今回のテーマは・・・・V字セーターww 

March 10 [Sat], 2007, 9:50
今回のテーマは、V字セーターということで・・・・
暖冬と皆言っていますが、やっぱり寒い桜が咲いてもさむい・・・・そういう時こそ
V字セーターですwww
すぽっと着るだけで温まりVのエリは、ちょうど胸元の所でジャストフィットww
なのにオシャレwww胸の谷間の所で止まるのでラッキーwww〔←意味がわからないww〕
そして、アクセを付ければとってもシンプルwwwってか自然にオシャレに見えてしまうww
でも自分に合ったV字セーターを選びましょうww体系と違うと、オシャレと言うより・・・・
センスが無いみたいになりますwwマズ自分の体系に合ったセーターを選び・・・
でも、自分に合ったのは、いいんだけど自分の柄にあったセーターの方がとても魅力を感じると思いますww
自分らしさが出るセーターを選んだ方がいいと思いますww


      
  

                        by麗美

今回のテーマは・・・シンプルです。 

February 28 [Wed], 2007, 0:00
今回のテーマ「ジーパンのワンピ」
訳して・・・ジーワン〔ピ〕です。ジーワンは、主にジーパンと同じ素材で伸び縮みして
自分の体系に、ぴったりジャストフィットするのがとてもいい感じですwww
そしてシンプルにデコルのがベルトですww
買ったときついて来たジーパンの生地のベルトでもいいのですが、やっぱり自分にあったベルト
にする事と、乙女チックなベルトでも子悪魔みたいなベルトでも何でもいいです。
でもあんまりデコリ過ぎると、ジーワンの本来の可愛さがなくなってしまいます。
なので程よい感じのベルトがオススメですww
そしてこの世の男の子の心を擽っちゃえww
            by麗魅でした。

マジオシャレになりたい人集合ww 

February 27 [Tue], 2007, 19:44
こんにちわ私の名前は、麗魅です〔れみ〕です。初めてなんですが
いきなり質問ですオシャレとは、何だと思いますかその答えは、そこの貴方
カラききます。答え待ってますwwどんどん答えまってます。ww
答えられない人まだまだですよ悔しかったら、答えてみなさい。
そして、オシャレ友達になりましょう。
さぁ一緒に本物のオシャレの道に行きましょうww
えへwwうち偉そうwwwでも私はメイクファションには、得意ですww
分からないこともいっぱいありますが、その時は教えてやってください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maziosyaredasi
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像兎女
» 今回のテーマは・・・・V字セーターww (2007年06月10日)
アイコン画像麗美〔管理人〕
» 今回のテーマは・・・・V字セーターww (2007年03月25日)
アイコン画像兎女
» 今回のテーマは・・・・V字セーターww (2007年03月23日)
アイコン画像兎女
» 今回のテーマは・・・・V字セーターww (2007年03月23日)
アイコン画像兎女
» 今回のテーマは・・・・V字セーターww (2007年03月22日)
アイコン画像麗魅〔管理人〕
» 今回のテーマは・・・シンプルです。 (2007年03月04日)
アイコン画像兎女
» 今回のテーマは・・・シンプルです。 (2007年03月02日)
アイコン画像兎女
» マジオシャレになりたい人集合ww (2007年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる