★★注意事項★★

March 03 [Wed], 2100, 0:09
初めまして!
ブログの訪問ありがとうございます(^。^)


このブログはプリコレQRの画像を載せる用で作りました!
DSからだと読み込みが悪いとかいう理由ですw
私なんぞのブログなんて、そうそう見る人いないと思いますが
簡単に注意事項みたいなものを書いときます!!!



★★注意事項★★

@転載禁止
このブログの画像を自分のものだと偽り他で転載しないでください

Aこのブログに張ってあるQRはプリパラのゲーム内で自由に使って大丈夫です。
申告はいりません。

Bこのブログのコーデで遊び、ネットに画像を上げるときは軽く紹介してくれると嬉しいです。
リンクとかブログの名前とか?





多分これくらいです( ̄・ω・ ̄)
プリコレQRのブログなんてわんさかあるし今更なブログだとは思いますが
一応注意事項っぽいのはつけておきます!!
私はとってもめんどくさがり屋なので、あんまり更新しないかもしれないですが
生暖かい目で見てやって下さい(^∀^)

LOL編

July 10 [Fri], 2015, 1:16
最近LOL(League of Legends多分つづりあってる)というネトゲに
少しはまっているので、チャンプの格好でプリパラしたいなと思って
コーデを必死に考えました!!
プリコレにある衣装でコーデしないといけないので
正直くっそださいですwwwwwwwwwww
とりあえず4人作りました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾





★Ahri★







★Annie★







★Jinx★







★Ezreal★







髪の毛に救われてる感あるww
あにーちゃんとか全く似てないもんね(^∀^)!!
プリパラだとプリコレより髪の毛のバリエーション少ないので
またキツイ事になりそうですがww
自己満足でも作れて楽しかった!!!
今度は違うチャンプのコーデ作りたい(*゚▽゚*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まざー
読者になる
2100年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maza_95_prpr/index1_0.rdf