へむへむ 

August 31 [Sun], 2008, 23:59
9月1日から全国のスーパーマーケットでコカコーラの500か410を4本まとめて買うともらえる・・・とな

よく分からんにょww

とりあえず画像ペタリとな

おっと 

August 27 [Wed], 2008, 13:16
べ、別に放置してるわけじゃないんですよ?

勢いはあるんだからネ!!

あああああ 

August 10 [Sun], 2008, 13:43


なんかめっちゃ行く気満々だー

ついに明後日だな・・・
12日だよ・・・
忘れてないだろ・・・

俺は完全に???だったんですけどwww

キャバとかいいょ

行ったら行ったで喋りまくるんだろうけどいいょ

俺は1銭も出さないでいいって強調されたけどさ

うががががががが

全然乗り気になれませんwww

13日はバーベキューらしいょ
こっちは行く気満々だから安心しれよー

だ、だだだだだるう 

August 09 [Sat], 2008, 21:14
だるいよ

休みまくるもんじゃないなこりゃ笑

身体がついていかんww


あ、今まで通りblog更新は楽しみにしてるんだぜ
いっぱい更新しろなんだぜ

ニコニコってすごいね 

August 09 [Sat], 2008, 13:55
姫がインタビューされてるやん笑


 

こんなキレイな子が女の子のわけがない!!

そ〜す
http://bachelors.moura.jp/?p=954

1000の道 

August 09 [Sat], 2008, 2:19
つまりはサ〇ザンロードさ

ここまで来ると帰ってきたって気持ちになるなー

でも、この道もなんか縁があるょなー
それも今日で終わりかなー

1からやり直すょ

なんだかんだ言いながら正直この2日間あいつを待ってたんだろうなぁ
でもそれも終わり

タイムリミットってやつすな
この2日で俺は必要ないと認識したし
相変わらずあの人に寂しいってメールしてるんだろう

でもこれでいいんだょ

今のあいつは新しい道が出来て友達もできた
支えてくれる男もいる…

でも
俺はキミの役にはたてたかな?
困らせてばかりだったけど…

これが俺の役目だったのかもしれないね
道が見えるまでは不安になったり後ろ向いたりしちゃうから…

一人で道に迷ったら寂しいもん
そんなキミを少しは寂しさから救えたかな

クサイ台詞ばっかだけどさ
頑張れ!
俺は自分が好きになった人は絶対忘れないょ

道に迷ったら落ち着くんだょ?
キミは焦ってパニクっちゃうから、それを忘れないでな

考えて分からない時は目で見ろ鼻でかげ耳で聞け肌で感じろ
落ち着いてな

では…いつか出会うその時まで…

得だな 

August 09 [Sat], 2008, 0:41
マックのオンラインクーポン100円でストロベリーサンデー

得じゃねーか

140円引きでしょ?

うはうはだのぉ

げぼー 

August 09 [Sat], 2008, 0:36
めちゃくちゃ遠回りして着いたょ
余計な体力使いすぎたー

マックで休憩!

バロス 

August 08 [Fri], 2008, 23:57
押しボタンに気付かないとかwww

てか道がめっちゃくちゃ空いててきもちぇーのー

さすが深夜だー

もちょいで橋本!

ゆくぞマイチャリ! 

August 08 [Fri], 2008, 23:24
ちょっと遠出!

サンダルとかやるきねーなぁ俺ww

とりあえずipodに32曲くらいいれたから全部聴き終わるころには帰ってきたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マジDEドナルド
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる