(無題) 

April 24 [Mon], 2006, 21:56
専門始まってしばらくたったけど、まぁまぁ楽しいかな♪明日も頑張ろ(*´д`)b

(無題) 

April 10 [Mon], 2006, 16:31
完成♪。*'o

(無題) 

April 07 [Fri], 2006, 0:55
ZIPPOネックレス製作途中☆まぁパクリって事…笑
もうすぐ入学式だぁヾ('Д'*)

(無題) 

March 24 [Fri], 2006, 1:05
このブーツ去年からずっと使ってて気に入ってるのに…かかとすりへってもぅやばぃ!!つるつるな床だとすべるもん∴(ノД`)∴去年バイトで使いすぎたなぁ…直るかな(´・ω・`)

(無題) 

March 19 [Sun], 2006, 22:51
今日は天気不安定の中…鎌倉遠足!!なんかお寺見たら感動した…触ったらもっと感動した…あんな細かい物を機械も使わず造るなんて。職人だねー☆でも何より海岸で発見したヒトデに感動!!初めて海でヒトデ見たもん!まじ海はくさい!しかもワカメだらけ!海岸っていうよりワカメ広場的な…ホヤはおちてるし…でも帰りがけ眺めた海は青かった!地球は青い!以上!!!

(無題) 

March 16 [Thu], 2006, 16:16
初カラー??
高校は自毛貫き通したもん?で…別に貫いても意味ないんだけどさ…

(無題) 

March 11 [Sat], 2006, 1:43
卒業目前にわかったこと。成長したと勘違いしていたよ。あたしは何も変わってない。3年前からバカはバカのままでした。頭が悪いあたしは強がるのが癖。ほんとは弱虫だから隠したくていつも強がる。「一人で平気」そう強がってほんとは泣いてばっかいた3年前。もぅ二度とこんな思いはと思ったのに、またしてた。「寂しい」の一言が言えなくて、やっぱりいつも一人。一番頼りたい人を頼れないあたしは何なんでしょぅ?素直に彼女を頼れたら。ほんとは自分から距離おいてるのかなぁ?こんなあたしはもぅ嫌だ。素直になりたい。

(無題) 

February 15 [Wed], 2006, 21:08
今日は高校ラスト3だったからか…友達が七味色なセーターきるって言うから、からし色復活!!!土手で写真とったり楽しかった♪あったかかったしね★

(無題) 

January 16 [Mon], 2006, 22:27
もしかしたら見てるエミリーになつかしの日本の高校の写メをプレゼント♪みてるー?笑 今日はバイト。だけど最近あんまり入れない…これではまた金欠の悪夢が…新しいバイトを探して掛け持ちするしかない!なんとか今月中に!だからあたしは「バレンタイン♪」とか言ってる暇はない!ほんとはあげる相手がいないだけっっ;(

(無題) 

January 05 [Thu], 2006, 0:21
仕事ができない女になりたくない。
迷惑かけたくない。ダメだと思われたくない。
だけどあたしはいつもダメ。
知ってる。
仕事が出来なくて困っててもかわいくなんかない。
うざいだけ。
××さんが気になってるならなおさらだよ。
呆れられたくない。

彼女がいる。
なおさら
強がりかも知れないけど
「あなたに頼らなくても」
そうなりたい。
がんばろう
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayux
読者になる
Yapme!一覧
読者になる