知らない番号からの

December 21 [Sat], 2013, 18:56
スタッフさんとのやりとりを終え、数分後。

sei

知らない番号からの着信。

本来、登録以外からの番号は出ないわたしなんですが
「まさか!?」と思って出てみると

聞き覚えのある男性の声がドキ

私「え?今、何でかけてきてるんですか?」
彼「携帯です。今ちょっと外に出てるんですけど、店からあおいさんから連絡あったってかかってきて、すぐにかけなきゃと思って」

なんと!ハート☆
折り返しかけてきてくれたのは、彼のケータイからキャハート。


もう嬉しすぎドキドキドキドキ

それに、電話の声の高さもちょうどよいし優しいし、ヤバいくらい心地よかったんです♪

これだけで午後の仕事もがんばれるグー

なんと、なんと!

思いがけず、彼の携帯番号をGetできました〜〜〜^∀^ラブラブ
超うれしくってテンションあがりまくり〜〜ドキドキドキドキドキドキ



はじまりはすでに先日から…うふ♪


もともとカラーもパーマもかかりにくいのに
彼の提案もあり、もっとふんわり遊ばせたくてパーマをかけてきたんだけど。
案の定、1週間も経たないうちにとれかけ…のようなカンジ涙

で、その相談のためお店に連絡をしたら彼は不在。
出勤はしているということで、

「スタイリストから改めてご連絡させていただきます」
「いま休憩中なので、18時以降でしたら出れます」
「わかりました」

スタッフさんとのやりとりを終え、数分後。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆゆ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mayuyuko4217/index1_0.rdf