初の小説! 

October 09 [Mon], 2006, 20:47
〜電気屋の看板〜                                                    授業中いつもと同じ看板を見る。電気屋の看板。あたしの席のちょーど隙間から見える看板があるんだ。社会の時間。その看板をみるとハっと目がさめる。休み時間。その看板を見るとうれしくなる。べつにあたしにとってその看板が特別とゆーわけぢゃない。なんでだろ。友達にゆーと返ってくる言葉はいつも決まってる。「看板が好きなんぢゃない??」そーじゃない。別にはっきりそー言えるわけぢゃないヶ℃なんとなくそー思う。直感ってやつ。                                                      あたしはその答えを絶対に探さない。見つけたくないから。その方が面白くない??そ・れ・に 勇気をくれるものが1つくらいあったっていーんじゃない??って言われてるのかなって思うから。

お初よろしく! 

October 09 [Mon], 2006, 20:41
うィ→す!これからっバしバしグチっちゃうんで4649!!たまに小説も書いたりするかも(●^0^●) お楽しみにー〜−!あれ・・・・えっと浮いてる??(ワラわら   まっいっかー                  
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mazideyui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる