そいえば! 

November 05 [Sun], 2006, 23:14
今日はなんと!
サークルのイケメン代表のT君が「お二人で」村に遊びに来てくれましたよ

昨日行くって言ってくれればいいのにぃ〜

でもでも・・

むふふ

ごちそうさまでした

こっちも更新してみようかな! 

November 05 [Sun], 2006, 22:55

グアムの花。


めいずの足。


逆光だけど、なんかいいでしょ。


 I  GUAM


あたしの朝食。


あ〜またみんなでグアム行きたいなぁ。

どこか旅に出たいなぁ。

まずは京都にでも一人で行こうかなぁ。

新たな出発! 

September 13 [Wed], 2006, 13:19
今日からあたしは新たな気持ちで再出発しようと思います!

何か始めようかな・・!

とりあえず、インテリアコーディネーターの勉強を真剣にやろうと思います

あと、就活も再スタートしようかな・・って思ったり!



本当に人生って何が起こるか分からないなぁ〜

こんなとき、aikoが聴きたくなるなぁ〜

最後・・・ 

August 30 [Wed], 2006, 23:18
明日で本山のバイトも最終日・・!

正確に言えば後2日ヘルプで入るけど

でも店長に会えるのはもう最後!
店に行けばいつでも会えるんだけどね!!

なんかやっぱりやめるとなると淋しい気がする

お店の洋服は大好きだし、みんなやさしくて笑顔が素敵な人
ばかりで、ようやく仕事も慣れたと思ったけど・・

でも条件が厳しいな・・卒論あるし

う〜ん・・・複雑

誰か見てるかな・・? 

August 15 [Tue], 2006, 23:25
誰か見てるのかなぁ〜

もう4月からこっちは休止中だったけど・・

今月はサマソニと台湾以外はすべてバイト!!

今日はイタ村です

明日もイタ村!

バイトばっかりしてる割にはお金がない!!!

本山のバイトなんて月末締めの25日支払いだよ!!
遅すぎだよ〜

久々の更新! 

April 04 [Tue], 2006, 23:32
もう四月ですね〜〜
早いな・・
就活をしながら、しっかり遊びもしています・・


昨日は京都に行ってきました!(ミクシィの方を見た方は繰り返しますが・・)

桜もぼちぼち咲いてきていて
なかなか良かったです♪

携帯で撮った割にはなかなかきれいに撮れました(上の写真)


アンティークのボタンも購入!
お気に入りっ


もる〜〜また行こうねっ!!
今度は再び南禅寺?!

二日目終了! 

March 24 [Fri], 2006, 0:20
あ〜やっと二日終わった・・・
明日もあさってもある・・

木○さんの記事を見て去年の今頃を思い出したので、
ヨーロッパの写真を公開したいと思います!


もうすぐ日の出です。


フィンランド到着しました!
夜、日記を書くあたし

改めて・・・ 

March 15 [Wed], 2006, 23:11
今日は椙山の卒業式でした!
皆さん、華やかで、きれいでした★

あたしは何色がいいかな・・

やっぱりきいろがいいかな

ところで、昨日、何を書いていたかというと、
雑貨屋の記事を書いていたんですよ!
しかもオーナーさんとの会話文つきで・・

消えたときはショックだった・・・・・

しかもさっきも消えたし・・・

どこの雑貨屋さんに行ったかというと、
つっPの家の近くの雑貨屋さんに行きました

とってもかわいかったのですが、
「雑貨好きならここの店に来てるのが当たり前」
みたいな感じなこといわれて、
少し、カチンときました

もう詳しく打つのが面倒になりました・・・

あと、その近くのカフェにも行きました◎
ランチもおされな店にしては結構量もあってよかったと思います!


今日も昼間もるさんと、
もるさんが見つけてくれていたカフェに行きました!

アパートの一室をカフェにしていて、
こじんまりとして、落ち着く空間でした◎

もるさんありがと

何で?? 

March 15 [Wed], 2006, 23:09
昨日も今日も、記事を書いて、「保存」押すと、
全部消えるんですけど

・・・ついてる・・っていえない・・ 

March 13 [Mon], 2006, 23:00
昨日はお疲れ様でした〜〜★

先輩方!卒業おめでとうございます!!

楽しんでいただけたでしょうか??
プレゼントはどうでした?(男の子たちが毎晩寝る時間を削って作っていました!)



さておき・・・

最近「ついてる」って言ってもついてきません・・
どうしてでしょう?

チャリをとられてから、よくないことが続きました・・

チャリをとられた翌日、最近買ったバッグの紐がちぎれました。。。
衝撃的でした・・走っていたら「ぼとっ」とバッグが落ちて・・


でも、自分の身代わりだと思えばいいよっ!

って言われて、少し元気になりましたが・・・


はぁ・・

就活もなんか面倒臭くなってきました・・

逃げ出したいです・・

とりあえず今週は逃げ出します〜〜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆コメント☆
アイコン画像みみず
» 誰か見てるかな・・? (2006年08月30日)
アイコン画像yope
» 誰か見てるかな・・? (2006年08月26日)
アイコン画像あっくん
» 誰か見てるかな・・? (2006年08月22日)
アイコン画像アッラー
» 誰か見てるかな・・? (2006年08月17日)
アイコン画像みみず
» 二日目終了! (2006年03月26日)
アイコン画像しゃば僧
» 二日目終了! (2006年03月25日)
アイコン画像みみず
» 改めて・・・ (2006年03月17日)
アイコン画像もる
» 改めて・・・ (2006年03月17日)
アイコン画像nana
» 改めて・・・ (2006年03月17日)
アイコン画像みみず
» ・・・ついてる・・っていえない・・ (2006年03月15日)
http://yaplog.jp/mayzue/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayzue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる