初最終バス! 

June 06 [Wed], 2007, 23:36

今日は友達とお祭りにいってまいりました。7時半から。
トロピカルジュース飲んで、ポテト食って、チョコバナナ食いましたとさ。
生まれて初めてのチョコが固まってるチョコバナナ。うまかった。またお祭り行ったら食べよう。

ガチャピンいっぱいいたよーでもクジ運はないのさぁ。

でもって、お祭り最終日堪能しつつ、11時に帰ってきましたとさ。こんなに、街いって遅く帰ってきたの初めてだぁ。

楽しかったぁぜ。

ちんすこう。うまいよ! 

June 06 [Wed], 2007, 23:27

ちんすこう。おいしいよ。三個入って150円!ローソンたけぇよ。
イオンなら20個入り200円とかで売ってるよ。

4月に雪が降ったのさぁ。 

April 28 [Sat], 2007, 23:51

地球ももう終わりかねぇ。異状気象やぁ…2日前の天気。

チケット二万払いましたとさ・・・。
で、なんだかんだで、止めたくなってキャンセルしたいって言ったら、取引してたひと怒らせてしまって…結局はチケットくれるみたいなんですけども…はぁ。先輩に任せた私も悪いよなぁ…その取引した人と隣の席じゃないことを祈るしかない…。
最悪でしたよ。先輩と席違うと思うけど、一緒にいこうとしたら、時間まで違うんかぃ!みたいな。もぅ、ジャニーズのコンサは正規でチケットとれないんだったら絶対いかねぇぞ!!てか、もぅ、どうでもよくなってきた。愛が薄れたというか。もともと、ドップリつかったファンでもないし。。。
しかし、CDは買おうとしてる。

進路ーって周りが煩いです。一生のことを半月で突然決めろとか無理なんですよ。自分の人生なんだから自分で決めろとか・・・矛盾してます。。。選べる頭と、金はどこにあるんだ?と。逃げてるだけですけど。
また、無気力病になりました…あーやる気がおきねぇ。こんなんで、写真だいじょうぶなのか?

生い茂るパイン。 

April 18 [Wed], 2007, 19:02

バイナップル!今から捌きます!ワラ

デカチビ。 

April 12 [Thu], 2007, 23:45
ついに携帯ヤバス…メニュウ開けなーい。アラーム解除できなーい。
で今日のホームルーム中に鳴りやがりまして。没収。ポップスターが華麗に演奏されやがりました。←この曲が一番朝起きれる…

一日ケータイなし生活でした。そんな不便じゃないけど。
んで、放課後取りに行って怒られてる途中で、先生にあげた亀の話になって、いきなり、亀も元気だ!とふってきました。デカすぎるは、脱走するわで、手に余してるみたいですね。でも、飼うと言った以上最後まで飼ってもらわないと。笑ちなみ、刺身が大好物です〜。家で飼いたかったのを我慢したんですよ!頑張って飼ってくださいマシ!飼いたかったなぁ。
水槽ちょっと汚いなぁ。

うえが、チビ♂。下が、デカ♀。可愛いなぁ。

ケータイ次鳴ったら、親召喚だってさぁ。はぁ。ケータイ代えるまでガッコに持ってくのやめよ。。。

で、そそくさとシャメ撮って逃げてきましたとさ。めでたしめでたし〜。

あ゛ーじぬー 

April 08 [Sun], 2007, 23:50
あー明日学校やーじぬー
絶対朝、修羅場ですよ。。。いいたいことあれば、ずっと友達でいたいと思うなら、言いたい事いうべきですよ。それで一回失敗しましたんで・・・どんどん修羅場の溝嵌ってくんよ。。。きゃーキャー
あー新学期早々、遅刻したらやだなー。。。。バス停までチャリで行こう。うん、それがいい。
う゛ーハライタクナッテキタ。。

部活紹介するのヤダなー。。。ちゃちんぶ!!とか、言ってそう。はァ。寝よ。

(無題) 

April 07 [Sat], 2007, 2:29
BL離れしてるから、久しぶりに読もうと、無理矢理マンガ買ってみた。。。
ヤベェ。吐き気がする。見れない…卒業の時かぁ?うわぁー。

結局…ε= (-с_-`o) 

April 07 [Sat], 2007, 1:05
かるく飲んで、かるく酔っ払いました。。。
結局行く事にしました・・・しかし、18000の取れないからまだ分かりませんが・・・・。
はァ。ここまでして、私をコンサートに行かせたくないのね・・・・。なんかあるのかなァ。
なんとなく、どことなく、誰かに行くなーと言われてるような気がする。なんか起こるのかなァ。。。根拠はないけど。。

どうしよう…ε= (-с_-`o) 

April 06 [Fri], 2007, 11:50


うわーマジッ小学生の文章能力だわっ・・・

KAT−TUNのコンサート行きたい!!!という一言から始まった悲劇。。。。
私はもう、どうでもよくなってきた…
もともと、熱しやすくて冷めやすい性格なので。。。
飽きてきたゆうか…
13日25000円でコンサート行ければいいけど。高いよ・・・
ぶっちゃけグッツだけ買ってきていただければ・・・
ポスターとパンフだけでいいんで。はァ。
すんげー自分勝手なのは分かってます・・・・。
でも、会場は入れないのに、グッツと、コスだけのために、札幌行くのは、絶対ヤダ。
行く意味がワカラない。そこまで好きでもない・・・・。コス衣装作ったけども。。。。
疲れるわ・・・・。
どーすればいいんだー!!!!
25000円…ipodをもう一個買ったと思って割り切ろうかな…

男印! 

March 29 [Thu], 2007, 23:57

んでもって、ジョニーシリーズ専用。男ダレ。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/mazes624/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる