テスト嫌ぁあああああああああああああああ!! 

2007年09月27日(木) 16時46分
もう少ししたら
テスト習慣〜♪

どうもふにふにです

歌うくらい余裕あるのかって?

ないから現実逃避してるんですよ

てなことでしばらくメイポはできません;;
そこんとこよろしくねw
それではバイトにいってまいまいりますw

なんか 

2007年09月16日(日) 21時42分
やたらめったらコメントが少ないですネェ
宣伝してないのも原因の1つですが(

ここにみにきてくれている人たちはちゃんと宣伝すること!

これ絶対ですからb(帰

ところで
詩の感想はこっちのコメントにしてくれてもけっこうですよー
それでは
さようならw

がんばっちゃいましたw 

2007年09月15日(土) 22時44分
今日は朝からメイポで狩り狩り
58→60になりました!

ゲッタ装備ふぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!

やっぱかっこいいです!!
ただ持ちメルが悲惨なことになってしまいまして;;
7m→1m

大惨劇

いやいや波乱に満ちた1にちでしたw

それではまたよき眠りを〜w

たいがーコロシアムおもしれー 

2007年09月14日(金) 22時54分
こないだ3件まわって買いに走った
「Fate†たいがーコロシアム」をプレイしています

いやはや
これがまたおもしろいんですよね
こないだ買った

ドラグナーズアリアとは大違いだ!!

そういえば昨日詩を2つほどアップしましたw
どうぞみてやってくださいねw
行き先はリンク集の
「小説と詩のページ」
のフリーページから〜

それでは良い眠りをw
また明日〜

今日は〜 

2007年09月13日(木) 22時38分
今日の出来事
1、とくになし
2.とくになし
3.とくになし
まぁつまりね?

特にないってことなんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!

さいきんぱるちゃが愛してるといってくるのですが
どうやって逃げればいいのですk(ry

大丈夫ぱるちゃ
そこそこに愛してますから
たぶんね♪

それではまたあした〜w

さてさて 

2007年09月12日(水) 23時19分
前のブログが荒らしがおおいのでこっちに来て見ましたb
これからみなさまよろしくおねがいしますw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふにふに
読者になる
見かけたら人気上げること! これ絶対bb
最新コメント