大荒れ 

2006年03月16日(木) 15時28分
なんかめっちゃ外荒れてるよう。
こんな中ワンコを散歩させなければならんのか。
共々吹っ飛ぶよ。

今ようやく先週の白夜行見てんですが
続き気になる!!
おもしろい。これ一番好き。ってかドラマこれしか見てない。
武田鉄矢めちゃ怖い。
晴海におもしろいよねーって言ったら嫌いて言われた。
理由は「陰気くさいの嫌い」
あーなるほど☆
とことん好きな趣味が合わないのに仲良いのが不思議。
その代わり漫画とか薦め合い萌えを共感。
かれこれ10年近い付き合い。
良いお姉さんって感じ。私子供。
これからもお世話になりそうです。ハイ。

ちゃんとサイトの閉鎖決めなきゃなーと思いつつ長々過ぎていく。
こんなんじゃダメだな。
ってことで25日に閉鎖します!!
私の誕生日だから〜って訳でもあるような無いような。
キリが良さげだから。
それまでよろしくお願いします☆

コメント返信
●紫乃ちゃん!!
もう毎回返事遅くてだらでごめんなさい・・・;

紫乃ちゃんもあの痛み分かりますか!
もうどうにもならんくてムキーてなるよね。
後何十年も続くと思うと凹む。

イラストにもコメありがとう☆
細々描いてます!
神とかなんじゃい!??そんな大層な者!!
紫乃ちゃんの絵も又見たいな〜vとか言ってみる(笑)

怖い怖い 

2006年03月15日(水) 15時09分

写真加工したらとんでも無い事になりました。
黄泉の人かよ。

コープスブライドとNANAを昨日ぶっ続けに見ました。

前者は良かったー!!
かわいくて話しそっちのけですげーこれすげーって思って見てました。
さすが手作業。

後者はネットで賛否両論でしたが確かにね。
えーあれカットしていいの!?って所も。
宮崎葵ちゃんかわいいですねvお人形さんみたいだ。
今度の朝ドラ見たいのに見れない・・・。土曜日のまとめてするやつビデオ撮って貰おうかな。
美嘉さんも相変わらずお美しい。
お2人がもっと仲良くしてる所を増やして欲しいな。
シン君・・うん・・。(何
続編はきっと成宮君と葵ちゃんがいちゃこくはずだから期待しよう!!


ここの所遊びほうけてました。
久々に受験終わった方々と遊びをば。
相方と白木どんと晴海と2日連続とかで遊んでました。
だーっと喋って喰って飲んで悩み聞いてダラダラ。
それ絶対やめたがいいってを5回は言った。
大変だな。優しい子はかわいそうって本当。私には絶対ありえない事。
でもそれはやめたがいい。
そんな悩み相談でした。
今度焼肉&お泊りも決定。
やべぇ!超楽しみ!!
来週は焼肉食って人様の御家にお邪魔します週間です。
クラスの集まりでも焼肉があるのです。
うわー何着て行こう。普通の服がいいよね。
黒い爪でもいいよね。
その後一人暮らしする子の家にお泊りー。オールの予感。
私絶対寝る予感。
最後だし楽しんできます。

幸せ 

2006年03月12日(日) 23時08分
花鳥のラッシュを避けた時間に松江に向かった訳ですが
駅に着いた時にたぶん行って来られたんだろうな〜な方々を多数見かけてドキドキ。
終わる時間帯にはくにびき大橋付近で大勢の方を目撃。
友人が「すごいねーコミケでもあるのかな?」
当たらずとも遠からず。
その後指輪作ろうぜということで歩いてた所なんと!!!

メ イ ド 喫 茶 を 発 見☆★

友人共に大興奮「わーこんな所にあるんだね!」
一人ヒートアップ!!やべぇ・・・入りたい・・!
店先でウロウロしてたらメイドさんが出て来て下さって「良ければどうぞv」と言って下さった!!
友人「どうする?」
私「は、入りたい・・!!」
店に入ったところ「お嬢様のご帰宅で〜すv」
きゃあきゃあvv
「お帰りなさいませお嬢様v」
ゴロンゴロンvvv
かーわーいーいーvv
すごいねーすごいねーを連呼。思いっきり田舎人。
時間が時間だったのであまりお腹も空かないので飲み物とおかしを頼む。
かわいいかわいいvv
もうここは天国かと思った。満喫して帰ろうとしたら
「行ってらっしゃいませお嬢様v」

行 っ て き ま す!

写メも撮って貰い幸せな時間を過ごせました。
又行きたいなぁv今度はオタ友と行きたい!!
まさかの出会いに乾杯。(何

花鳥に参加された方もお疲れ様でした☆
行きたかったなぁ・・・

浪費 

2006年03月11日(土) 14時13分
しまくってます。
まあ全部いるもんだからしゃーないって笑えばいい。(真鍋君
スーツ買いました。なんとあのコムサさんで!!
でも試着で服やら靴やらをぶち壊す所でした。
店員さん必死でフォロー。すいません。
ただのでかい奴ですいません。
靴は24.5が入る訳がない。ましてや君はヒールだ。
後!憧れのゴロゴロカバン!
あれ何ていうんだ!?あのゴロゴロ引っ張って歩くカバン!!
カート?とにかくあれも買いました。お手頃価格。
これで後小物を買えば終わりかな?
月末旅立ちます★

昨日の耳すま(そんな略し方)一人で萌ゆるを連呼してました。
かーわーいーいvゴロンゴロンする!!
ジブリ最高やー。これで萌えは補給した。
明日行けなくても我慢・・する・・よ。
同じ地を踏むだけでも・・!!

そういえば昨日の夜腹が痛くてしにかけた。
失神するかと思った。あんな痛みは初めてだよ。
恐ろしい・・どうしようも無いっていうのが一番最悪。
早く終われー。

今更 

2006年03月10日(金) 16時33分

卒業絵をゴリゴリ描いてました。落書き。
楽しかったー!
縮小したら汚くなりました。ショック。

うーお腹痛い・・・。
月1のもので苦しんでます。
バカ馬鹿。こんなのいらないよ。馬鹿。
でも今からワンコ散歩行って夕飯作らねば。
捜索願出されないよう死ぬ気で散歩行ってきます。

耳をすませばが楽しみすぎてました。数日前から。
どう見てもサスサクナルに見える。
しずく→サクラ
せいじ→サスケ
杉村→ナルト
やべぇ。萌ゆる。
9時が待ち遠しい!!

メルヘンバトン 

2006年03月09日(木) 11時14分
今度着る洋服を考えてよーし決めた〜と思ってさっき
天気予報見たらドカンと温度下がるらしい。
さすがに16℃に合わせた服を氷点下で着れないよ。甲斐性なしだから。
又一から考え直さなきゃ・・・。そろそろはっちゃけ服は卒業します。

文章だけでも男前☆真神さんに回していただきました!
メルヘンチックそうだと言われました(笑)

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
●メイド・・とか言ってみたいけど下っぱの守衛さんとかいいです。
そんで先輩守衛さんとウハウハしたいです。むろん自分の性別は♂で。

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
●お城で。実践なんて足手まといになるだけです。

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
●諦めますな。見てるだけで幸せな気がします。

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
●あー仲良しもいいけど仲良しだけじゃ国は治められんと思うのです。
尊敬される王っていうのも難しいね。

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
●所属ってよく分からんですが、隊長の部下とかがいいです!!
小姓さん!!そんで隊長ウハ・・(略

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
●家族が無いとかなら隊長の為に・・!

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)?
●空・・かな。羽耳とかで飛ぶかわいこちゃんがいたりしたらやばい!(お前がな

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
●頭良くなりたい。でもいっぺん鏡に穴が開くくらい自分の顔を見て耐えられる顔にもなりたい。

Q9、飼いたい空想動物は?
●乗れるような白い大きいワンコが良いです。

シネマバトン 

2006年03月08日(水) 17時59分
さっき梅コンブ食べてたら喉にくっついて死にかけた。
おとんがたこ焼き買ってきたー超嬉しい!

ゆりえんさんから回して貰いました☆
ありがとう!!

シネマバトン。

1.所有している映画の本数は何本ですか?
●借りる派なのでちゃんと買ったのはハリーポッターと賢者の石くらい。
後ビデオに色々撮り貯めしたのが探せばあるやもです。

2.最後に買ったDVDは何の作品ですか?
●↑のです。

3.最後に劇場で見た映画はなんですか?
●えーっとハリポタの炎のゴブかな。
友人とハァハァして見た。

4.よく見る映画、思い入れのある映画を5作品

「千年女優」
これ大好き!!アニメ映画ですが好き過ぎてやばい。
絵も話もドンピシャ☆
見るたび作品に引き込まれます。

「チャーリーとチョコレート工場」
かわいい!
出てくるものすべてかわいいです。
ジョニー・デップの雰囲気がまた良いです。

「クレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶモーレツ大人帝国の逆襲」
題名合ってるかな?
またアニメ映画ですがこれ好き。
3回くらい借りてみました。
ネタが見てて楽しい。基本しんちゃんの映画全部好きですが(笑)

「アダムスファミリー2」
昔から好きでした。
ウエンズデーは憧れの女性ですv
かわいくて毒!ブラックジョークが好き。

「帰ってきたドラえもん」
またアニメ・・・(汗
泣ける!!初めて映画見て泣いたよ!!

5.ココロに残り続ける作品は?
●上の5個はもちろんですが、ジブリ映画はみんな良いね。
大人でも楽しめるアニメ映画って中々無いよ。

6.愛する人と一緒に見たい映画はなんですか?
●えぇー何だろう。
アニメ・・は嫌。普通の流行の映画が良いです。

7.震え上がったホラーは?
●ホラーは基本全部震え上がります。怖い場面は目を隠すのが基本。
怖がりの見たがりです。
昔リング見てしばらく夜が怖かったです。

8.バトンを回す人
アンカーで!
答えたい方がいらっしゃいましたらご自由にお持ち帰ってくださいvv

たらこ 

2006年03月08日(水) 16時57分

今はまってる物。
事変のアルバムとキューピーたらこ。
たらこは九州のゲーセンで取った物です。
かわいい!!
毎日見てても飽きないです。
たらこグッズって売って無いから嬉しいな。
事変はパソするとき聞いてます。透明人間好き。

あー私花鳥行けなくなりそうです・・・。
友達と遊ぶ予定が入ってしまいました。
すんごい悩みました。
最初から日曜はダメって言っておいたのですが
私暇人なので忙しい子らに合わせるのが当然なのです。
最後の花鳥さようなら。
素敵さんをカメコしたかったー!!!
憧れの絵師さんに勇気を出して話し掛けたかったー!!
久々に会う知人の方々とお話したかったー!!
同じ土地を踏むだけで我慢しようと思います・・。
どっちも好き過ぎて辛い。
久々にこんなに悩んだよ。

わーい 

2006年03月07日(火) 18時36分
今日は友人宅までお土産持ってスッピンで出掛けてきました。
相手もスッピンなので良し。
そしたら原稿やってたよ。
邪魔してスマソ;
しばらくダラダラ話して卒業式や教習の話してダハハハと笑って
友人が「絶対泣けるから!」とはまってるゲームのムービーとか見してもらってほぅと感心。
私ロープレはマザーしか出来ません。
原稿の邪魔なのでそっから帰って今お腹鳴らしてます。ぐぅ。
花鳥もうすぐなんだなー。久々!楽しみ過ぎる!
さっき昼寝してたら夢に出てきたよ。
衣装出来てないのに合わせの予定が入っててすげぇあせってた。
昔よくこんな夢を見たもんだ。
今回コスしないのになんでだ?

水無ちゃんのお宅で相性診断なるものを張り切ってやってみました。
結果は91%!!!
う、嬉しすぎる・・・!!身に余る光栄ですw
付き合ったら私太りだすらしいです。
水無ちゃんがモテるので私ヤキモチ焼くそうです。
当たってる・・!

ただいまー 

2006年03月07日(火) 0時00分
帰ってきました。
結局何しに行ったのかよく分からない旅でした。
でもかわいい&綺麗な人が多い所です。
品の良い感じの方も多い!素敵・・・!
前にも行った店員さんが全員着物の和のお店に行きました。
初めて見る店員さんがいらっしゃって
その人がめさ私のタイプだった!
例えで言うと完全メイド宣言のユーリちゃん?
私異国の地にまで行って何警察のお世話になりかけてんでしょう。
許されるならお写真を頼みたかった・・!(近づき禁止
色々歩いて疲れましたが色々楽しかったです。お腹も満たされた。
生ホストも見れたし。
電車がゴチャゴチャしすぎて暮らしてる兄者に尊敬の念を抱きました。
私絶対住めない。
たぶん気づいたら出島あたりにいそうだよ。


水無ちゃん!!!コメントして下さってたのにお返事遅くてすいません!!
水無ちゃんは癒しの香りがしますよ☆(こいつ危ない
卒業式にお写真撮れて嬉しかったです♪♪
これからも水無ちゃんのお姿をカメコさせてくださいvvむしろ専属カメラマンに・・!(無視の方向で


ってか帰ってきたら日記のログインの仕方変わってたよ。
パスワード忘れた・・・。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫乃
» 浪費 (2006年03月11日)
アイコン画像水無滸
» 幸せ (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maze-iro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる