テニス部午前中練習w 

May 04 [Thu], 2006, 21:57
今日はテ二部の朝練(?)がありましたぁ校舎周り7週と腕立て伏せ・腹筋・背筋の3セット10回づつとフォアとバックとサーブとかしました楽しかったです!!久しぶりのまともな練習だったんでできるか不安だったけど全然走れて余裕でした(笑)
サーブ練習が1番楽しかった

で、今日は友達と公園でたむろってましただったから、少し寒かった…ビーサンだった
(バカ)

ところで、かめちゃぁんゎ最近TVに出てないような…?気のせいかな。。。
少しでもKAT-TUNを見ていたいんですもうほんとに大好きだょ!!亀梨君!!コンサートにも行くしねっあと、小学校のHPもいったょ☆
意外と皆いたから(BBSに)案外しゃべった

受験してぜんぜんメールとかしてなかった子とも話せたしね

やっぱりいいね。小学校のときの友達ゎ


所変わって

KAT-TUNさん


最近ほんとにTVで見ないよ!!
いい加減目覚めなさい。(笑)

TVにどんどん出ようよぉ〜〜〜

声が聞きたいよぉ〜〜〜

亀梨〜〜〜〜

大好き〜〜〜〜

あ、最後の方は妖しいね。てかキモイ

でもほんとに雑誌とかでしか見てない。
これも小泉今日子の陰謀か!?って思ってる(笑)
やめようよ、小泉さん。ばばあの悪あがきはよせって。
って思いつつある友香の1日でしたw
(意味不明でした・・・ごめんなさいね)

『ありえねぇ〜』続きw 

May 03 [Wed], 2006, 15:40
そうそう!

KAT-TUNのウワサやデマゎ大ッ嫌いです
それだけは伝えておきたいと思います。

あと、友香は時々妄想やろうになったり、爆発したりします。

あとコメントとかに自分のHPやブログの宣伝をしないでくださいやった人はブラックリストに載せてやります。

でも、TVとかの報道とかのNEWSは結構ショック受けることがあります
そこんとこよろしくです

あとブログ毎日更新できると思いますが、
部活始まったら出来なくなります…
やる暇ないので(汗)

時々KAT-TUNの歌の歌詞を(英語)日本語に和訳したりします
これは楽しいデスよ♪
意外とわかりやすいんです。
でも、著作権か何かで歌詞載せれないものもあるんで

日本語に和訳した所しかのっけないもあります(涙)

あと間違ってるかもです。(その時はフォローお願いしますw)

最後に、、、

よくドリーム小説とかありませんか?
そうゆうの、ちゃんと理解しないでやってる人いますよね。

裁判沙汰にもなってるらしいですから
ちゃんと知識を持っていないとやれないと思います。
(●●チャンへ)

最後の↑のやつは
「ドリーム小説やるから!宣伝よろしく」

って言って来た●●ちゃんにです。
個人ごとでごめんなさい

ありえねぇ〜・・・ 

May 03 [Wed], 2006, 15:28
ありえないありえない〜〜!!なんで友香が大好きなかめちゃぁんと小泉今日子なんておばさんが付き合わなきゃいけないの!?あの報道はうそだよねぇ??嘘だよ!!絶対・・・
だってさぁ、20歳もちがうんだよねぇ?無理だよっかめちゃぁんがあんなおばさんで満足するわけないよねぇ…
あ〜〜〜っもう!ほんとにいやだなぁ〜。だってさ、もうちょっと若い子ならいいけどあんな人っ。。。
かめちゃぁん〜〜目を覚ましてぇって感じだなァ・・・

まぁ信じてはないけどねぇ(エ

でも気になるっ

どうしよぉ〜〜!?
眠れなくなるっ。。。
きっとあれは嘘だよ、うん。

そう信じることにしましょう


みんなもそう信じようネェ〜

ふぁ〜〜あ・・・ 

May 02 [Tue], 2006, 21:07
今日は、ほんとにほんとに楽しいです
小泉さんのコトは置いておきます。



今日は、サッカー部のカッコイイ先輩を廊下で何回も見かけたんだよォ

ほんっとに幸せサッカー部の人はみんなカッコいいんだねぇ

赤西 仁君もサッカー部だったらしいし。
なんかJrの北山君だっけ。も、サッカー部!!だったとゆう。

こりゃサッカー部はイケメンの宝庫だねぇっ

みなさんの学校にもサッカー部のカッコイイ人いたんじゃないでしょうかねぇ〜w
もしくはいるんじゃないでしょうかね〜(ニヤリ)

サッカー部は薔薇の園ぅてかんじにならないかなぁ〜

でも私は野球も好きですよ!!

なんたってかめちゃぁんが野球部だったしね♪

もうほんっとにかめちゃぁん好き!

って話が変わってる(汗)

短いですが今日はココまで〜

テストでしたぁ 

May 01 [Mon], 2006, 20:58
今日はなんと!?テストでしたぁ〜死にそうでした☆

だってさ、めしべとおしべのコトめばなとおばなって書いちゃったんだもん

まぁ終わったら寝てたけど(笑)45分もいらねぇ〜って感じだッタァw

もうっ!!

小泉今日子さんのおかげでテストだめになったジャンっ(八つ当たり)

テストは自分の責任ですね、はい。

でも正直ムカムカしてるなぁ〜〜〜

誰だってそうでしょ?
相手側が否定してないんだもん。

ジャニゎ否定してるのにさっ

あぁ〜〜もうっ!

にぼし食べようっと

みなさんゎどー思いますかぁ?

小泉今日子さんと亀梨和也はお似合い


小泉今日子さんと亀梨和也は不似合い

てゆうかこの質問腹立つなぁ。2人が付き合ってるみたいじゃン!

でもコメントでこたえてねぇ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像友香
» テストでしたぁ (2006年05月04日)
アイコン画像月光
» テストでしたぁ (2006年05月04日)
アイコン画像ルィ♪
» テストでしたぁ (2006年05月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maziai223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる