2016年05月21日(土) 12時05分
昨日はお腹壊して途中下車。
元からお腹は弱い。
通勤が長いと怖いわぁ。


本日はレッスン。
その前に、息子を小児科へ。
ネット予約出来るから、ギリギリまで院内へ行かなくて済むのが良い。
終わったら、速攻車に連れてってもらう。
二人で行くと、楽ちん。
余計な病気もらいたくないもん。
そして彼らはバギーで散歩に行った。


練習しなくっちゃ。

 

2016年05月19日(木) 17時24分
私の鼻水が良くなってきた。
この調子で、息子の鼻水も良くなぁれ。


最初から完璧な人なんていない。
3ヶ月でモノになるように。
じっくり勉強していきましょ。


自律神経かしら。
なんか、肩こりと精神的にくるんだよな。

 

2016年05月18日(水) 8時13分
気持ち悪い。
体調不良のせいで、電車に乗るのが苦痛。
座ってるのに。
熱も咳もないけど、鼻水がな。
息子と同じ。
息子もこんな辛い鼻づまりなのね。
早く治したい。


マイルの期限が切れそうになって、
とりま、夏の飛行機とった。
親子3人、北海道行けますように。

 

2016年05月17日(火) 7時52分
夜泣き、かしら?
何度も何度も。
昼間に何か嫌なことがあったかな?
地震は、寝てたから気づかなかったと思うし。
両親揃ってちょっと寝不足。


それにしても、なんて息子は可愛いんだろう。

 

2016年05月16日(月) 16時47分
息子が風邪ひいてる。
呼び出しはなかったけど、大丈夫かなぁ。


そして、私にもうつったorz





 

2016年05月13日(金) 17時07分
復帰してから初めての週末。
思ってたよりは疲れなかった。
時短のお陰ですな。
育児休暇中にシステム全て変わっちゃって、1から覚えるってのがキツかった。
とはいえ、1番頑張ってくれたのは子供。
お熱も出さずに、本当によく頑張ってくれた。
週末リフレッシュして、来週頑張るぞー。
来週からは、旦那のお弁当作れるかしらん。

 

2016年05月11日(水) 16時29分
今までやってた仕事が外され、少し悲しい。
が、時短の身で出来るわけがないので、配慮されてる事に感謝する。
もう出張もないんだろうなぁ。
子供が大きくなったら恩返しだ。


帰って大人のご飯作るのが苦痛w

 

2016年05月10日(火) 16時39分
少し落ち着いてきた。
何も考えずに再開。

昨日から会社復帰。
図太くなることにする。
電話以外なら、楽チンな部署かもしれない。

子供の風邪がなかなか治らなくて心配

 

2014年09月05日(金) 7時17分
思ってた通りの展開で、笑い死ぬかと思ったw


プライベートは順調です。
仕事で有り得ない残業をしたけれど、身体は大丈夫。
このままで。

 

2014年07月17日(木) 8時28分
レジェンド未森さまのYouTube。
可愛いわぁ。
クロでまたうっかり涙目。
あかん、ツチノコとひーちゃん思い出したらあかん。
コンサートいきたいなぁ。
未森さん聴くと、思い出しちゃう。
古賀さんは、必要ですからね。
癒しの音楽だわ。


体調がイマイチ。
お腹も痛いし心配。
家事、何も出来ない。
いつまで続くかしら。