多分これが最後の記事 

2006年10月16日(月) 20時12分
このブログで書く最後の記事です
サイト一つに絞るので・・・フェチバトン!答えます

お絵かきバトン 

2006年09月26日(火) 20時29分
拾ってきたのでやります
長いため続きからどうぞ

帰ってきました 

2006年09月18日(月) 19時50分
爺婆の家から帰ってきました
まあなんつうか殆どホビット(従兄弟)に振り回されてました
今現在叔父叔母家族が我が家に来てます。
まあなんつうか兎に角従兄弟が空元気だ

お出かけ 

2006年09月17日(日) 12時28分
爺婆の家へ行ってきます

いやぁああぁぁあぁ! 

2006年09月11日(月) 19時45分
ととととととととんでもない物をみてしまった
と言うより聞いてしまった・・・・・!
みえるひとの暗いネタバレだよコレは
みえるひと好きの方見ないほうがいい


いやホントかどうかは分からないけど

2週先で終わりだって噂が

・・・ぎゃぁあぁああぁああああぁ!!!!!

イヤだ絶対イヤだ!嫌だぁああぁあぁ!!!
許さんぞ集A社!これでホントに終わらせたら許さんぞ!!!
7代先まで呪ってやるぞ!!!!
何なんだよオメェよー、一杯居るんだぞファンが。
みえるひとのサイトって一杯あるんだぞ案外(←
貴様等ファンの気持ちを踏みにじるか!
やめてくれ本とに、ホントに終わらないでくれ・・・・・・!
人気投票結果発表までギリギリで持ちこたえると思ったら
これかよなんてのはマジやめてくれ

俺から萌えを奪わないで・・・・・!

終わったらもうジャンプ買わない。
Dグレ立ち読みするだけして買わねぇよチクショー
えぇい!兎に角ここは必死で応援しようと思う。
岩代先生には消えて欲しくない!
みえるひとには消えて欲しくない!
ひめのんやら明神やらうたかたメンツには消えて欲しくない!
とにかく祈るのみ・・・!
願掛け行こう。立ち上がろうではないかみえるひと好きの諸君


ということで半分暴走気味のネタバレでした

にっ周年! 

2006年09月07日(木) 16時59分
今月の25日にようやく我が家深淵の森も2周年です
見てくれている方はものごっつ少ないけど相互して下さってる
皆様との楽しい交流が管理人を支えてきました。
本当に有難う御座います。

さて2周年記念はチャットにするかそれともフリイラにするか・・・。
ってもフリイラ配布してもねぇ・・貰ってくれる人いねぇようちの
描くへたっぴな絵なんて。クラスの友人はちょくちょく見てくれてるみたいですが
どうせなら両方やっちゃおうかなーみたいな笑。

フリイラの内容決めるのも面倒だし・・今のうちには明神しかないよ本と
元はと言えば任天堂サイトだったのにそれが

任天堂→オリジナル→WJ(ナルト、クレイモア)→WJ(ナルト、Dグレ)→WJ (みえるひと、Dグレ)

ってなってますからいやナルトもまだ生きてますけども本誌ナルトに萌えが
消えてしまった事で興味がなくなったってわけでもないんですが
どうも砂忍が出ないと駄目らしい。
Dグレは別に問題ないんですがね。最近じゃもうみえる人みえるひと
ほざいてばかりですからもう見える人ジャンキーですよ。
ただ絵がね・・下手糞だからねうち・・・あんまし更新できないからね
ここを別館に変えて別館を本家にしてます。
まあ任天堂も大好きですがみえるひとだって大好きです。

こんなわけの分からない地味なサイトを応援して下さってる方が
何より好きなんですがね笑

シネェー 

2006年09月01日(金) 7時42分

学校と言う悪夢が始まった

もうムリポ・・・・
もうこれから私を元気付けるものはみえる人と
家のオリジッ子達だけだ本と。

今日シーパラ行きます 

2006年08月23日(水) 7時36分
そういう事です
何かクラスでアレ、シーパラ行くぞて言う話になってさ
まあ行きたい人だけ行くんですけども
それよりさぁ、一日パスポートがさぁ

4900円もするってどういうこと

お前高すぎ(爆笑

見てきたよ 

2006年08月13日(日) 16時56分
本館にも同じこと描いてますが

なんなんだあのラストはーーー!!?(イキナリなんだ

管理人の心の叫びといいますかねこっから先は
見てる最中に感じたこと全部書きます

明日ー 

2006年08月12日(土) 18時14分
明日映画身に行きます

パイレーツ・オブ・カリビアンデットマンズチェスト

ウヒャー楽しみだ。
っていうかね、昼間本当はパソやろうと思ってたんだけど
雷が凄くてね横浜。
もうピカッ、ゴロゴロ・・・ズガシャァアアドカアァァン
って感じだったから停電したらどうしようってことでやりませんでした
そんな心配してたにも関わらずスターウオーズ見てましたけど!!
最新コメント
アイコン画像嵐華
» ガタガタ(((゜Д゜;)))ブルブル (2005年11月12日)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mazideka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる