(無題) 

2008年03月22日(土) 21時52分
今日わ朝7:30起床(´・ω・`;)
あみみのモーニングコール笑"

準備して学校ー
教科書取りに行くために.
あみと一緒に教科書バックにつめこんで
それをチャリに積んで
めげずにふらふら2けつ〜♪
宮原ついて,セブンでチョコマンおごってあげたヽ(´ー`)ノ


んで電車きたからばいばい(´;ω;`)


武蔵久しぶりに上陸☆
内谷中正門で林と合流して中学のときの部活見に行った.
んー,,,微妙(´・ω・`)←


終わってばいばい.


おばあちゃん家まで一生懸命歩いて帰ったー
ご飯食べてー,爆睡
幸せ(´-ω-`)


さっきお家帰ってきた.


明日わ芙実しゃんとお買い物〜(*´д`*)♪



そーいえば今日うち洋服の系統いつもと変えて
サーフみたいなかんぢだた.
珍しす★

久しぶりー 

2008年03月19日(水) 0時57分
もうちょっとで学校終わりや〜ヽ(´ー`)ノ



15日,16日(土日)わライブDAYSでした(´・ω・`)

15日わ"SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDS 08"!!
武道館だた.
とにかくやばかった(*´д`*)!!
KREVAやばす〜(゜Å゜)!!

歌わなかったけどYUIとか加藤ミリヤとか安室ちゃん来てた☆
他にもいろいろ(´・ω・`)

CrystalKayかっこよかった!
あと,最後BUMPの花の名なにげ感動した.笑

林とずっと感激してました(´;ω;`)笑



16日わUKAIさんのグループ(MAZISTA)のイベント行ってきた.
さきさんと♪

二子玉川発上陸(´・ω・`)←

めっちゃかっこよかった(゜Å゜)!!

また行きたいです.

帰りわさきさんがマックおごってくれた☆
ありがとうございます(´・ω・`)!



土日わすごい楽しかった(*´д`*)♪



(無題) 

2008年03月13日(木) 13時53分
昨日でテスト終わった(´・ω・`)!!
わーいわーいヽ(´ー`)ノ



今日わ生物と保健と数学と英語帰ってきた.

赤点万歳〜\(^^)/



今連絡とれないから
ひとまずあみとサイゼ(´-ω-`)



そーいえば今日わちゃんと髪の毛やってるの♪
写メわその完成形.

あーあ 

2008年03月06日(木) 23時02分
もうダメぢゃん

まぢ自分やだ

危機感なさすぎ

もう寝てやる〜

初めて(´・ω・`) 

2008年03月05日(水) 23時28分
ブログ始めた(´-ω-`)
だから日記の方わ放置になるかも〜

みんな見てね(*´д`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuyuyuyu
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像のこ
» (無題) (2008年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる