Mon], 2007, 21:19
今日はフィギアスケートに挑戦

したんですが・・・・・・

すっごく、苦戦しました・・・・・・。

はぃ・・・・

大変滑ります・・・・・。

4回もこけました・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちびっ子達は、スイスイ滑ってるのに・・・・

足は傷だらけ・・・・・・・・・・・・・。


そんで、家に帰ったら、「ピーウィーの大冒険」を見たんですが、

すんげぇえおもろい!

オススメします!

まじめに超スペシャルスーパーウルトラ面白いです!

是非、見てみてください!

あっあと、内山さん成人おめでとうございます!
ネクサス風に・・
「憐クン、おめでとう!」
カブト風に・・
「影山、兄貴と共にがんばれ!」

ヘロ〜 

January 06 [Sat], 2007, 11:16
みなみなさま、こんにちゎ^^

スーパー戦隊バトン☆

@ずばり好きな戦隊TOP3は?
bP 恐竜戦隊ジュウレンジャー   ボーイ&メイがお気に入り.....ヾ( 〃∇〃)ツ
bQ 轟轟戦隊ボウケンジャー    6人のキャラが大好き(*照>З<)σ
bR 五星戦隊ダイレンジャー    ストーリーが良い◆*'V`$)σ⌒♪+。  



A小さい頃観ていた戦隊は?
えっと、メガレンジャーだったような・・・?


B君の憧れたレッドは?
ボウケンレッド!
チーフ!!!これは絶対チーフ{ドキドキ}!!(∞+0ω<*)♪+。*


C相棒にしたいブルーは?
ボウケンブルー!?
えっ・・・蒼太さん?J´・ω・`し

Dイケてるグリーンは?
グリーンレーサー!!??
上杉実で・・・{汗}( *´艸)( 艸`*)ププッ

Eカッコイイと思うブラックは?
えっ・・・マンモスレンジャー?
メガブラックヵな?
耕一郎は一次ファンでした・・・


Fいろいろいるイエローは?
タイガーレンジャー!!!!
絶対絶対!ボーイ{ラブラブ}(★'ω'o%)pq⌒♪*。

G君の惚れたピンク(ホワイト)を教えてくれ!
ぅ〜ん・・・プテラレンジャー(メイ)と、ホウオウレンジャー(リン)とそれから、
ボウケンピンク(さくら姐さん)ヵな?+゜.†★⌒Y⌒★Pq('ω`*从*'ω`)Pq☆⌒Y⌒☆†.゜+

H6人目で好きなのは?
えっ・・!それわぁ・・・・
ヒカル先生・・・。{ルンルン}(★'▽`$)⌒♪+。


I君にとって理想の上司は誰?
ボス?



J倒したいと思った敵の軍団はどいつらだ?
ネジネジア・・www
シボレナヵら倒す!

K君の好きな悪役キャラは?
バンドーラ様


L君のしびれたロボを教えてくれ!
ライナーボーイ


M戦隊に入れるなら何色がいい?
えっ・・・ブルーがいいなぁ〜
ピンクもいいけど・・。


N最後に一言!

気力転身オーラチェンジャー!!


お疲れさま
次の戦隊ファンに渡してくれ

ばdなのねぇ〜 

January 03 [Wed], 2007, 11:28
『芸能人バd』なりィ($◆'`艸)



すきな芸能人→○ 大好きな芸能人→◎
微妙な芸能人→△ 嫌いな芸能人→×




【♂】                    
・竹野内豊・・・×
・赤西仁・・・△
・中丸雄一・・・◎
・小山慶一郎・・・△ 
・錦戸亮・・・○
・内博貴・・・×
・小池徹平・・・◎
・山本裕典・・・◎
・田中圭・・・△
・ウエンツ・・・○
・中尾明慶・・・○
・小栗旬・・・△
・斎藤慶太・・・○
・斎藤祥太・・・○
・田中聖・・・◎
・田中幸太郎・・・×
・小出恵介・・・○
・瑛太・・・◎
・市原隼人・・・○
・松田翔太・・・△
・塚本高史・・・○
・平岡祐太・・・○
・成宮寛貴・・・×
・小泉孝太郎・・・×
・要潤・・・×
・永井大・・・×
・岡田准一・・・○
・櫻井翔・・・○
・松山ケンイチ・・・×
・岡野昭仁・・・×
・玉木宏・・・○
・大泉洋・・・◎   
・堂本光一・・・△
・PES・・・×




 【♀】
・石原さとみ・・・○
・大塚愛・・・○
・aiko・・・◎
・掘北真希・・・○
・サエコ・・・◎
・市川由衣・・・○
・井上真央・・・◎
・沢尻エリカ・・・○
・長澤まさみ・・・◎
・新垣結衣・・・○
・宮崎あおい・・・◎
・若槻千夏・・・○
・柴崎コウ・・・△
・AI・・・△
・深田恭子・・・◎
・鈴木えみ・・・○
・倖田來未・・・△
・伊東美咲・・・△
・加藤ロ-サ・・・◎
・加藤ミリヤ・・・×
・中島美嘉・・・○ 
・戸田恵梨香・・・○
・榮倉奈々・・・△
・上野樹里・・・△
・浜崎あゆみ・・・○ 
・蛯原友里・・・×
・安室奈美恵・・・◎






全部ゃったら,♂か♀を@人ずつ増やしてねo
前ゃった人の×のゃっを消して違う人を選んでねェェ⌒★

A HAPPY NEW YEAR 2007 

January 03 [Wed], 2007, 11:09
明けましておめでとうございます!

2007年もついに始まりました^^

あっという間でした

えっと、大晦日は「紅白歌合戦」を見て、

ジャニーズと一緒にカウントダウン

そして、お年玉もいただき、ボウケンジャーのキャラソン購入^^

チーフ歌上手すぎ!真墨もやばい!かっこいい

そしてそして!昨日は、家族と遠くまで行ってお買い物!

昼食を食べようと、あるお店へ!

そしたら!

ヤスカクンソックリの人に出会い、超HAPPY!?

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
http://yaplog.jp/mazipiatou/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる