クッキークリームチョコレート 

2006年02月09日(木) 13時53分
風邪ひきましたぁ・・・;
なんか、火曜から熱でて今は下がってきたんですけどダルイし・・喉が痛いです
部活もなんか、行きたくないんで学校休んでます。担任から、朝電話とか来て大丈夫?みたいに言われてその後に14日のスポーツテストの課題?みたいな事連もらったんだけど全然なに書いたらいいか思いつかない月曜日から、学校にも行くので月曜になんとかトモダチに色々どんな感じで描くか聞いてみようと思います。それにしても、担任とか学校の先生から電話とか来るとビックリとゆうか、何か悪いことしたかな・・って頭をよぎります(笑)
最近、家の近くに新しく99ショップができましたちょっと、ダルイ体を起こしてさっきアイスとかお菓子とか買ってきました。なんか、どんなに具合悪くても食欲はあんまりなくならないのはなんでなんだろうか(笑)そりゃぁ、いつもよりはないけどww
昨日、母が近所のスーパーでマネージャーらしき人と歩いてる、ごくせんに出てたクマ?って人見たらしいっすよwウチは渋谷で前ロケしてるところを見ましたそういえば、中学の時ごくせんの@の方のロケを学校の目の前でしてたのを思いだしましたそんで、ウチの中学のグランド使わしてほしいみたいな事言われたのに学校が断ったらしいです(笑)もったいねェーーーー
たしか、嵐の人とか出てたんだよねえ??

君の中の少年 

2006年02月07日(火) 13時23分
もうすぐバレンタインですねー
ウチは本命とかは、ないんでまた自分で食べるのと、家族といとこと・・・学校の女子みんなでお菓子パーティーですかね(笑)チョコってなんで美味しいんですかね?一日一つは食べないと生きていけないですよオリエンタルラジオのめがねかけてる方の、フジモリシンゴ君かっこよくないっすか?あーゆー人紹介して欲しいですね(笑)
最近、毎朝のように堀○真希と同じ時間に登校してしまうのでよく会いますねww目がめっちゃキレイですよでも、足短いし校則守んないし、太めですね(笑)なんか、こーゆー身近に野ブタ。がいると思うとスゴイことですよねポーロ君も、ちょい芸能人だし・・でもポーロ君がウェンツ君みたいに活躍してくんないと、芸能活動しても意味ないっすよ(藁
今日は、熱が8度も出ちゃって早退してしまいましたー。でも、家でたまにはゴロゴロもいいですよ。体も休まるしねペコと、バレンタインは作ることにしました
ウチはトモダチに、カッコイイ人紹介してもらうように頼んでるところです・・・
おやすみなさい

内村さん!! 

2006年01月25日(水) 20時23分
NOPLANアルバム登場しましたDVDはランキング@位
すごいですよねェ。。。内PのDVDが、あのバカ殿ガキの使いを抜いて売り上げ@位ファンとして、内P復活を願うものとしてこんなに幸せなことはありません明日、CD買いにいきます(笑)
私の家に、変な電話がかかってきた騒動から3日目、K君とメル友になりました。Kくんはペコと中学時代同じクラスだったんですがこんな卒業してから、しゃべったこともあまりない人とメールするとかスゴイですよねェ(笑)なかなか、彼の返信率とゆうかスピードは速いもんですよww
ペコのトモダチのOくんが言ってた程では、ないですよやっぱ、男同士だとメールとかあんましないんかな?その子のことは、なんとなくトモダチつながりがあって何回かしゃべったことあって人気だったような・・・Mチャンと付き合ってたとかなんとか(笑)今、彼女いるか聞いてるけど返事まだ返ってきてませんww結果は後ほど。。。

親友の話には感動しましたよ。。。PEKOさん(笑)まぁ、ウチは一緒にいても自然体に一番なれる友達ですねなんでも、話せちゃうし家族みたいだよほんとに(笑)こんなトモダチもう出会えないだろうなww人間は一秒に一人のペースで人に会っても生きてるなかで全員の世の中の人には、会いきれないんだって!だから、その生きてる中で会えた親友って奇跡だよねまぁ、甘ぁ〜い?のかわかんないけどこんな話ききましたとさww

ピーナッツ 

2006年01月21日(土) 19時53分
映画ピーナッツ
が公開されます28日ですねwwしかも、主題歌はウッチャン率いるNOPLAN是非、見てください(笑)なんか、DVDとかなんとか色々出るみたいなんですが・・・お金が足りないと思うのでTUTAYAとかでレンタルに頼ろうと思います(笑)
もう、ウッチャンが書いたされど草野球って本は買いました(藁
なんか、最近中学の時のトモダチからメールがよくきます男子校の人とかとメールするんですけど話しはずまないしつまんねーーーーー

アケオメ〜 

2006年01月01日(日) 22時51分
あけましておめでとうございます

えー2006年一番最初の日記でございます今日は、朝からお節料理やらお雑煮やらで胃が痛いです(笑)昨日は、ナイナイの岡村の年越しをずーっと見てました。そのため、神社にも夜中に行けずほぼオールでお笑いのネタ合戦、さまぁ〜ずの出てる鶴瓶師匠とやってる番組をずっと見つずけましたww朝から、ウッチャンナンチャン司会のネタ合戦も何時間にも渡って第3部まで見ましたしかも、ウンナンがネタやったんです{超びっくり8ねんぶりのコントだったらしいです。まぁ、ちょっとネタの形式は古かったものの若手の方の盛り上げもありウンナンも笑顔で次々ネタやってくれましたほんと、もうこんな事はないだろうね(笑)若手では、さまぁ〜ずがやっぱり輝いてましたキノコネタは、三村の突っ込みがホント輝いて見えました
爆笑問題とかも、漫才やっててなんか太田さんの辛口ネタがほんとヤバイと思いましたww
そういえばこの間、秋葉原でダイノジに会いましたなんか、いい人そうでしかもホント近くて感動しました今日はなんと内PSPですよー楽しみです!
今年もお笑いブームは終わらない!!(笑)

大晦日SP 

2005年12月31日(土) 16時05分
〜大晦日SP日記〜

え〜なんか、ずっとほったらかしでスミマセン昨日、辛い新体操合宿から帰宅しました
1月23日に種目別大会に出る事になりましたまぁ、今はなんとか部活にも行って頑張っていたのですが。。。なんと母が入院することになり、また部活に行けなくなるカモです。ペコが、手伝いにご飯とか作りに来てくれるみたいなので、よかったです
でも、ホントウチは不幸な家だぁ〜〜〜でも、頑張ってなんとか学校にはとりあえず行きます。母には、内緒ですが家の手伝いとか支えてあげたいと思うので年明けの合宿は行かないことにしました。でも、自分では間違ってない選択だと思ってます・・・今日は、ペコが家に来てPCの色々な設定やら弟のなくしたデータを取り戻してくれましたホントありがとぉでも、まだ曲のダウンロードのサイトがうまくいかないので今度手伝いに来てもらうときにとことん付き合ってもらいます(笑)
今日は、2005年最後の日です。最後の日にペコとプリ撮りました確か、去年は30日にナンジャタウンに行ったと思います(笑)イベントの時に必ず一緒とかマジうける2人です   あと、私の唯一の内PファンのA君が退院したらしいです元日の内Pスペシャルに間に合ってよかった

とろ〜りプリン 

2005年10月31日(月) 17時52分

今日は、また部活にいかなかってのでこの時間に家に帰宅してますwwなんか、これから新体操どうするかとか、ほんと毎日そんな話とかばっかですまぁ、部活で新体操やるのは、大変だし学校もなんだか・・って感じなんで今は休んで復帰できる方向に考えてます
今日は朝から、怖い担任の先生と話して部活辞めんなとかまた同じ話の繰り返しで朝からイライラしました(笑)
昨日そういえば中央線が人身事故で、人が飛び込んだみたいで電車は窓にがべったりくっついてて、ホームの線路では遺体をちょうど引き上げてて顔がぐちゃぐちゃでした・・・おじさんだと思うんだけど顔いがい足とかは残ってたけど、遺留品とか顔の部品とか鉄道警察の人が拾っててマジで怖かったです
なにがあったか知らないけど、そのおかげで電車は動かないし家には全然帰れないし・・・マジ迷惑でしたでもって、何時間もかかってやっと電車に乗って帰りました。あぁー疲れた・・・
文化祭は楽しかったですなんか、大学っていいなって思いましたいろんな食べ物おごってもらってスープとかお好み焼きとかお餅とかチョコバナナとか、カステラとかとにかくいっぱい食べておなかいっぱいでした

イタズラ(笑) 

2005年10月29日(土) 18時05分


今日は、マックに行って海老バーガーみたいな新しいヤツ食べました美味しかったけどセットにしたら死ぬほどお腹いっぱいになりました12月には、ウチがよく行くマックの隣にスタバが出来るみたいなんで早く行きたいなぁ
明日は、いとこの大学の文化祭に行ってきますお団子屋サンやるみたいなんですけど。。。ちょっと違うらしい
大学生のいとこはカッコよくてジャニーズにもスカウトされた事あるぐらいなんで、楽しみです(違う意味で(笑)

おひさしぶりですww 

2005年10月28日(金) 12時57分

今、学校からココに書き込みしています(笑)ペコにも、ずっと最新しろって言われてきました今は昼休みなんですけどね
内P終わりましたね・・・でも、またSPがお正月とかにやるんで必ずファンの力で復活させます  この間は、タダ券でディズニーランドにも行きましたwwペコとウチの弟と従兄弟と4人でハロウィン一色で、ナイトメアバージョンのホーンデットとか乗りましたポップコーンとかチュロスとか食べまくって6.7個乗れました

今週の日曜日は、もう一人のイトコの女の大学生の文化祭に行ってきますご飯とかおごってくれるみたいだしメッチャ楽しみです
この、NO PLANのサインはミュージックステーションに出た時のみたいです
ありがとう内Pそして、また会う日までファンは夢をあきらめないっ

十五夜でおもちww 

2005年09月18日(日) 19時53分

15夜だよぅ
今日は、おつきみだよだから、弟が餅買ってきてみんなで、あんこ付けてたべてウマかった
なんか、また暗い話になりますが友達のカンニングがバレて自宅謹慎になったみたいです・・悪い点とった方がカンニングでなんか先生に言われるよりよっぽどいいのにさ・・・なんかよくわからないケド落ち込んでます(笑)明日は部活が一日練とか最悪・・・でも行かないと先輩に・・・昨日、コジマ電気が近所にあるからいって親にMDコンポ買ってまらいましたぁずっと欲しくてやっと買ってくれてホント感謝ですオレンジのでキレイだよ。
ウチはいったい火曜日から何を信じて生きていけばいいのかわからない。。。なんか、そこまで落ち込んでないんだけど心のどっかでは何か引っかかって頭のなかぐちゃぐちゃです(壊)
もう秋って感じで、夜は寒いくらいだねェ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像Peko
» アケオメ〜 (2006年01月07日)
アイコン画像Peko
» 大晦日SP (2006年01月07日)
アイコン画像ヽ(*^^*)ノ
» とろ〜りプリン (2005年11月21日)
アイコン画像AYA
» イタズラ(笑) (2005年10月31日)
アイコン画像Peko
» イタズラ(笑) (2005年10月30日)
アイコン画像AYA
» 尾崎豊サイコー!! (2005年08月29日)
アイコン画像Peko
» 尾崎豊サイコー!! (2005年08月23日)
アイコン画像BOB
» 尾崎豊サイコー!! (2005年08月22日)
アイコン画像AYA
» 25時間TVにウッチャンが!! (2005年07月26日)
アイコン画像Peko
» 25時間TVにウッチャンが!! (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mazide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる