君に会えないから うつむいてる 

June 02 [Thu], 2005, 23:18
今日、友達と究極の選択で盛り上がったまゆです。(笑)



∞前夜祭追加公演決定。


てか、もう、ありえない。。なんじゃい。(笑)


あるなぁ、とは思ってたけど、なんか凹む。2公演も増えやがった。
全ステ厳しい。。あぁ痛い(・・・)。
もう、おとなしく2公演だけ行ってやりますよ。

てか、誰か私とジャニショ行って。(えっ





『ほんじゃに!』
朝、学校行く前に見たぁ。


今回、ボウリング。

・キャップ率高いです。
・亮ちゃんとたっちょん、おててつないでる
・博貴の肩で顔を休めるすばる。
・腰に手回してるし。
・いちゃいちゃしすぎですからッ(笑)
・たっちょんキャップ外した。
・ガッツマン凄い。
『プレッシャーは友達です!』  名言いただきました。(笑)
・EDはレイニー新プロモ。
・風吹きすぎやから。



明日、音エモンやぁ!!! ほな。(いつも短くてすんまそん。逃

手を繋いで 僕らの今が途切れないように 

June 01 [Wed], 2005, 23:06
こんばんワンツーどうも、まゆです。



今日は『∞のギモン』感想っていうことで。



テーマはカレー。

・今回、最初のスタジオトーク長めッめっちゃ楽しい。
・サンバイザーすばる(笑)可愛い
・両手でお皿持ってニオイ嗅いでるヤスも、可愛い
・激辛スパイス、男前の顔も崩れる辛さ。(笑)
・博貴、みんなに愛されてるよなぁvv
・辛いスパイスに耐え切れず、裏行くヤス達。
・たっちょん、足プルプルしすぎですから。(笑)
・ヨコの辛いリアクションはカットですか(・・・)。
・カレーサミット。たっちょん他のおじさま方が喋ってる間も食べてます。
・たっちょん、トッピングプリンて。。(笑)

今回、ヨコが素敵すぎた。なんかヤバイ。(謎)


今日は短いけど、この辺で。ほな。(逃)

あの日の僕らは迷っていた 

May 31 [Tue], 2005, 23:40
こんばんワンツー関ジャニ通信聞き逃してしまったまゆです



関ジャニ∞緊急特別番組の番協募集してるなー!!!


ヤバイよなぁ。日時;; 先輩と相談せなー
どんな内容なんやろ。めっちゃ気になるし
あぁー関テレ行きてぇー。(笑)




やべぇー今日、ネタ梨ですわほな。(逃)

握りしめた手が 何か云う 

May 29 [Sun], 2005, 23:03
こんばんワンツーまゆですけども。


今日はA(@仁)と本屋巡りしましたぁ

買えてないヲタ誌だとか、関ジャニ通信で紹介してた漫画とか見まくった。
なんかはしゃぎ過ぎたし。(笑)
てか、最近A出てき過ぎやね。(笑)





昨日の『聞くジャニ∞』はすばるとたっちょん


・まず、渋谷さん、テンション低ッ!!(笑)
・でも、テンション高い高いと言い張ります。(笑)
・成人になったというたっちょんにも、『あーそうですか、よかったですね。』
・『いい意味でボク人を裏切っていきたい。』(@すばる)
・たっちょんがレイニー曲振りして紹介して、渋谷さんが『どうぞぉ。』

・聞けメロ∞、テーマ『夢のあるうた』
・たっちょん選曲は、Kinkiの『青の時代』
・Jr.入りたての頃に出たKinkiのドームコン。この曲を袖で見ていたたっちょん。
 セリに乗って歌う2人が綺麗で自分もあぁやって歌いたいと思ったと。
・『今(ドリボで)グルグル回ってるんです。』『でもアレじゃないです。』(@たっちょん)
・渋谷さん選曲は、RIZEの『ドリームキャッチャー』
・理由、『“ドリーム”って付くからです。』
・辛い時、しんどい時、この曲聞いて、助けられてるらしいです。

・ちょこっとクイズ。先週の答えは麻雀。
・今週はすばるから出題。
 『最近の僕の好きな言葉はなんでしょう?』
 @努力 Aマイペース Bダイサンゲン(麻雀絡み)

幾度も求めて 僕らはここに居た 

May 27 [Fri], 2005, 23:45
こんばんワンツーまゆですけども。



レイニー新PV見たでー!!!



残念ながらフルではなかったけども(・・・)。

風・でみんなセクシーすぎやしッ!!!夜中1人で興奮してました。(爆)
特にヨコ。セクシーすぎではないかい(笑)
めっちゃ濡れてましたなぁ。そりゃ風邪引くわ。

音エモンでフル流れてほしいフル撮ってるよな






今日は校外学習行ってきました。


京都行ってきたでぇめっちゃ良いね、京都は。(笑)
今日めっちゃで暑かったぁ

行きの電車、早瀬(notジャニヲタ)とA(@仁)と、
ずっとヲタ話しまくって、めっちゃ楽しかった(笑)

班のメンバーちょっと嫌やったけど、結構楽しめたから良かったデス。
写真も撮ったしね。男子が撮ってくれてん。(笑)

ペンダント作りして、清水寺行ったりしてめっちゃ疲れたぁ


また友達と京都行きたいなぁ。そうだ!!嵐山のジャニショへ行こう(笑)
いつも心斎橋のトコ行ってるからぁ。
A連れて行きます!!(ノリノリ。



今日はこの辺で。ほなおつ〜

一瞬も逃さないで 

May 26 [Thu], 2005, 23:38
こんばんワンツーまゆですよー。(笑)



早速、ほんじゃに!感想(ポイント。笑)



・サッカーバカ、J1J2に例える。(笑)
・みんな真剣な表情がカッコええ
・気合入れんのとか最高(笑)
・亮ちゃん頑張って走ってる。
・たっちょんもちゃんと取ってる。
・ヤス横のプレイ好きぃ(笑)
・負けちゃったけど、よく頑張った
・EDは『口笛の向こう』1年前の映像で。
ヤスのアップめちゃくちゃ可愛いッ!!!





他、今日は特にネタ梨やなぁ。。

あっ、明日、校外学習で京都行ってきます。
班がちょっと微妙やから、あんま楽しめないかも

今日は短いけど、この辺で。ほな、またぁ

こぼれて冷えていくだけ 

May 25 [Wed], 2005, 23:14
日付詐称で申し訳。(@マル)


どうもぉ。まゆデス。



今日下校中、交通事故もろに目撃しちゃったよッ!!!


友達3人と普通に交差点で信号待ちしてたら、
『キィーーーッ!!!』ってもの凄い音して、そこ見た2秒後ぐらいに、
車同士ぶつかったぁ。。
車曲がる時やったから、正面衝突じゃなかった。ドアとかめっちゃ凹んでた。
一台の車は横道に反れて止まって、もう一台は全然動かんくなって、
近くにおった人が頑張って押して、道路の端に動かしてた。
誰も通報してへんかったから、友達が通報してんけど、
警察来んのめっちゃ遅い
警察来て、通報した友達に何も聞いてこぉへんかったから、帰ったったし。
普通、通報者には何か言うやろ。

交通事故とかバリこわいから。。みなさん気をつけてね(笑





気分を変えて、ギモンの感想(ポイント。笑)



・『関ジミィ〜3!』テンション高
・マル、高層ビルの窓拭きのバイト。高っ!コワッ!
・変な声出しすぎやって。(笑)
・ヤス、害虫駆除のバイト。家汚すぎるやろ;;
・たっちょん、動物園のバイト。動物見てて、遅刻する。(笑)
・麦わら帽子かぶってますやん。可愛いねんけどぉ
・『くっさいなぁ。』とか言いつつ、つまんでニオイ嗅いでるし。(笑)
・『えー!ちょっと待って!』『ちょっと待って!待ってぇ!』(@たっちょん)
・『俺は木ぃや。オレは木ぃやで。』 暗示かけてるし。(笑)
・『ア〜ルバイト料きったよ〜♪』歌い、身悶えるヤス。可愛い

今日はたっちょんSPでお送りしました(笑





あっ、テスト返ってきたよ。結構良かったよ。ほな!!(逃


踊りたい 触れてみたい 

May 24 [Tue], 2005, 16:41
忠関(違)テスト終了ー!!!


どうも。まゆデス。
テスト終わったぁー!!!バリ気分楽やわ
明日、早速返ってくるみたいやけど
まぁ、平均以上取れてたらいいです。
さて、どうかな??明日の日記をお楽しみに!!(笑)




最近ダチのA(@仁)と変な話ばっかりしてます。
『○○の腰が良い!!』だとか・・・(爆)
∞の話にもめっちゃ乗ってくれるから、嬉しいぃ
今度、一緒にジャニショ行く予定デス。早く金貯めな。






今から前夜祭、申し込みに行ってきます!!!


当たるよな何気めっちゃ心配・・・
自分名義で申し込むん久しぶりやから、ちょっとドキドキ。(笑)
もう行く気満々やけど、何か(笑)
前夜祭、地元の祭りともろ被ってるけど、そんなん気にせず行くからね。(笑)

M誌も買ってこな。KANSAI1週間も見てこな。



ほな。(逃)

遊ぶこと忘れてたら 置いてかれんだ 

May 23 [Mon], 2005, 23:20
こんばんワンツー ○音探しに必死なまゆです。(爆)





昨日は関ジャニ通信ということでね。


めっちゃ面白かった。
Eden入る前の曲振り、章ちゃんとすばる、おもしろすぎるから
(最近、密かにヤスのこと、章ちゃんって呼ぶのにはまってます。笑)
あれゲラゲラわろたよ。

あと安田カンタービレ!!おもしろすぎるから
ヒナ、Bガタン炸裂さくれつしてたわ。(笑)
MCさん最高すぎますわ

何故かめっちゃわさビーフ食べたくなったっていう。(笑)
関ジャニ通信一押しのわさビーフですからね。

ってか、本屋に置かれる関ジャニ通信のポップ(!?)って何処にあるん
地元には置いてくれるん・・・??(心配。)めっちゃ気になる。。






そんなこったパンナコッタで、
忠関(違)テスト1日目は終わりましたよ。。



あんまちゃんと塾で習ってない教科勉強してへんかったけど、結構できたッ!!!
嬉しすぎて、問題用紙に‘サマスペ‘だとか、∞だとかいっぱい書いた。(おい)
明日は一番好きな国語と一番嫌いな社会です;;
まぁ、とにかく頑張るのみですわ






謎のピアノマンを気にしつつ、ジャニショ行きたいまゆでした。(謎)

閉ざされたドアの向こうに 

May 22 [Sun], 2005, 17:38
ただいまぁ。。


今、怒涛の塾4時間授業受けてきて帰ったトコっす;;
めっちゃ疲れたぁ
塾行く前にM誌買えなかったし
それに密かにやし、なんか嫌やわ。。


早く関ジャニ通信聞いて元気出したいわ。
テストの時間は刻一刻と迫ってきてるけど;;






てか、誰か一緒に
前夜祭、サマスペ行ってくれませんかー!!!



学校のS先輩(@すばる)と1回ずつ行く予定やねんけど、
あたしは2回ずつ行きたいんです。
先輩に相談したら、受験生やし金が無いってことで
1回ずつしか行けないって言われて。。
ってなコトで一緒に行ってくれる子募集します。




コメントレスは明日、させに行かせてもらいます。
ほな、テスト勉強してきます。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みわ
» 君に会えないから うつむいてる (2005年06月13日)
アイコン画像つぐ
» 君に会えないから うつむいてる (2005年06月04日)
アイコン画像ゆうか
» 幾度も求めて 僕らはここに居た (2005年05月30日)
アイコン画像ゆうか
» 幾度も求めて 僕らはここに居た (2005年05月30日)
アイコン画像ゆうか
» 幾度も求めて 僕らはここに居た (2005年05月30日)
アイコン画像奈央
» 幾度も求めて 僕らはここに居た (2005年05月29日)
アイコン画像あずみ
» 幾度も求めて 僕らはここに居た (2005年05月29日)
アイコン画像はっちー
» 一瞬も逃さないで (2005年05月27日)
アイコン画像はっちー
» 踊りたい 触れてみたい (2005年05月24日)
アイコン画像ほーりぃ
» 遊ぶこと忘れてたら 置いてかれんだ (2005年05月24日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuxeight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる