04.04.24 Zepp tokyo 

October 28 [Fri], 2005, 15:06
Dir en grey TOUR 04 THE CODE OF VULGAR [ism]
2004.04.24 Zepp tokyo


今回のツアーは川崎を断念したため、この日1公演だけの参加でした。
開場前、ロッカー付近でKとAとのんびり。
この日の整番は700番台で、結構時間があって暇でした。
Aは会場には入らないとゆうことで、このへんで帰ってしまい、ますます暇になる二人。
ちょっと前のほうに行ってようかーってことで、階段の下に移動。
そして、ちょうど500番台が呼ばれているとき、
目の前を京君意識の服装をした骨が通りました。

あのバンギャ男きちぃ…。

ふとその京君意識の服装をした骨の後ろを見ると、結生君と同じ帽子を被った男の人が。
その男の人の後ろを見ると…、あ…、け、kけけ、


  健  タ  ン  !!  (叫)


思わず叫んでしまった自分…(すいませんでした)
そしたら健一さん、凄い勢いで挙動不審になり始める(すいませんでした)
その後ろにはテツさん、その後ろにはネロがいました。

なんでコイツら一列に並んでんの?

しかもガラ、めっちゃ姿勢良かった…。
服装はこんな感じ↓
ガラ:とりあえず京君意識(バンギャ男っぽかった。鬱)
結生君:黒と赤のパーカーにGパン、黒のニット帽。
健一:デニムonデニム。
テツさん:キャップにGパン(上は忘れた)
ネロ:スカジャン?と帽子(下は忘れた)

なんとも言えない集団でした…。

その後、Kとアタフタしてたら番号呼ばれたので会場に入る。
上手の柵をゲットし、「2階席にいるんじゃんー?」と笑いながら上を見たら


超笑顔ガラさん発見。


(゚Д゚)←そのときの私とK。
あんな笑顔のガラ、初めて見たよ…(震)
てゆうか開演までまだまだ時間あるのに何やってるんすか。
そんなこと考えてたら、まだ席についてなかった健一が、イスをピョンっと飛び越えてご着席。
この子は…(頭抱える)

その後は友達と会ったりしてて見てませぬ。あんまり見てても微妙だし…。
アンコで結生君と健一が内緒話してたそうです(Kが目撃)
ライブ終わって、ガラがまた超笑顔でしたとさ。
04.04.27

ガラの扱いがひどいなこのレポ!(爆笑)
05.10.28
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maze_dkk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる