(祝)安部内閣 

2006年09月29日(金) 18時07分
安部さんが総理大臣になったみたいね〜

おめでとうございます

支持率も70%オーバーですごい人気だねー

たぶん家の親父と年同じ位かな

ちなみに自分、誕生日阿部さんと同じです

ってわけで、また年を食ってしまった・・・

まー阿部内閣ですが、しばらく様子を見てみないと良いか悪いわかんないねー

支持か不支持かと聞かれると、個人的には『誕生日が同じ』ってことでとりあえず支持しとくか


てか藤圭子さん?

お金持ちじゃ〜ん

まー娘がたっぷり稼いでるからねー

『薬物の売買』とか『マネーロンダリング』とかって疑いかけられてるけどねー

たぶん無いんじゃねー?

娘に一言『お金ちょーだい』って言えば2、3億すぐ手に入るべ?

てかまぢ『似てる』ねー

そーいや家の妹が最近オフクロに似てきた(そー思うのは俺だけかも)

普通に間違うし・・・

そーいや妹仕事(銀行員)今月辞めました。

精神的にヤバくなちゃって精神科行きです。

銀行は怖い所ですねー

亀田、判定微妙〜  いや、勝ちは勝ちでしょー 

2006年08月04日(金) 18時42分
亀田勝ったねー。

判定勝ち!!

なんかあの判定が問題になってるらしいねー

それに亀田の言葉づかい・・・

まず判定について・・・

判定はプロがやってるんだから素人がどーこー言っても意味ないじゃん

文句あるならWBAに言えYO!!

てかなんでテレビ局にクレームいれるん????

全く意味なし。

バ○丸出し

○カなのがばれちゃった瞬間だねー   おめでとー


いいじゃん勝ったんだし〜

親子でつかんだチャンピョンベルトだ!!

亀田がどーのこーの言ってるヤツ

お前、亀田親子が『うらやましい』んだろ?

正直認めとけ


言葉づかいだって『思ったこと』をストレートに表現してるだけ

あれが『世界に挑戦する19歳ボクサー』のありのままの言葉でしょー

ミサイル発射!! 

2006年07月05日(水) 17時46分
あの北の国の将軍野郎〜

ミサイル撃ちやがって

あの北のブタは何がしたいのか?

早く4んじゃえ!!

まだあのブタの息子の方がマトモだろーし

てか一番悪いのはブタの側近だろ?

まー俺もブタだから、あんまりブタブタ言ってらんないな・・・

中田お疲れ!! 

2006年07月04日(火) 20時52分
中田、お疲れ・・・。

日本は敗退。

ワールドカップが終る前の現役引退の発表でしたね

最初から心に決めて試合にのぞんでたみたいですね。

なんでも号外がでたとか・・・

大学へ行くんじゃないかって話もあるみたいで

ハーバードでMBA(経営学修士号?)をとるとか(?)

聞いた話だけど、海外の大学(アメリカ)でMBAをとった人で年収2000万は行くみたいだね。

中田はかなり頭がイイみたいだね

俺なんか4流大学だぜ・・・

比べる相手が悪かったな

どもども(^^) 

2006年06月25日(日) 11時33分
ランキングサイトに参戦です

チャンプでGoGo!ランキング
やるからにはとことんやりたいですねー

ワールドカップだよ 

2006年06月19日(月) 20時50分
ワールドカップ始まりましたね。
自宅でお酒飲みながらテレビで観戦してる方が多いかとおもいます。
時間がちょっと遅いので、仕事に支障がでてる人もいるんじゃないかな?

まーくれぐれも飲みすぎには注意して下さいねー

東京では酔っ払ったにーちゃんが暴れて(騒いで?)警察(PORI公)にパクられたらしいですね。
ダメですねー、まだ予選でしょー。

自分は最近夜9時くらいには寝るので(真面目?)次の日になってから結果をニュースで
見るってパターンが多いですね。

ジーコJAPANの健闘を祈ります。

もしかするとドイツが侍ブルーに染まるかもしれないですね(^^)

5月5日・・・いー天気 

2006年05月05日(金) 17時38分
5月5日です。いー天気ですねー。

今日のボクシングはどうなるでしょう〜

歌が聴けるかな??

連休明けは5月病の患者があちこちに出始めますね・・・

あれは病院で治るんですかねー?

お医者さん、もしくは医療関係者さんの見解をお聞かせ願いたい。

こどもの日だそうですが、日本の子供はどんどん減ってるらしいですね。

このブログを読んでる『お父さん』はもう一人くらい頑張ってみてはいかがでしょう。

北米トヨタのセクハラ裁判、やっぱり男はダメですねー。

『懲罰的損害賠償』だそうです。

企業が大きいほど額が大きくなるらしいですねー

日本でなくアメリカってとこがミソね♪

半分でも貰えたら・・・いや、10分の1でも『ムフフ』ですね。

結果的に1タッチいくらの計算になるか・・・500万くらいかなー(個人的予想)。

『抱きつき』 だと5億円くらい(?)

風俗何回行けるかな〜、毎日行けますね。

いやむしろ愛人10人はもてるだろ。

いやー恐るべし懲罰的損害賠償!!

そーいや『秘書さん』結構美人でしたねー。

結論『秘書を雇うならそうゆー気を起こさないような人を選ぶ!!』

だな(^^)

いやーサボりですね・・・ 

2006年04月28日(金) 21時57分
いやー、全然更新してなかったねー。

真面目には程遠い・・・

いろいろあって・・・

そーいや内定一社貰いました

一応、就職活動中です。

東京は遠いですねー。

人ごみ嫌いなんでどうしても東京は好きになれないなー。

でも面白そうなとこ沢山あったから探索してみようかな・・・

めいど喫茶とか・・・

あそこは『風俗』に分類される(風営法の対象)らしいねー

パチンコ屋と一緒だ

まーそーゆー訳で

新社会人 

2006年04月06日(木) 19時04分
妹が銀行に就職しました。

銀行って入社ではなく入行って言うらしいですねー。

自分は今就職活動中です。

当然まだ内定は貰ってないです・・・

今月中旬、某会社の2次面接行ってきます。(これで合否でるみたいだね)

会社説明会のつもりで行ったらそこで筆記試験やられました。

不意打ちですねー・・・まー2次まで行けてほっとしてます。

個人的には2次面接より2次会の方が好きです。


妹ですが、お茶くみとコピーが主な仕事らしいですね。

あと、銀行なんで何人かに口座を作ってもらわないとイケナイらしいですねー。

自分も強制的に拉致され・・・

まーしゃーないっすね

比較的真面目 

2006年04月05日(水) 20時48分
不真面目な人間が比較的真面目な事を書いていきます。

ヨロピコ

まーいつまで続くか・・・。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mazime5648/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mazime5648
読者になる
Yapme!一覧
読者になる