日替わりトレーニング

April 25 [Sat], 2009, 11:00
本日はサイクルツイスタースリムでダイエット!
思いっきり自転車みたいな風貌のサイクルツイスタースリム!
まあ、サイクルって名前に付いてるわけだから当たり前か・・・

この器具をつかってダイエットするんですが、はっきり言ってちょっと場所をとりますね!
狭いところで生活されている方には邪魔なだけです!

ですのでダイエットをはじめるにあたってある程度覚悟をしないと完全に粗大ごみになっちゃいますね!
そうならないようにがんばって継続しましょう!

この器具、いろんな機能があり筋トレをされるようなアスリートの方にも対応。負荷を増大して運動もできますし
ダイエットされる方も優しい負荷で、長時間使用しても全く苦にならない、しかしカロリーは消費できるという
一石二鳥に効果を得られます。

そしてびっくりなのが、消費カロリーはウオーキングの三倍!
これは効きますよ!

サイクルツイスタースリム 激安通販
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mazimaziyouna
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる