竹富島にて 

November 04 [Fri], 2005, 14:55

轟ちゃんです。
名前が不思議。
途中、なんどか粗相をしてました。
マイペースぶりが素敵。

石垣旅行 

November 04 [Fri], 2005, 0:01
行ってまいりました。
カメラを持っていっていなかったので携帯画像。
ヘボカメラマンなので、なかなかよい写真が取れません。

おひさしぶりです 

November 21 [Sun], 2004, 21:27
なんかひさびさ。
あれからいろいろありました。
無事にオークションでチケットが売れた。
はあ、心底安心した。
だって余るのいやだもんね。
来月はいよいよ舞台を見に行く。
楽しみ!
その一方で新選組はどんどん辛い話になってるけど。

台風とオークション 

October 20 [Wed], 2004, 23:22
タイトルにあまり意味はありません。
なんとなく、関係ないものを並べるところが椎名誠風
それにしても台風が続いてびっくり。
いったい今年はどうしたんでしょう。
しかも、今回はしゃれにならないくらい、県内でも被害が出ている。
いや、常にしゃれにはならないのだけど、あまりにも深刻です。

夜は初オークション。しかも出品。
リンダリンダのチケットを出してみました。
でもへたれなので、メジャーなところではなく、とりあえずso−netのオークションに。
落札されるといいな、でも無理だろうな。
みなさん、ブルーハーツですよ、山本耕史さんですよ!
私なら買いです。今回売ってるけど。

コスモス 

October 17 [Sun], 2004, 18:38
コスモスを見に、家族で出かけてきました。
でも思ったほど咲いてない・・・
どうやら台風でやられてしまったらしい。
台風、恐るべし。
人は大勢来てたんだけど。
いろいろ回って帰ってきました。

おめかしリリー 

October 13 [Wed], 2004, 23:42
職場の女の子に犬用の服を貰った。
その子の実家でもダックスフンドを飼っているらしい。
でも太りすぎて着れなくなっちゃったんだって。
さっそく家に帰って着せてみた。
まだ前の持ち主のにおいが残ってるのかな。
ちょっと気になる気配。
もう一着貰ったので、また明日着せてみよう。
ちなみに写っている手は母のものです。

色使い 

October 12 [Tue], 2004, 22:30
スキンを変えたら以前テキストの色を変えたところが読みづらくなってしまった。
失敗失敗。
でも今からは変更できないしな。
ここのところ、穏やかな日が続いている。
仕事はハードだけど、あとは穏やか。
本との出会いはなかなかいいものが続いていますが。
なにもないのが幸せなのかもしれない。

今日は懐かしい人からの便りが届いた。
正確に言えば快気祝いなのだけど。
私からは心のこもったハガキを送ろうかな。

携帯画像 

October 11 [Mon], 2004, 21:39
今まで、携帯からの画像はメールで一度パソコンに送ってました。
でもそれだと通信料がもったいないよね。
自分に送るのにさ。
てわけで、携帯の画像をよみとるべく、カードリーダーを買ってまいりました。
そう、携帯にはメモリースティックがついてるのです。
それにしてもメモリースティックだのスマートメディアだのSDカードだの。
各社統一してくれればいいのに。
ばらばらなものを買う私も私ですが。
だって買うときは常に直感さ。
もっとリサーチせねばいけないね。

こんなところで!! 

October 07 [Thu], 2004, 23:13
ふと思い立って中学生のころ好きだった人の名前で検索してみた。
するとHPを持っているみたいじゃないですか!
さっそく覗いてみると小さいながらも写真が。
高校のころからずっと会っていないけど、やっぱり面影があったなあ。
そして息子さんの写真も。
そうだよね、もう子供がいるんだね。
今は当然なんとも思っていなくて、ただ懐かしいだけだけど、(名前を思い出したのも奇跡)やっぱり見ると感動するね。
でもやっぱりもう会うことはないんだろうな。

テレビ三昧 

October 04 [Mon], 2004, 21:57
普段はあまりテレビを見るほうじゃないんだけど、今日はウォーターボーイズ2のスペシャルを見た。
とっても年寄りくさい言い方なのは承知なんだけど、若者ががんばっている姿を見るのはいいなあ。
普段の服装を見ると、とても親しみを感じることはできなくて、むしろ眉をひそめるような感じなんだけど、みんなで一生懸命チャレンジしている様子を見たら文句なく応援したくなってしまう。
もともと青春物がすきなのかもしれない。
寮にいた頃を思い出すし。
うん、私も青春を謳歌したよ。
夜は綾戸智絵の番組を見る。
これも良いよ。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まも
» どうだ? (2004年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuzo21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる