むー 

July 20 [Fri], 2007, 11:48
パッチあてたんだけどなー。

接続されませんorz なんでだーヽ(`Д´)ノ
セキュリティーソフトなのかなー。許可にしたのにな(T-T)
フルクライアントDLした方が良いのかしらorz

来月まで 

June 28 [Thu], 2007, 10:02
どーも再びお久しぶりでございます。

放置放置で少しはLv上がりました、鉱石掘りの(何を上げてんだとかイワナイ!


と、ここで本題。

実は昨日で課金が切れておりましたorz
だけどもう来月には無料化がくるので、その日までお休みしようと思います。

それでは桃太郎実装後にまたーヾ(´ー`)ノ

しばし 

April 30 [Mon], 2007, 11:55
しばらくぶりです。

童話にログインはしてるんですが放置放置になってますー。

なので、何か連絡事項等がある場合は鳩ぽっぽお願いします<(_ _)>

よくある事・・・のハズ 

April 21 [Sat], 2007, 23:58
朝の出勤時にだけしっかり雨に降られたまゅです、こんばんは。
その後はずぅーっと良い天気・・・傘って荷物になりますよね(;´Д`A``

どこか狩り行こうかな〜廃墟飽きたな〜でも試練だと天使に敏捷
負けるしな〜・・・等と考えた結果、思い出したように海底へGOGO!






・・・・・ぁ








しまった、忘れたorz

久しぶりだし忘れる事ってよくあるよね・・・ね?(ノД`)
仕方ないのでパウダー使用後無事に到着。遠かった・・・



な〜んもくれなかった。
残経験値約70万。もうすぐUPだー頑張るぞ(*´∀`)

なんとか 

April 19 [Thu], 2007, 23:59
生きてますよ。まゅです、こんばんは。

中途半端に銀行に荷物が溜まってるのでログインしても放置ばかり・・・

でも今日は、今日こそはヤミコのLvを上げよーって事でいつもの様に
廃墟B2Fで黙々と狩り狩り。

耐久の減りが気になって気になって、miss連発する度にやる気が
削がれていきますorz



断空使うのいつぶりかしら( ´∀`) 私のドリル姿も久しぶりよ


そしてついにヤミコがLv60になりましたよ!+3だったけどね!orz

一応ステ載せてみる

もうリセする気力はないし、これで新たにLv60おもちゃ装備できるから
いいやヽ( ´ー`)ノ頑張った。

やる気急降下中 

April 12 [Thu], 2007, 23:58
こんばんは、まゅです。

ログインすると


てっきり国営で買わなければ体験できないものかと思ってましたが、
1度は体験させてくれるんですね。
というか、仮に今後遊技場で遊びたいと思っても「福袋」買って、しかも
プレイチケットが当たらないと遊べないって事ですよね?なんか・・・変なの。


とりあえずどんなもんかと遊技場へ。
ウロウロして臨時の銀行に文句を言いながらルゥと一緒にプレイチケット使用。
いざ、第一ステージへ!!!






・・・って








狭っ!! しかも2人一緒の場所かいっ!

2人ともてっきり別々の場所に飛ばされるもんだと思ってました(;´Д`)
しかもここ、全く左右に動ける余裕ないし。

どーせしょっぱなから間違って即終了だろうなーなんて思ってたんだけど、
運良く第3ステージまでいけました。




わからーん! ※左下のハチクダサイ

という訳でここで終了。手元には5等賞引き換え券とかいう物が・・・

第2ステージも当てたしね!少しは価値のある物もらえるのかな??






全く使いません.....orz

二度と行くもんかっ!!(# ゚Д゚)


この後悲しい現実を知る為に狩りへ・・・
なにやら上級の剣技でも武器の耐久が減るように仕様が変わったとか。

いつもの廃墟B2Fで1時間ちょっとかな?狩ってみました。


しっかり減ってますね。泣きそうでs

運営さん・・・どうしてこの時期に変更するの???
今ある剣使い切ったらどうすればいいんですか?(;´Д`)
剣生産なんてしてないし、今のマケの状況でどうやって新しい武器を用
意すればいいんですかorz  もう無駄にウロウロするなって事かしら・・・
そりゃ分子武器使ってる人からしたらまだ小さな問題なのかもだけどorz

ヤミコと自分のLvが上がったらいっそ生産生活でも始めようかな〜

B3Fじゃないとダメですか 

April 07 [Sat], 2007, 23:58
ひざに青タンできてました・・・いつ打ったのかサッパリ(*´Д`)y−~~~
な まゅです、こんばんは。
「青タン(青あざ)」って元々北海道語なんだって。知らなかった・・・


さてさて、ヤミコのUPに向けて今夜も狩り狩り。場所は近かった試練B2F。


ゾウが多いとワクワクしちゃいます。特に今日はゾウ率高かった気がスル。


でもまあ、



そうだよね。種なんか出る訳ないよねorz
B3Fで必死に狩ったりしないと出ないのかしら(;´Д`)


TV見たりchしながら狩り続けてましたが、予想外の速さで盾と靴が大地に・・・
時間も遅かったので装備品が壊れた時点で狩り終了ー。

ヤミコ@27万になりました。私も@110万ぐらい・・・だったかな。



こーいうの拾うと今日はdropあったなーとか思えるわ(´∀`)

何が来るの? 

April 07 [Sat], 2007, 15:58
こんにちは、まゅです。

昨日は目が覚めたら1時だったとかそんな事はありませんorz

メルマガや公式サイトってそんな毎日はチェックしてないんですが、
来週に何やらアップデートがあるんですねー(遅


■アップデート及び、国営商店メンテナンスのお知らせ■


内容はギリギリまでわからないみたいですけど、個人的にメルマガにあった

「ゲームセンターのようなもの」

がスゴーク気になるんですが(;´Д`)ノナニカナー?

さ、今日こそヤミコのLvupを目指そーっと。

種はドコですかー 

April 05 [Thu], 2007, 23:58
4月なのに寒の戻りで寒かったり、黄砂のお陰で景色が黄色かったり・・・
どうなってんの? なまゅです、こんばんは。

おNEWなPCが異常にでかいので、足元に入るサイズのパソコンデスクを購入
しました。元々使ってたデスクにはそのまま旧PCが乗っかっております。
ただでさえ狭い部屋が更に狭くなりましたorz


夕方少し時間できたので、ログイン後迷う事なく廃墟B2Fへ。

そして久しぶりに、、、、



遭遇。なんだか毎回忘れた頃にやってくるのは仕様ですか?(´Д`;)


夜は試練B2Fへ。


全身赤なりんご王子気に入っております(*´д`*)b
装備品で敏捷+10にして行ったんだけど、LV79や80のウェットアンヘルには
勝てなかった。。。敏捷いくつなんだー!orz
おまけにここのウッドQ、やたらと麻痺させてくるんですよ・・・


もうなかなか抜け出せなくて困るんです(TдT)

たまにmissの嵐で自分のHPがやばくなる事もあったけれど、なんとか
ヤミコの残経験値を50万弱まで減らしました。もう少し!あと少し!



ケルマン拾いました。種はいつになったら拾えますk

たまの運試し 

April 02 [Mon], 2007, 17:00
こんばんは、まゅです。

最近お友達と別のゲームに遊びに行く事がありまして・・・
これが・・・タノスィくてヤバイです。3DMMOなんですが3Dっちゅーのがすごく
久しぶりで新鮮なんです(*´Д`)
でも童話もしたくってそっちもしたくってと非常に困る...orz
おまけにちと最近帰りが遅い日が多かったりとかもあって、ゲームにinする
事自体少ない。ムー


久しぶりに運試ししてみました。


「くじびき」で。


「福袋」は宇宙の神秘とか源とか出れば当たりで嬉しいんだろうけど、
よーく考えてみると、別に今欲しい幻獣がいる訳でもないんですよねぇ・・・



という訳でポチッと




久しぶりにキャストGMを見たのですよ〜




そしてドキドキしながらログイーン







・・・・・


どうもありがとうございましたorz


この後タイムリミットまでネグロバルト北、南でウロウロしとりました。
気付けばヤミコが残経験値80万ぐらい。もうすぐ60おもちゃ使えるよ!
頑張って上げないと。私の残は約180万。近いようで遠いような(;´Д`A``
■プロフィール■
こんなんでした
■名  前■ まゅ
■種  族■ 人間♀
■職  業■ 剣匠Lv71(1/11)
■連  盟■ 百花繚乱(ぴーち)
最新コメント
アイコン画像まゅ
» むー (2007年11月25日)
アイコン画像
» むー (2007年11月18日)
アイコン画像まゅ
» むー (2007年07月21日)
アイコン画像しゃー(ry
» むー (2007年07月20日)
アイコン画像NOFX
» しばし (2007年05月17日)
アイコン画像まゅ
» しばし (2007年05月14日)
アイコン画像NOFX
» しばし (2007年05月10日)
アイコン画像まゅ
» 驚きの・・・ (2007年03月31日)
アイコン画像ルゥピア
» 驚きの・・・ (2007年03月31日)
アイコン画像まゅ
» ルゥちゃんおめでと! (2007年03月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる