大行列

December 02 [Tue], 2014, 23:57
午後番で出勤したら、


何やら営業所内が慌ただしい・・・。


とっくに帰って来ている筈の、


午前番の運転士(と、バス)が、


まだ帰って来てないとな!(゜Д゜ノ)ノ


何があったのか事務員に尋ねると、


見通しの良い直線道路で、


一般車同士の事故!


乗用車とトラックが、


正面衝突!


原型を留めないほど大破したらしい・・・(汗)。


警察&消防&救急&レッカーが駆けつけ、


完全通行止めになったのが午前9時。


昼過ぎに通行止めは解除されたものの、


ダイヤは乱れ続けて、


まだ通常運行まで追いついていない、とのこと。


結局、


乗務予定の45号車は帰って来れず、


先に帰って来た19号車を使うことに。


やれやれ。


一般車は、


警察の誘導で迂回させていたらしいですが、


路線バスだけ、


現場に待機するハメになり、


「土屋橋」バス停付近は、


路線バスだけの渋滞行列発生!


その模様を、


乗客&通行人の皆様が、


ご丁寧に写真付きで、


ツイートしてくれていたので(苦笑)、


ちょいと画像を拝借してみました☆






有り得ない光景・・・(A^_^;)☆



お前ら、はしゃぎ過ぎ・・・(A ̄ー ̄;)☆





この時間帯・タイミングで、


土屋橋が関わる路線を運行した運転士は、


地獄の1日となった模様です・・・(凹)。


予備車が全て出払っても対応しきれず、


休憩時間など取れるワケもなく、


最悪なのは、


連続10時間走りっぱなしになった運転士も・・・(疲)。


事情を知らないお客さんには、


当然、苦情を言われるし、


踏んだり蹴ったり・・・。


たまたま午後番だった自分は、


平穏無事な日になりましたが、


休憩時間中は、


これにハマった人の、


愚痴聞き係」を務めたのでした(苦笑)。


聞いたり、相槌打ったりするのも、


大切な仕事のひとつネ!(A^∀^;)☆


2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Driver
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まっつん
  • 性別:男性
  • 誕生日:9月7日
  • 血液型:A型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:会社員
読者になる
広告