たびたびすみません。 

2007年03月01日(木) 3時52分
URLを変更させて頂きます。

http://yaplog.jp/mayuuu1985/


良かったらまた遊びにきてやってくださいね。
ではでは。

(無題) 

2007年02月28日(水) 21時52分
ここにいるのに、寂しいよ。

電話 

2007年02月22日(木) 2時47分
感情の行き場がなくなった時のこと。

気がついたら発信ボタン押してた。

どうしようもないくらいに、
君の声が聞きたかったんだよ。

風違い。 

2007年02月19日(月) 14時43分
北風と太陽の意味を教えてくれた友人に感謝。

ほんと、北風じゃコートは脱がせられない。



陽だまりの中
あくびがふたつ重なって
真似したでしょと ふざけたりして

↑これは南風。
上下全く無関係!w


可能性 

2007年02月17日(土) 21時33分
目的が定まってくると、
人ってこんなにも動けるものなんだ。

気づいていなかったけど、
自分の行動は思いと共に動き出していた。

何を目指しているの?
と聞かれたら曖昧な返事しかできないかもしれない。
でも、大事なのは過程でしょ。
目指すものに辿り着くまでに歩いた道のりがどんなものだったか、でしょ?

いくらやってもだめな時もある。
やった分だけ成果が出る時だってある。
自分の想像を遥かに越えたパワーが出る時だってある。
自分の力を信じてみる。

ばっさりいきました。 

2007年02月16日(金) 1時59分
プロフィールを既に変更済みなのですが、
ついに髪!切っちゃいました!!

画像だと分かりづらいのですが。
結構久々にばっさりといったのですよ。
っていうかね。
とある腕の良い美容師さんに切ってもらったのですが。
「前下がりボブ」
キーワードはこれだけ。
あとは以前ここでも掲載した画像を送りつけていたのです。
そしてあとはお任せ〜♪
画像のモデルよりももっと短めっていうのが頭の中ではできあがっていたのだけど。
これといってなかなか良いイメージがなくって。
だいぶ本屋も歩き回ったし、某SNSでボブ画像探したりもしたのですが。
あれしかぴったりなのがなかったんです。
だから混乱させてしまう様な余計な画像は一切送りませんでした。

美容師さんはお酒入っていたのですが。
ちゃんとハサミを持ってきてくれました。笑

そして仕上がったイメージは予想以上!!
前下がりだしボブだし、アシンメトリーだし!
かなり気に入っちゃいました!
「切ったの私だけどおっしゃれ!」って美容師さんも言ってました。笑
その次に会った時には「私の専属美容師になって!」とお願いをしました。
覚えているのかどうかは定かではないですが。笑

この画像、横から見ると分かる様に後ろにいくにつれてキレーイに短くなってるのです。
前から見た感じはほとんど変わっていないのですが。
後ろは首くらいまでしかありません。
ちょっとイメージチェンジです。略してイメチェンです。
見る人や、着る服によって幼いだとか大人っぽいだとか言われます。
自分的には大人っぽくなったと思ってます。
確かにショートパンツとか履いてると幼く見えるのですけどね。
ここまで短い髪型にしたのもだいぶ久しぶりです。
髪洗うの楽ですね。
髪乾かすの楽ですね。
頭が軽い!!
ボブは流行ってると耳にしたんだけど。
多分、この形のボブはあまりいない気がします。
まだ切り立て間もないのでほぼおろしているのですが。
もうそろそろ巻いてみたり、ピンでとめたりアレンジも楽しんでみようと思います。

春を目前に。
良いイメチェンとなりました。
美容師さん、ありがとう!!!

 

2007年02月16日(金) 1時13分
意味は伝わったの?
察してもらえた?

ごめんね、なんて言えないから。

いいんです、自己満で。 

2007年02月08日(木) 21時58分
自分のことを「あー今の自分がすき!!」って思う瞬間がある。

それは嫌なことを乗り越えている時が
やっぱり多いんだよね。

っていうことはさ。
嫌なことっていうけど、やっぱり好きでやってるんだよね。
いや。
自分のことを好きになる為?
もしくは自分自身を認めたいが為?

どちらにしても。
それにくっついて誰かに喜んでもらえたらこの上なく自分が嬉しいんです。
なにごとも。
私は自己満から入るタイプなのかも。
自己満足できるなら、結果がどんなものになったとしても
悔やんだりしない。

ベストを尽くす!
それだけ。
(発言が体育会系。笑)

答えは別の場所にあったというわけで 

2007年01月31日(水) 4時49分
長い間、ずっと頭でしか考えられなかったけど。
今となっては頭で考える方が難しいよ。

頭で考えることは大事なこと。
でも、心で感じることはもっと大事なこと。

食欲の冬 

2007年01月25日(木) 1時26分
今日はしゃぶしゃぶ食べてきました。
ビールとサワーを飲みました。
うどんも食べました。

帰宅時間、AM1:00。
それから菓子パンを3つ食べました。
チョコレートも…
ってどんだけ食べてんの!?
確実に太ってきた気がする。。

最近の私は飲みの場で食事をあまりとらない傾向がある様です。
多分、話とかに夢中になっててそれだけでお腹いっぱいになってる気がします…。
その時は。
その後ひとりになって我に返ってみるととんでもなくお腹が空いていることに気づきます。
遅すぎです。笑
しゃぶしゃぶもっと食べておくんだったなー。泣

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる