たすけてぇゃ〜!!! 

2006年02月18日(土) 18時02分
陸上Bu&やっちゃん(五組)&Y&Kがぅちの好きな人知ってて・・・
いっつもミクロに会ったら〔●○●〜〜〕って呼んでくる・・・。。。
デモ、最高なんですょ!!
選択授業が同じ。給食当番の日が同じなんです!!!!
金曜日、放課後教室にぉったらどうも、担任に用がぁってきたらしいです。
友達とやっちゃんが帰らせてくれなくて・・・デモ会えたのがよかった
しかも、やっちゃんが・・・チョコあげんあったらバラストカ言いやがる!!
くそーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
助けてくださいょ。。。なので月曜日ゎたしてもらいます〜〜^^
あげたくないんにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

さぃぁくゃ〜〜 

2006年02月10日(金) 18時00分
昨日・・・一組のKとYに好きな人一発で当てられて・・・・
必死に拒否ったんに・・・
今日、一組の田●が・・・掃除の時間六組の田●にそれチクって・・・
移動教室から帰るトキ・・・六組の田●と会って・・・
ぅちに向かって・・・〔●○〜〜〕って呼んでくるんデスヨ!!
絶対・・・ほかの人にもバレた;;チクショーーー!!!!!!!!!
しかも、六組の田●が・・・チクってやがる!!!
月曜日会ったらしばかんと・・・;;

最近部活ばっかり・・・; 

2005年08月23日(火) 11時02分
最近部活ばっかりで疲れて疲れてダメダメです
マーチングの練習中で・・・
吹奏楽部で、楽器はパーカッションです♪なので動かなくていいんです
イェーイっていう感じw
まぁがんまりますね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメントw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mazinbuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる