美容院大正解

September 17 [Mon], 2012, 21:17
美容院当たりだった

色も秋らしく
カットもなかなか

通おう

身奇麗になったから
自信もつく

自信がつくと
オーラがでる

オーラがでると
人の態度が変わる

人の態度が変わると
ちょっと新鮮

鮮度がいいと
みずみずしくなる

女はみずみずしさが大事だ

渇いてちゃダメだ

身体のどこもちょっとしっとり
してなきゃだめだ

濡れなきゃダメなのだ

爪の横とか白くなってたり

毛先ぱさぱさとか

顔の一部粉吹くとか

最悪

でもなりがち

最近コンパした

すべきやね

その日までのケアったら
服装やらやらなんやら

それだけでもコンパの意味ある
保湿保湿保湿

これは常やけど

心の中の掛け声は

濡れ濡れ
こっちにしよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マゼコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-見るだけでも。オシャレしている自分を妄想し、目指し、生きる活力にしている。
    ・YouTube-ダウンタウンみるのが基本すき。松ちゃんの放送局最高。ごっつも大好き。ガキの裁判も、やまちゃんやめへんで−!も大好き。感謝。
    ・美容-いかにコストを抑えながらも、きめ細か肌を作るか!!!年齢に負けないか!!!を目指し地味ぃに研究中。女は見た目が年齢、と言う言葉を心している。
読者になる
急に記したくなった。
せっかくなんで人と絡みたい。
初めてだけどがんばるぞ−!
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mazeko/index1_0.rdf