久しぶり.。o○ 

March 06 [Tue], 2007, 16:36
久しぶりの投稿だぁ〜       まゆゅ&○○○です。。。

だけど誰も見てないと思うんでただのぐちぉ書こうとぉもいますww




まゆゅと同じクラスの女子S・K(ダイコン)のコトでいろAありまして・・・・・

●ですよ。この前、ダイコンとその友達のやってるコーカンノートが落ちてたnで一応拾っといたん で・す・yo〜
 SО!! そしたら、ダイコンと仲の良いМちゃnの悪口が書いてあったn で
 その部分を写メで撮ってМ氏に送ったら、Мがダイコンに「今すぐ消えろ」って送ったらしくてダイコンが先生
 にチクッたん で・す・yo〜
 そしたらぁ〜〜・・・
 先生に呼び出されちゃたんですょ

 あいとぅいまてぇ〜ん

 で、謝らなきゃぃけなくなったnで、誤ったんですよ・・・ そしたら
 SО ダイコンがニヤッて笑ったの

 まじウザイ

 
 また、ダイコンの母も親バカで・・・・・・・・

                           今回はそう言うコトで、さようなら

久々に 

February 23 [Fri], 2007, 18:55
こんばんは
すごく内輪な人でさえ見てないはずなので、もう誰も見ていないと思いますが、ふと思い立ったので書いてみる事にしました
いやぁここに書き込むのは何ヶ月ぶりでしょう前は夏ぐらいに書いたからもう6ヶ月くらい
今は私は独立して一人でブログを書いてるんですが、自分のブログでは絵文字をほとんど使ってないのでたまには絵文字使うのも新鮮かなーと思ってみたりして。
ここに来ると夏のコンクールを思い出します。それで、あの時の事を思い出してみて思う事があります。「なんであんなところが吹けなかったんだろう」とか「1年生はコンクール出なかった方が良かったのかなー」とか。まぁ、終わってしまったものはどうにも取り返せませんがね。でも今年は去年の巻き返しをしたいですそのためには自分の演奏力をもっと向上させなければなりませんがね。
今はそれよりもスプコンが迫っているのでそっちの練習の方重視ですが。
でも、今度のコンクールまでにさらに演奏力が向上させるため、今出されている課題をきっちりこなして夏にはもっと上手になりたいです

怪しい独り言でした

懐かしーい。 

October 14 [Sat], 2006, 20:16
わー、久し振りに書くな
システムエラーした時から存在感無くなってたけど・・・ね
とりあえず、書く事無いので、さようならー

いええええええええええええええい 

October 05 [Thu], 2006, 22:44
只今かおがブログな押しました

原因→サイドバーに。

楽器が… 

August 19 [Sat], 2006, 14:43
今日、T.SaxからA.Saxに変わりました。はい。
しかしテナーの方に愛着がわいてしまったため、先輩がテナーを吹いている所をみると、テナーが恋しくなります。しかもアルトは結構難しい。Cメイジャーとか#が3つも……テナーの時代が懐かしいです。しかし、今日配られたロマネスクはE♭メイジャースケールだったので普通に今まで通り吹けたので良かったー

夏休み・・・って何? 

August 16 [Wed], 2006, 11:59
久々に投稿します夏休みって宿題ありすぎ・・・せっかくの休みなんだからいっぱい遊びたいよ〜〜〜(遊んでるけど・・・)

                      これを書いたのはまゆ(まゆゅ)でした

はぁ・・・・。。 

August 04 [Fri], 2006, 12:54
 
  コンクールが終わって3日or2日・・・・・・

  時間が過ぎるのが早いね〜((-ω-。)

  早く部活ヤリたい

  あっ その前に宿題か・・・・・・
  
  ↓ネオペで飼ってるペットのステータス(まゆゅのペットじゃなくてゆぅこのペットです・・・)
  
      - mayuyu64 -

     種類 : ズィートック
     色 : ブルー
     性別 : 女の子
     年齢 : 212時間
     レベル : 1

     健康(HP): 8 / 8
     気分 : すごくハッピー
     空腹度 : おなかがはちきれそうです
     攻撃力 : 強い
     防御力 : とてもタフ
     動き : 光並み
     知能 : まあまあかしこい


                              ゆぅこ

今日・・・ 

August 03 [Thu], 2006, 19:37
今日みんなで夏休みの宿題をやるといっていたがみんなそんなことをする気がなくゲームをやった。そのゲームは主にスマブラをやった・・・。吹っ飛び率を2.0倍にしたらアイテムにあたっただけなのに遠くに吹っ飛んでしまって難しかったしかも敵がドンキーを使っていて床を「どんどん」とたたく攻撃でうちが吹っ飛び続けて負け続けた・・・・                                                                                                                                                            話は変わって今日はじめてメールをやった・・意味がわからなかったけどなんとか相手にメールを送ることができてよかった

これを書いたのはまゆゅでした

先輩引退。。。 

August 03 [Thu], 2006, 14:19
コンクールが終わり、三年の先輩が引退してしまいました
パート練の時にみんなで話せたりできなくなると思うとものすごく寂しいです
スプコンはまだまだ先だし、これでSaxも四人だけになっちゃうのか…せめて先輩に最後にちゃんとした賞を取らせてあげたかったのに

と言う事で、今度同じSaxの子とどこかに先輩へのプレゼントを買いに行こうと思ってます。喜んでもらえるといいんですが…

これ書いたのはわかなでした。

今日はコンクール当日!! 

August 02 [Wed], 2006, 20:09
き、今日はコンクール西部地区大会だった〜〜もうつかれたよ〜本番の時すごく緊張したよ前のときよりヤバイぐらいだよ〜そんで本番やってそんだけでつかれたしそれでそれで結果は・・・・・努力賞で県たいにいけなかった・・・・はぁ〜〜〜しかも3年生の先輩たちが引退・・・・ありがとう先輩
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆thank+コメント☆
アイコン画像まゆゅ&ゆ
» 久しぶり.。o○ (2007年03月06日)
アイコン画像まゆ
» 初挑戦。 (2006年08月01日)
アイコン画像かお
» ゆぅこA (2006年07月31日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuyu46
読者になる
Yapme!一覧
読者になる