2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuvii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はやしらいす / 2006年05月07日(日)
こんにちは。
最近本当に無気力で女の子成分が
非常に不足している気がしたため、
今日はMILKやJaneを取り扱ってるお店と
BABYに行ってきました。
昼は某高校の体育祭に行っていたため、
閉店ぎりぎりでしたが、やっぱ行って良かった。
BABYで黒のニーハイを買いました。
ミニスカートと合わせるのです。

そんな僕はBABY(理想)から自宅(現実)に帰って
ハヤシライスを作りました。
というのもママソが拗ねて家出中なので、
GW中の家事はずっと僕担当だったのです。
まだ帰ってこないので、しばらくお弁当も
自分で作らなくちゃいけないようですorz

んで、戻ってハヤシライスです。
結論から言うと、父は
「うまいじゃん」
と言っておりました。
ですがです
これでも苦労して作ったんです。

ルー入れて煮詰めるだけ
というところまで安全でした。
そこで気づいちゃったんです。

ご飯炊いてねぇ

某CMじゃん!(あれはカレーだけど)
それに引き続きルーがべとべとしてる気がした僕は

牛乳をIN
なんか甘い?無駄にくりぃみぃ

ケチャップをIN
ハヤシといえばトマト?ちょっぴり酸味ついた?

マヨネーズをIN
だってなんか物足りなくて…。なんかキモ。

ケチャップをIN
なんとか元の味にしたかったんだ!!!

まぁ元の味には戻らなかったです。
でも父はうまいと言ったし
とりあえず食べれる味だったからいいや。


 
   
Posted at 23:13/ この記事のURL
コメント(0)
携帯… / 2006年04月17日(月)
僕は4月1日に携帯を買いました。
ボー○フォンです。
2chに書き込みできないし、本当不便です。
しかも赤外線ついてるのにアドレスも画像も送れない。
本当腐れ携帯です。

そんな腐れ携帯君を持って登校しようとしていると
まりかから電話がかかってきました。
が、しかし、どのボタンを押しても反応なし
延々と着メロの「メランコリニスタ」が流れています。
サイドボタンまで全部押しまくるまゆ。
やっぱり無反応。

僕の携帯はいつから不感症になったんでしょう。

そんなこんなしてるうちに電話は切れてました。
相変わらず反応無しのmy携帯。

ということで今度は全部のボタンを長押ししてみました。
やっぱり反応無し。

うちの学校=携帯禁止
マナーモードにできない=音でる
電源切れない=音でる
今の状況=非常にヤバイ


しかも最悪なことに三分の一は登校完了。
そのまま行かなきゃ確実に遅刻
ということで急いで公衆電話からママンに電話。
手には携帯。

なんだこの状況。

んで、ママンから携帯を回収してもらい
なんといか遅刻ぎりぎりで学校に登校したまゆです。
今思えば


電池抜けば良かったんだよね。


パニックだったんだもん…。

 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
コメント(0)
脱下ネタ / 2006年04月16日(日)
ふと自分の日記を読み返してみると
2回連続下ネタだったことに気づきました。
まるで自分が不純だと主張しているようで
なんだか嫌だな…と思ったまゆです。
これでも純粋だと思います。
いやむしろ純粋だと言い張らせてください

そういえば日記では触れていませんでしたが、
彼氏さんと別れました。
春休み中に。
ということで開放感に満ちあふれたまゆは
クラスの男子にメルアドを聞いてみたりしました。
金曜の夜にさっそくメールを送ってみました。

まゆ「さて誰でしょう?」
M君「身長143pの人(ちび)

orz


まゆ「別にいいもん…。」
M君「なんかぶりっこしてない?

o..rz

まゆ「え?そう見えるの?汗」
M君「めっちゃ見える

o...rz

まゆ「まぁよく言われるから慣れてるけど…(苦笑)」
M君「へぇ。みんなそー思ってるんだ。

o.....rz

まゆ「なんかまゆのこと追いつめようとしてない?汗」
M君「ビミョー。てか名前なんだっけ?

o......rz


そんな会話が延々と続きました。
ちなみに最後のメールは

M君「てか眠いから寝ていい?

でした。
席がとなりなので
通常の会話もこんな感じだけど
めげません。

頑張りますorz

てかまゆはよく
「まゆの人生ネタだから」
と言っていましたが、
最近は
「僕の人生は自虐ネタだよね」
と思います。

 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
コメント(0)
僕の小言 / 2006年04月13日(木)
なにげに高校生活をEnjoyするまゆです。
毎日ぐったりして帰ってきています。
今日もこの後ぐったりしながら
予習と宿題をやる予定です。

そんな僕の最近の不満を今日は
ここで愚痴ってみようかと…。
愚痴さえもネタにする自分にまた呆れるわけですが
今日はそれは置いておきます((何)

僕はおしゃべりです。
非常におしゃべりです。
口から生まれた女
と言われるほどおしゃべりです。

そのせいでしょうか…
「まゆ人見知りなんだよねぇ」
と言っても
誰一人信じてくれないんです

それどころか
白い目で見られます。

ホントだよ。
人見知り激しいんだよ。


しかもみんなで恋の話になった時
キスの経験があるかないかだとか
そんな話になりまして、
「まゆこ経験ありそうだよねぇ」
と言われました。
僕は素直に
「あるよ〜」
と答えましたが、その直後に

「最後まで」


とつけたされました。
僕はつまらない返事はしたくなかったので
「ご想像にお任せします」
と言ったのです。
今思えばこれが失敗でした。

一同「痛かった!?痛かった?!」

非処女前提かよ


スクールライフ開始から1週間もたたないのに
僕のキャラはこんな感じに定着しつつあります。
先が思いやられる今日このごろ。

 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
コメント(0)
くっきー / 2006年04月02日(日)
今日は朝からクッキーを焼いてみたまゆです。
新しいトースターだったのですが、
前回のトースターより火力が強く、
さくさくに焼けて幸せでしたvvv
でもちょと焦げた…orz

んで、そのちょと焦げたクッキーを持って友達のもとへ…。
今日は鳥さんとドライブしてきました。
んで、鳥さんの車の名前を教えてもらいました。
まゆは車種とか全然わからないのですが、
その分名前を覚えてる車が通るとうるさいです。
たぶんしばらくスカイラインスカイライン
騒いでますが気にしないでください orz

んで、鳥さんが小説を買いたいというので
漫画倉庫へ寄りました。
結局小説は買わなかったのですが、
ミニチュアフードに悶絶する15歳と27歳。
しかも鳥さんは幼い頃からレストランの
サンプルをガン見していたらしいww
昔からあれがほしかったらしいですw

クッキーもおいしいって言って食べてくれたし楽しい1日でしたvv
明日はまりかとお花見だぁ。
てか…
携帯のメルアドの問い合わせメールが1件もこない件について

いや、別にいぃんだけどさ…

 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
コメント(0)
BABY開店 / 2006年04月02日(日)

エイプリルフールですね。
2chの日付が3月32日になってて密かにうけたまゆです。

今日はBABY熊本店開店日でした。
BABYができようがここは熊本です。
えぇ、ド田舎です。
元々期待なんかしてませんでした。

あゆちゃんとあやちゃんとそのたん(予定外)と合流し、
いざBABYへ出陣。
BABYに着くと店内は痛ロリで埋め尽くされてました。

かなりの数の人が店内でおしくらまんじゅうです。

しかもかなりの数にもかかわらず

揃いも揃って痛ロリ

とてもそこに入る気がせず、外から傍観してるだけの4人。
途中でそのたんとはお別れして、
ちょっぴり落ち着いたかな?って頃に店内に入ったはいいが

今度は強烈な香水臭
(僕の予想ではレンピカやスイドリ辺りのミックス)

とてもじゃないけど長時間居れる環境ではありませんでした。
頭痛に襲われながらろくに商品もみないまま店から出る僕たち…。
未だにその時の開放感が忘れられないまゆです。


もうBABYが痛いブランドにしか見えなくなってきた今日この頃…orz
最近はメタモ命です。



*追記*
携帯vodafoneに変えました。
気力がなく一部の人にしかメアド教えてないので、
教えてくれ!という人がもしいたらメールください。

【mayuvii@hotmail.com】


 
   
Posted at 01:35/ この記事のURL
コメント(0)
ロリィタ&ゴシック デ ナイト / 2006年03月27日(月)
昨日はそのたんとロリィタのイベントに行ってきました。
僕はロリィタ。
そのたんはデコラちっくな格好をしておりました。

ちなみに一昨日は結局あのまま起きてました。
だってそのたんとの待ち合わせが8時だったんですもの。
寝たら確実に起きない自信がありました。

バスの中でガンガン窓に頭ぶつけてたけどね。


そんなことをしながらも無事に福岡到着。
そのたんとコアとビブレをまわった後キャンスパ&メタモルへ。
その途中。

「こんにちはー^^川ちゃんって言いますーメイドカフェの方ですか?」
とか1人の川ちゃんが声をかけてきました。
エステの勧誘みたいでした。
何歳かときかれたので

そのたん「23歳フリーターです」
まゆ「20歳専門学校生です」


とか適当にあしらって逃げました。

川ちゃんの話をメタモルの店員さんにすると
「川ちゃんは無視してくださいv」
メイドカフェの店員と間違えられたというと
「ぐーで殴ってくださいv」
この店員さんは何を言うにもスペシャルな笑顔です。

イベントの場所が曖昧だったので、
メタモの店員さんに説明してもらいました。
「ちょっともって歩くの恥ずかしいんですが
わかりやすい地図があるんですよ」
と手渡されたのは

メイドカフェの案内地図

その地図のおかげ(?)で無事場所確認ができたので、
時間をつぶすためにそのメイドカフェへ。

変なとこだったらイヤだなぁとか思って、
ちらちらドアを開けながらそのたんが覗き見していると
「いらっしゃいませーお嬢様ー」
とメイドさん登場。
そのメイドさんがかわゆかったのでおもわず中へ。

他のお客さんも含めてみんなで心理テストをしたりしました。
350円でプチパフェみたいなアイスが食べれるのはかなり魅力的。

そろそろかなぁというところで会場へ行きました。
会場内ではお友達もでき、素敵ロリィタさんだらけで幸せすぎました。
かおるちゃん。
ねぇさん。
ちょっと小さいねぇさん。
かなり小さいねぇさん。
その他名前を聞きそびれた方々、本当にありがとうございました。
てかベムの猫耳メイドのお兄さんにまた会いたいw

 
 続きを読む…  
Posted at 15:23/ この記事のURL
コメント(0)
お花見 / 2006年03月26日(日)
ただいまの時刻3時53分。
たった今帰宅しましたよ。

今まで2chのオフ行ってましたw
初の2chオフだったんですが、当然ながら最年少。
そのおかげ(?)で今日はひっぱりだこでした。

「おーい15歳ー!」
「まゆちゃんおいでーvv」
「妹ー!!召還ー!」

とかなんとか約4パターン程あだ名がありました。
るりちゃんというお姉さんがいたのですが、
その人がまたいじられキャラでして

「おい乳!」
「おい巨乳!」
「おい牛!」
「おい痴女!」

だとかなんとかまぁ下系のあだ名は一通り付けられてましたw
あげくのはてには

「私本名シモーヌだから!」

とるりちゃんやけっぱち。
そんなるりちゃんの乳をなにげに揉みまくってたまゆ。

そんな中、クロさんに酒やタバコを勧められるままに飲みすいするまゆ。
最初に主催者のタマさんから
「15歳は酒飲まないから会費1000円でいぃよー」
と言われていたんですが、

約20人ほどいた参加者の中で、

クロさん、ダイスケさん、まゆの順で酒飲んでました
(内未成年2名)

「人が増えないうちに飲んじゃおうぜ!」
ということで、クロさんとダイスケさんと飲んでたのはいいのですが

途中ゲロりました。

しかも

クロさんの足の上で
本当すみませんでした…orz


そんな中、合コンのノリでくる輩も当然いるわけで、
その数少ない輩に僕は目をつけられてしまい

悲惨でした

素敵なチームワークで守ってくれた皆さん

本当に感謝しています((素)


そんな奴もいる中、僕が大好きだったのが鳥さん。
なんか妙に波長が合う人でした。
やっぱり

午年同士だから馬が合うってね!

といったら優しいミホさんまで寒がってたよ。
結構切なかった僕。


つか2chってオタク系ばっかりだと思ってたんですが、
実際オタクオタクしてる人はほとんどいませんでした。

今回のオフ本当におつでした。
名前聞きそびれた方が多く全員名前出せなくてすみません。


今日のつぶやき。
mixiやりたいよー。
 
   
Posted at 03:46/ この記事のURL
コメント(0)
春ですね。 / 2006年03月24日(金)
久しぶりの更新です。
こんにちは。
サボり魔まゆです。
センタリングした方が見やすい気がしたので
センタリングしてみました。

今日は鮎ちゃんからメールが来て、あやちゃんと
O園さんと4人でカラヲケに行ってきました。
O園サンとは初めて会ったのですが、

めっちゃタイプでした。

O園サンヤバイって。
貴方キャラがナイスすぎです。


そのカラヲケで僕がこの間あった
変態サンのお話をしました。
この話をするとみんな大爆笑します。
「気をつけろよー?」と心配してくれたのは
彼氏サンだけです。
悲しいのでもう最近ネタにしかしてません。
えぇどうせ僕ですから。
うん。
僕だしね。

ということでここでもネタにしてみます。

ある日僕が某交差点で信号待ちをしていたときです。
なにやら隣の車から視線を感じます。
なにか手をめちゃくちゃ動かしてるので
僕に手を振っているのではないかと思ったのです。
そしてふととなりをみてみると、

1人のおじさんが運転席から僕をガン見してます。

うぇー。気持ち悪ー。とそれだけで思いました。
いや、むしろそれだけでとどまってほしかったです。
えぇ、僕はその動く手の先を見てしまったんです。
そうです…


股間にのびてる手をね。


しかもそのおじさん逆の手で隠してるけど


隠れてません。
みたくもないくるくるしいたけさんが見えてます。

(by嶽本のばら「エミリー」)

春ですね…。(しみじみ)

 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
コメント(0)
部屋改造計画 / 2006年03月12日(日)
受験も終わって一段落…。
ということでお部屋の大掃除してます。
中学校のテキスト類は厳選してほとんど捨てました。
んで、今家具の大移動をしております。
カーテンもピンクにする予定です。

そんな僕はこの間夜に友達と遊びに行ったんですよ。
その時家には父がいたんですが、言うのめんどかったんでなにも言わずに家をでました。
僕が家を出た後に母ちぃが帰宅したらしく、

母ちぃ「あれ?まゆどこ行ったと?」
父「は?そこらへんおらん?」
母ちぃ「おらんよ?!まゆどこ行ったとね?!」

慌てる母ちぃ。
テレビは耳をすませばを映し「カントリ~ロ~ド♪」と歌っています。
父もそれに合わせて歌います。

母ちぃは慌てて僕の携帯に電話。
そしてシカトする僕。
余計に慌てる母ちぃ。

母ちぃ「どうしよう!卒業したけんって彼氏のとこに家出したとかな?!」
父「もうそがん心配するなって〜」(耳をすませば見ながら)
母ちぃ「もう!なんでそんなのんきとね!!!」
「カントリ〜ロ〜ド♪」


結局帰ってもいぃかなってころに母ちぃに連絡しました。
そして帰った僕に母ちぃは

母ちぃ「もう!心配したんだけんね!!」
まゆ「えぇーだって父心配してなかったでしょ?母ちぃだけじゃん慌ててたのw別に慌てる必要ないじゃんw父落ち着けって言ったんでしょ?w」
母ちぃ「えぇ…うん…そうだけど……」
まゆ「でしょ?別に心配しなくていいのよ」
母ちぃ「うん…」


なぜかママンが反省。
 
   
Posted at 21:51/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!