とこさんと 

July 13 [Sun], 2008, 20:52
遊んで来ました(^O^)/
カラオケで、機種がウガプラスだったんですが、アニメ映像たっぷりで萌えました!!!
合作もしたですよ(*´Д`)b

ゴーオンジャーせんべい 

June 23 [Mon], 2008, 14:47
先輩が日曜にお土産で買って来た産物(^O^)/
これ全部顔と味が違うんですよ!!
芸が細かい(*´Д`)
私はイエロー(カレー味)を頂きました☆

3人で 

June 15 [Sun], 2008, 20:23
カラオケ行って来ました(^O^)/
楽しかったです!9時間あっという間でした!!
浅見さんが幻水の映像付の曲歌ってくれましたお(*´Д`)b
是非又行きましょう!!!

雷が 

June 09 [Mon], 2008, 19:01
凄くて仕事どころじゃないです(^O^)/
落ち着くまで帰れませんお(((゜д゜;)))

お友達と 

June 01 [Sun], 2008, 23:12
集まってお茶してきました!
楽しかったですよぅ(*´Д`)b
再来週はカラオケ行って来ます!!

私信
>棘ちゃん
イラスト喜んでもらえて嬉しいですvV
いつかさすけ描きますよ(`・ω・´)
そして是非私に光秀を\(^O^)/

履歴見たら 

May 04 [Sun], 2008, 19:04
うちらの前の人もオタでしたww
地元オタ率高すぎ☆(^O^)/

帰って来ました☆ 

May 04 [Sun], 2008, 18:34
ミィーくんとカラオケで、スレイヤーズと祭りが始まりました(^ω^)

キノコさんと 

April 29 [Tue], 2008, 20:41
カラオケ行って来たお(^O^)/
落書きパーリィで、アルベル描いてもらっちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ
ハァハァ楽しかったですvV(*´Д`)

夕食 

April 26 [Sat], 2008, 18:05
先輩に買って来てもらっちゃいましたvV
今日は午後から雨が降って、外に干した洗濯物オワタだと思います\(^O^)/

キーボード 

April 21 [Mon], 2008, 1:49
買いました!!!
1480円也(^O^)/
意外と安くて安心しましたo(^-^)o
絵茶ログも、無事アップです☆(`・ω・´)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» とこさんと (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» とこさんと (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» とこさんと (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» とこさんと (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» とこさんと (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» とこさんと (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» とこさんと (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» とこさんと (2008年09月17日)
アイコン画像キョウ
» キーボード (2008年04月23日)
アイコン画像
» 昨日 (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる