コミケについて 

December 29 [Wed], 2010, 15:07

お久しぶりです!

前々から言っていたコミケ話ですが。

予定通り、最終日の31日に行くことになりました!

楽しみですねw

携帯から更新できたら更新しまっす!w

あとは、ツイッターに生息してますw

それでわw

クリスマスパーチ― 

December 04 [Sat], 2010, 15:46
24日25日にクリスマスパーチ―やることになりました!!

24日は友人のみぉの家で午後2時、3時頃から、ニコ生やります!!!

どうやら、青鬼実況らしいっすwww

しかも途中からwww

後ろで歌ってたりしてますwはい。ww←


25日は、私の家でプレゼント交換です!!

プレゼント何にしようっかな?

明日、姉と吉祥寺のアニメイト行ってきます!!

REBORN!の原作カレンダー買います!!

まだ売ってるかな?

売ってたらうれしいです!!

それでわノシ



P.S

ニココミュ知りたい方は、コメください!

頭痛いっす・・・。 

December 01 [Wed], 2010, 17:11
私の平熱は【35.4】くらいなのですが、先ほど計ったら【36.8】ありまして・・・・・・。
どうやら微熱のようです・・・・・。
風邪ひいてるし、頭痛いし・・・・・。

インフルエンザにならなければいいんだが・・・・。

まぁ、平気だろうww

にしても、熱出すなんて何年ぶりだろうかwww
熱なんて何年かに一度出るか出ないかくらいなんですよねww
さて、今日は池田さんの誕生日ですねw

池田さんお誕生日おめでとうございます!!

とうとう12月ですね!
急いで、年賀状絵描かないと!!
頑張ってきます!!

久しぶりに更! 

November 29 [Mon], 2010, 18:27
お久しぶりです!!冬コミ楽しみです!!!

カタログ買う金ないけどwww



私は最終日に行く予定です!

友人のお父さんが車で会場まで送ってくれるそうです!!ですが、前日寝ませんwww

車の中で寝させてもらいますwww

さて、音楽編集してこないといけませんねw

頑張ってきます!!

それでわ!

サブアカとはかなり怖いww 

November 27 [Sat], 2010, 20:20
やっと解放される!!!
同級生のブログからいろいろと情報を得てる一夜ですが、
口調とか、使っているだけでばれるので、ばれないようにするのが大変でしたw

にしても、首がかゆい・・・・。
雛見沢症候群がぁぁぁぁあああああwwwwww←

ふぅ・・・。
放置気味ですが、放置するのはやめる!!
頑張って更新しよう!!!!
だって、ツイッターにいつも生息してるから・・・・。

あとは、年賀状ですね・・・・。
あ。

今日お母さんに「年賀状買ってきなさい」って言われてたの忘れてたwwww
明日買ってくるか、さて、兄が帰ってくる前にやることをやってしまおう!

でわ!

テスト終わったぁ!!&ボーマス 

November 17 [Wed], 2010, 17:42
テスト終わったが、このままではこの先危ない!!!
本格的に勉強しなければ・・・・・・

来年受験生だもんな、自分。
あ、いつものメンバーで勉強会開くのもありだな。うん。大有りだ!

そして、ボーマス行ってきました!
向こうで兄貴に会えなかったが、歌い手さんの
clearさん・neroさん・天月くん・少年Tくんに会いました!!
楽しかったです!

カタログ持っていなかったんで二時に参加だったのですが、
ハチさんのCD売り切れてしまって買えませんでした。
しかし、一緒に行った友人の愛介とmioがみーちゃんのCD買うことができたのでよかったと思いますw

さて、来週の日曜21日に友人のドットンと吉祥寺行ってきます!!(晴れればw)
楽しみだなぁー。たくさん写真撮ってきます!!!

それと、ニコ動のコミュ完成しました!!!
プロフ紹介に何か増えてるかな?後で見に行こう!


年賀状絵!! 

November 08 [Mon], 2010, 21:15
明日から年賀状絵を描きます!!
頑張って描きます!!!

でもその前に、リスト作らなきゃな・・・・・。
今年何人だろ?寧ろリア友の数が少ないしww
逆に、復活オタの方々の方が多いwww

ってことで、明日から頑張ろうと思います!
学校の所為でスランプ状態だが、何とか頑張ろう!!





因みに上の写真はこの間、吉祥寺の井の頭公園で取ってきた写真です!

ふ、不定期更新だが、気にするな← 

November 07 [Sun], 2010, 13:08
つい昨日、修学旅行に行っていた姉が帰ってきました!
沖縄に修学旅行だって!

ちんすこうをお土産として買ってもらいました。

さて、今は化物語のつばさキャット(かな?)の『sugar sweet nightmare』を聞いてます!w

すごくいい曲!!


さて、このあとは、アラウディさん寄りの夢小説書いて、山本夢の短編載せて・・・・
た、たいへんだ・・・・・。


あ!そうだ!今日の何時かわからないけど、練馬駅のおおとりさま?ってやつ行ってきます!
一昨年くらいに初めて行って、お祭りなんですよねw実は。
かなり、人いましたが、コミケを今年体験した私からしたら、まだマシですねww


ニコニココミュ 

November 02 [Tue], 2010, 17:17
ニコ動でコミュ作ることになりました!
まだ、放送などはしていないのですが、
主にホラゲー実況やります!楽しみです!!

メンバー数は、なんと・・・9人!

びっくりです!そして、9人のうち2人は男子。残りは女子で、
全員オタクだし、女子全員腐女子だしwww
とゆう、同士たちの集いです!!www

あとは、歌をうpします!
テスト終わった後にやるそうですが、私の今使ってるPCマイク使えないんだよな・・・・
どう、歌取りしようww

それでわノシ

12分完走とかw体育教師タヒれwww 

October 28 [Thu], 2010, 21:22
明日と明後日、公開授業です。
体育が二日連続来るそうな・・・・・。
やめてほしいんだけど。男子に名前叫ばれるし、
迷惑だっての、頭おかしいよ?最近の中学生は幼稚ですねw

さて、今日は一段と寒かったですねw一番上の兄貴が冬服でしたw
可愛かったなwニット帽被ってw

そして、雨!

この雨、寒くて寒くて・・・・。

やばい!!ハロウィン絵に年賀状絵。
なんかいろいろ迫ってるぞ!!!!!

来週の月曜日には友人の家で、8人ほどでホラゲーやりまっせ!
頑張ろう!ホラゲーなんて怖くない!!(ガタガタガタガタガタガタ)←

でわ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一夜@ついったー&ツナの声真似練習中。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPGとかアクションとか・・・
読者になる
何かと最近、妄想が多い一夜でございます←
腐女子です!!!REBORN!命です!
何かと妄想しており 学校の授業中は、夢小説を書いております!
文章作るの上手じゃないですけど頑張ってます!

話せるジャンル↓

アニメ系

・REBORN!
・灼眼のシャナ
・デュラララ!
・WORKING!
・とある科学のレールガン
・とある魔術のインデックス
・鋼の錬金術師
・桜蘭高校ホスト部
・空の境界
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない・・・etc


漫画

・REBORN!
・WORKING!
・桜蘭高校ホスト部
・アーティストアクロ
・ハヤテのごとく!
・神のみぞ知る世界
・君に届け
・鋼の錬金術師
・國崎出雲の事情・・・etc

ゲーム

・REBORN!
・ドラクエ
・ぷよぷよ
・スマブラ(全作)
・レイヴ
・テトリス
・ポケモン
・ときメモGS2・・・etc

2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» まじか?!今週のジャンプ (2010年06月21日)
アイコン画像樺根
» おっし!更新再開!!! (2010年04月01日)
アイコン画像
» 南下色々スミマセン (2010年02月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる