ふれしゅじゃない腐りかけのきゅあきゅあ 

2010年12月05日(日) 0時41分
今日はAちゃんと2人でイベント参加してきました。
もう「列にならんでください。」ってスタッフが照井。
「お着替えはここでしてね。」ってスタッフかリュウタロス。
「メイクはこっちです」ってスタッフがウラタロス。

なあに?わたしのために用意してくれたのかしら?

もう自分が不細工過ぎてしにたくなりました。
でももうどうでもいいです。
ブスなのは知ってるので、生きていける範囲内ですきなことやって生きていきます。
でももう知らない人のカメラにはうつらない;;;ううう;;ブス;;わたしのブス!
怖いです。あのブス写真出回るのかな。死にたいな。

ギアすコスさんたちの写真がとれて満足満足。
美形多いなぁ。。うらやましいです。

そして予定をたてる。

■12月24日:最後の晩餐合わせ
イエスキリスト&ユダ

■来年頭?男合わせ
空条承太郎&うみねこのかっこいいひと

■その次くらい?ギアス合わせ
るる&しーつ

■その次くらい・・
Wの左右あわせ


■いつかきっと・・・
リュウタロス&ウラタロス


妄想するのは自由だもの。。。
自由だもの!
男合わせがんばりたい。

じょうたろコスの眉毛を油性マジックで言われてますけど・・・!

もうむりむりむり 

2010年12月01日(水) 20時47分
あたまぱーん!
あたまぱーんてなる

もう競争率しにたいくらいやばいとおもう。

ムックちゃんが鹿鳴館でツアーファイナルやるくらい
チケットとれないきがする
ほんとやだ
ほんとやだ

もうストレス

かみさまおねがい

かみさまおねがい
ああああああああああああああああああああん


ここみてるひといる?
マイミクになる?

オタクじょないのんオタクじょないのん 

2010年11月03日(水) 21時30分
軍艦擬人化はスザクとルルにしか見えないです。
絶対これスザクとルルーシュ!
だってルルーシュだもん
ルルーシュなの
ルルーシュでしょ
ルルーシュだよね?
ルルーシュルルーシュ
ルルかわいい。しげくかわいい。
ルルはやっぱり気まぐれ小悪魔キャッツ

あと、ついでにチラみしたのですの。
最愛が右マイナ-だとは知りませんでした、マイナーレベルじゃないの。
どどどどどマイナー。
ひとりは左専だとして、他が200〜300余裕であるのに、6って…6って、、
はじめての経験。

ついでにアッチもちらみ
即効わかっちゃった
先生だってわかっちゃった。
先生がハマッてる聞いてたやつ、
左右ドストで感激しました。
だよね。だよね。
先生だよね。
買おうかめちゃくちゃ迷った。
多分買ってしまう笑
今日は我慢。
先生とは趣味が合うの。



フィギュア2体買ってかえるの。



あっでぃーお!

ハピハロ前日。 

2010年10月30日(土) 20時09分

ラブラブなかんじ笑

きゅきゅきゅっにゃー!。 

2010年10月15日(金) 20時43分


衣装きた。
わりとよかった


似合う自信なし、でもかわいい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mёぬ・ランペルージ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-MdM/ムック/激楽隊/deadman/マキシマムザホルモン/THE BACK HORN/RADWIMPS…。アニソン。キャラソン
    ・マンガ-有害図書メイン
読者になる
…(:D)rz
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぬ
» もうむりむりむり (2010年12月05日)
アイコン画像まめすけ
» もうむりむりむり (2010年12月03日)
アイコン画像(めёぬ*)
» 仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダー (2010年05月28日)
アイコン画像(めёぬ*)
» ライダーベルト改造。 (2010年05月28日)
アイコン画像かぐや
» 仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダー (2010年05月26日)
アイコン画像かぐや
» ライダーベルト改造。 (2010年05月24日)
アイコン画像うに
» →♪MC (2010年05月22日)
アイコン画像(めёぬ*)
» 変身ベルト (2010年05月21日)
アイコン画像かぐや
» 変身ベルト (2010年05月20日)
アイコン画像(めёぬ*)
» アリスいんワンダーランド (2010年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる