女わやっぱり格闘技っしょッキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!! 

2006年05月05日(金) 0時40分
こんばんわあ-
子供の日|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
あたしこれでも子供ですからあ$今日あたしの好きな
ボクシングとPRAIDEが汲驛ヨでィ(●ゝ∀)人(ε^◎)〜♪
ばあ-りωイ子嬉しい( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
絶対見るで□亀田とか確実に見るからあ-
女らしくないです`なにか?ヮロス$また来るでィ★

マヂ暇でしょうがない今日このごろ(oΧдΧo)。o゜ 

2006年04月30日(日) 11時40分
今日ゎなあ-久々に暇イ子なんでつよねェ(*´βq`*)ぷくくw
すごい暇ですわあ-ヮロスヾ(o'v`o)ノ*:.。 みんな部活頑張ってるからなあ-
あたしゎ今日汚休みなのよォ-ン(●‘屮`)CHU(●‘3`)屮
また夜くらいに書きAしにこよォ-$
                         

詩?!みたいな・・・?! 

2006年04月29日(土) 22時46分
あなたゎ
『無理しなくていいよ』
『泣きたいときゎ泣いたらいい』
といってくれた
なによりもあたしのすくいでした
でもね
これまでのあたしの生き方が
意地ばっかりだったから
素直になれなかったんだ
離れていってほしくない人ほど
昔から離れていっちゃうから
この人ゎ離したくないと思った
でもそう思えば思うほど
素直になれない自分がいた
でもそのたびに
スキになっていくのがわかった
失いたくないと初めて思った
あの頃から大好きでした。

全然来てなかった$ 

2006年04月29日(土) 22時36分
全然来てなかった(〃゜д゜;A アセアセ…藁藁□■□
今日からゎ毎日絶対書くぞォ-★゜+.ヽ(*。>Д<)o゜+.゜☆
今日ゎいいこと・・・なかった・・・最近いいことないなあ°.+(うДU`;)+.°
寂しい乙女ですが何か?笑$ぇ。旦那とも上手くいってないし
そこまでええっていうこと本間にないねんなあ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
まあいいわあ-⌒ヾ(●´▽`*)☆★これから頑張る$









無理しなくていいよ
何回言われたことだろう
無理なんかしてないよ
いつものあたしの返事
全部うそなんだ
無理ばっかりしてる
強がりだから
意地張って辛いときも
辛いっていえなかったんだ
作り笑いばっかり
でもそれに1番初めに
気づいてくれたのゎ
友だちになったばかりの
そっけないあなたでした。

最近の話(*□∩□*) 

2006年03月19日(日) 13時56分
最近えぇ事全然無いねんなあ
風邪ぎみやしねェ〇o(@`ψ´@)ο〇あたし性格悪いケン
それが当たったんカモにぃ(゜ ̄〜 ̄゜・。)
や`そんなんでくたばるあたしぢゃ無いんで♪+。*(●^∀^●)*。+♪
明日カラ学校や`━気合入れて
頑張ってき松∠o(~..(●)_(●)..~)oゝ藁笑】】

あたしらがあ━歌った♪♪唄♪♪ 

2006年03月13日(月) 0時16分



            COSMOS


             夏の草原に 銀河は高く歌う
              胸に手をあてて 風を感じる

            君の温もりは 宇宙が燃えていた
             遠い時代のなごり 君は宇宙

                 百億年の歴史が
               今も身体に流れてる

               光の声が天高くきこえる
              君も星だよ みんなみんな

            時の流れに 生まれたものなら
            ひとり残らず 幸せになれるはず

              みんな生命を燃やすんだ
               星のように 蛍のように

               光の声が天高くきこえる
              僕らはひとつ みんなみんな

               光の声が天高くきこえる
               君も星だよ みんなみんな

●○●先輩へ●○● 

2006年03月13日(月) 0時09分


ご卒業汚めっddA(*$´▽`*〇)

先輩へ(*⊃▽`)っ))) 

2006年03月13日(月) 0時03分

ささやかですかあ画像でつ$$
頑張ってパィチィ!!!(艸ε`$回*)

B年生が歌った唄 

2006年03月12日(日) 21時59分
流れゆく雲を見つめて






過ぎし日思い出して 涙があふれてきた 
 
いくつもの場面が 心を駆けめぐる 




   
みんなで力合わせ  

   一つのことを成しとげた  




       
流れゆく雲を見つめて

 ぼくは今 

果てしなく続く 明日への     

夢を抱く 





いつまでも忘れない           

かけがえのない青春よ

とっても楽しかった あの頃胸に秘めて  





流れゆく雲を見つめて

 ぼくは今

果てしなく続く 明日への

      夢を抱く



いつまでも忘れない

懐かしい 思いでたち          




心の支えとして 明日を生きてゆく 

心の支えとして 明日を生きてゆく





B年生が歌った唄 

今日わあ先輩の卒業式$$ 

2006年03月12日(日) 21時39分
今日ゎあ涙の卒業式でしたあ
絶対先輩の卒業式ゃケン
泣かんトコォ
って思いよったんや`―やっぱ感動【MOVING】
してしまって泣いたがあ生徒会長の言葉とB年セィの歌
で泣けたなあ・・・あたしもあと@年やあ・・・辛いがあ汗汗】】