クリスマスっぽく 

2010年12月24日(金) 14時11分
チキン買ってきたーv

本日のメインでございますよー

れっつ 

2010年07月28日(水) 21時34分
夢の国v

なんかいた 

2010年05月03日(月) 23時45分
くろいのとしろいのと

いつから帝国軍に…

みたらしー 

2010年03月20日(土) 0時21分
間違い探し。

やっぱ御手洗団子うめーv

いつか 

2010年03月20日(土) 0時19分
飲みたい思ってたカプチーノ。

デジカメの顔認証ばっちり反応(笑)

指差す方へ 

2010年03月20日(土) 0時17分
「すぐ奥の院」

鞍馬から貴船へと向かう道中で見かけた矢印。

シュールであります。

え。なんで? 

2010年01月20日(水) 21時53分
財布から10円玉だと思って出したら、5セント硬貨でした。

ちなみにユーロ。

意味わかんないし(笑)

ようやく来れたぜ 

2009年09月27日(日) 21時33分
いつくしまじんじゃーv

テンション地味に↑↑

思わず絵葉書買っちまったぜ(笑)

そして鹿さんが、奈良公園にいるのと比べて意外にスリムでびつくり。

でじかめー 

2009年07月12日(日) 0時14分
買っちゃったv

電気屋のおじさま曰く、「機能的にはそんなに変わらない」との事だったので、デザイン重視で決めたです

タッチパネルだってさー

うっふっふーv 

2009年05月26日(火) 1時08分
ハリソンのリガチャ、ピンクゴールド買っちゃったーv

ずっと気になってたんよねー、これ。

へっへっへー次の練習日が楽しみなんだぜーv

そしてミニスコア二冊は完全に衝動買い;

ボロディンの「中央アジアの草原にて」と「だったん人の踊り」

やって好きなんやもん。この曲。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:麻
読者になる
Yapme!一覧
読者になる