唐揚げ飲みパーティ

November 22 [Fri], 2013, 11:13
先週の月曜日のお話ですが

あたしと太郎含め
仲良しメンツ6人で
うちで唐揚げ飲みパーティをしてた

しかしあたしは
飲み友達のKくんから
久々に飲みの誘いがあり
宅飲み途中抜けして
飲みに行った

あたしは言わずもがな知れた
かなりの飲んべえだψ(`∇´)ψ
しかも酒癖もかなり悪い笑

Kくんと飲みに行く前に
缶ビール2本
カクテル1杯
テキーラショット1杯
ウイスキーショット1杯
飲んで、結構楽しくなりながら
飲みに行った

そこで久々に合流したKくんと
生ビール中ジョッキひっかけ
もつ鍋をつつきながら
芋焼酎をボトル1本
なんとふたりで空けた笑

ここからあたしの記憶はなし笑
遠い記憶で太郎が
飲み屋まで迎えに来てくれて
Kくんとさよならして
家に帰ってまたみんなと
飲んでたっぽいが
それから記憶がない(T_T)

次気が付いたら朝だった
起きたら自分のベットで
となりにちゃっかり太郎が寝てて
みんなは…?と思って部屋をみたら

床に寝てたのはまさかのKくんwww

太郎を起こして状況を聞いたら
それはそれは大爆笑の話だった

太郎が飲み屋まで迎えに来たら
あたしは店を出るなり太郎に
芋焼酎の空ボトルを見せて
「これふたりで空けたのー!
すごいでしょー( ´ ▽ ` )ノ
褒めてー!」
と言ってたらしい笑

そして出てきたのは男だし
彼的には誰だこいつ
みたいになったでしょう

それから帰宅してから
みんなで普通に飲んでたら
Kくんが突然うちに
来たらしい笑
みんな「誰だこいつー!」
ってなったらしいが
途中から仲良く?飲んでたらしい笑

あたしはあたしで
酔って暴れて
キス魔になり
脱ぎ魔になり
ウイスキーの瓶を抱え
人を捕まえては飲ませ
男の子に抱きつきまくり
自分も飲んでたらしいから
本当にくそビッチ(・・;)笑
この記憶まったくないんです
すごいでしょ ←

太郎は抑え込むのに
必死だったらしいが
あたしを回収しようとすると
あたしが殴りかかるから
それはそれは大変だったとのこと

起きてから全部その話を聞いて
あたしは大爆笑!
Kくんも記憶がないらしく
またまた大爆笑!
挙句Kくんてば、財布と携帯と鍵を
なくしてしまったという事態
笑いすぎて腹筋痛かったね…ヽ(´o`;

というまああたし的には
ちょお飲めてかなり楽しかったーっ
な月曜日だったわけですが
太郎にはほんとにひどい話な訳で笑

自分が知らない男と二人で飲み
その男はうちに押しかけにきて
あたしは酔って暴れ
夜寝るのもなぜかその3人w

あたしだったらこんな彼女嫌だね笑

それでも太郎は
愛想をつかさずに
いてくれたようです
やっぱり典型的ないい人
そんなにあたしが好きなのか
いい彼氏という自分に酔ってるのか

まあとりあえず
悲惨で非常におもしろい
出来事が起こった日でした( ´ ▽ ` )ノ

3、4ヶ月ぶりに

October 27 [Sun], 2013, 14:09
msnで彼と会うことができましたひらめき電球

3、4ヶ月ぶりにmsn(><)


昨日は結局msnできませんでしたしょぼん



あまり期待しないように…と思ってたんですが。。。
やっぱり内心期待してしまってたみたいですハートブレイク


一昨日の電話で彼は

「明日msnで会おう」と言ってくれて

「明日ね?」と確認したら

「うん」と言ってたんです。



しかし、0時を過ぎても何の連絡もない彼に電話。




「今日msnするって言ってたじゃん!」

と言うと

「あ〜…明日っていうのは明日とか明後日とか暇な時の意味だよ」



彼の「明日」は「明日とは限らず、いつか暇な日に」みたいな意味らしく…



なんだよそれー(´□`。)!!!

明日は明日。次の日のことでしょ〜。。。



しかも
「ずっと待ってたのに」
って言ったら
「だったら早く電話してよ。少しできる時間あったのに。」
…だって。



がっくりきて思わず泣いてしまいました。。。



「ごめんね。ごめんね。」と謝る彼。



「日曜日msnしよう」

と言ってくれましたが。



だけど
「最近疲れてるよ〜。今日も面接だし、いろいろなストレスもたまってる」
とも言われました。



電話を切ってからいろいろ考えてたら

なんだか彼に申し訳なくなってきました。


連絡がとれなくていじけてる私のこともストレスになってるんじゃないかって。



彼を支えてあげなきゃいけない時期なのに。


わがままな自分に反省です

通話ではなくチャットですがあせる


日本語で話してたら
彼、わからない単語があったらしく…

「engish please」

と言われてしまったので
そこからカタコト英語でほぼ頑張りました( ̄0 ̄)/w

私が会話で英語を使うと、発音が悪くて90%伝わらないですしょぼん(笑)
チャットだからなんとか伝わります汗



で、いろいろ言い合い、話し合いました。

お互いの不満をぶつけ合い。。。


最終的に

「ごめんね。冷たくして。」

「私もごめんね。」

とお互いに謝り。





そういえば時々、日本語をローマ字打ちでチャットしてたんですが


彼は「全然だよ」を

「jen jen dayo」

とタイプしてました。


やっぱり「じぇんじぇん」なんですかねガーン

会話してると普通に「ぜんぜん」に聞こえるんですが汗





とりあえず話し合えてよかったですニコニコ

また近いうちに彼とmsnできたらいいな。
かわいい下着の通販

私の心

October 07 [Mon], 2013, 13:42
全然良くなっていない私の心。.・´Д`・.。。


1ヵ月半以上経ってまだ連絡ない事になんか不安が大きくなってしまっている…。

勿論先の事は分からないし、可能性をすてた訳じゃない。
けど、逆に言えばこのままダメにある事もある訳だし…。


弱くなってる〜。

弱気になってる〜。



この別れてからの時間が私にとってどんな時間だったのか、彼にとってどんな時間だったのか、分からなくなってしまった。


彼の抱えている問題が、オンニから聞いた物かはri-ma00%ではないかもしれないけど、私に向いていない問題ならなおさら私の所に戻ってくること、そして私の事を考える事が少ないんではないかと大きな不安に襲われる。
いまこの時間に意味があるものなのか、それも分からなくなってしまった。


彼の流れている時間と私の流れている時間の早さはきっと違うはず。


そう前向きに考えるしか無いけど、自信がない…しょぼん。




彼の望む距離を保つのが私の愛と信じたいな…。
そして、彼にこの愛が伝わるといいけど…。



全ての問題が早く順調に解決しますように…。

今日,仲良くしている知り合いのミラオンニから連絡があって、私に紹介したい人がいるって目
オンニの知り合いの人で、写真家さんだって。
年は,わたしよりri-ma歳した。


許容範囲だね。よかったはあと。
顔は普通だって…。
期待せずにお会い致します…。
今週の日曜日に会う予定です。



そして気になる人とは、取引先のお店の人ハート

多分年は下だと思うけど,私の好きなタイプなんだ〜ラブラブ!
明日もお店に行くので会えるの楽しみクローバー

ミョンスもここと取引があるし、元々お店もミョンスの紹介なので、今度飲み会でもセッティングしてもらう予定〜星

あいつ、金曜日にもメールしたのにシカトだし。

なんなんだよ〜むかっ

結婚式2次会

October 04 [Fri], 2013, 15:13
ココロの友Aちゃんおとめ座の結婚式2次会ベルのビンゴゲームによって獲得した東宝映画ペアチケットチケット
鑑賞できる映画が指定されていたので、その中から選びましょう音譜と選んだのが『20世紀少年』(注:音アリ)
8月30日から公開が始まったので、昨日早速モーちんと観にいってきました映画

でも実はfeliz、邦画はあんまり好きじゃないダウン
だってドラマの延長みたいなのが多いし、CGなどを使ったものは中途半端な感じでまるでゲーム画面みたいゲーム
本当に映画館へ行って1000円以上出す価値¥あるのはてなマークと思ってしまうから。。。
しかし今回は何と言っても貰ったチケットにひひ
自分のお財布が痛まないし、この映画の原作のコミック本は前にちょっと読んで面白かったしアップ
3部作になっていて、今回が第1章ってことだけど、多分次は観なくて良いと思うだろうしねシラー

モ「この間、BookoffBOOK・OFFで1巻だけ読んだけど、面白そうだったニコニコ」

とモーちんも楽しみにしている様だったので、いつものハンバーガー→映画コースで映画へGO!

モ「でもさ、やっぱり字幕はついてないんだよね。。。あせる」

あっ!?えっ えっ えっ

そうでした。。。
いくら日本語ネイティブ堪能なモーちんでもやはり複雑な内容や言葉は理解できない時があります叫び
特に映画は時間が限られているものなので、人間関係や設定が込入っちゃう場合が多いし。。。

モ「でもDEATH NOTEとか映画館で観たことあるし、大丈夫だと思うチョキただ後でfelizにたくさん質問するかもべーっだ!」

う〜ん、邦画嫌いのfelizが果たして集中力が続くかなぁむっ
しかし、観始めてみると、随所に笑えたりする箇所も散りばめられていて意外に面白いニコニコ
だけどモーちんにこの笑いは理解できるのかしらはてなマークと隣をみると目

モ「あはははにひひ」

高らかに笑っているモーちんが居たのでした汗
どんだけ日本人なんだよガーン

映画が終わった後に聞いてみると
モ「だいたい全部分かったよアップ次回は12月だね、楽しみ〜ニコニコ」

と言っておりましたので、次回は自腹で観にいくことになりそうですドクロ

モーちんの日本人化は着々と進んでいますね!

自分の成長について・・・・^^

October 02 [Wed], 2013, 0:07

今日は、自分の成長について・・・・^^

韓国に行ったこともない、(彼とお付き合いするまで、韓国に興味があったわけでもない)私にとっては、正直、韓国は遠い国です。。。

それに、彼は仕事もあり、なかなか連絡もとれません。

今は、週1〜2回、スカイプをするという感じです。

彼はお酒を飲むのが好きなので、夜も友だちと、職場の方々とよく飲みに出かけます。ビール

ワタシにとって彼とのスカイプタイムは癒され時間&ココロのエネルギー補給時間♪

なかなか会えないだから、もっと二人の時間とってよー!!!!ヾ(☣ฺ`д´☣ฺ)ノ

なんて不満をぶつけてみよう!なんてたくらんでいても、実際に話すときはそんなこと忘れてしまいます(笑)

いいんだか・・わるいんだか・・・・(@´v`@)ゞ

いつだったか、to be cool!って言われたことがあります。

わかっちゃいるんだ。頭では。(`・ω・´)b

ワタシにはワタシのペース、彼には彼のペースがある。

でもさみしいのーーー・゚・(ノ∀`;)・゚・

いかんなぁ。自立しなきゃ。とオモイマス。

こんなわたしでも、すこしずつ成長しているんです。

それこそ、遠距離スタート当時は、もぉーーーと寂しがり屋だったし、不安がいっぱいだった。

寂しさや不安でココロがいっぱいになって 泣きながら眠った夜もあったなーww

今でもありますがwww

でも、会えない時間にもっと成長していい女になって、「コイツを離したくない!」って想われるようになろうって考えに変えて。

すこしずつ、気もちも楽になってきました。べーっだ!

遠距離と、お互いの考え方の違いにいい意味で諦めが付いてきたのかなって感じです。

これからどうなるんだろうって不安はあるけど、不安はあって当然じゃ!

やれるところまで、やってみよう。にゃ

もし、これから二人が別の道を歩くことになっても、

彼と出逢って、一緒にすごした時間はすごく幸せだった。
って思えるように。

彼のいいところ、好きになれないところ、文化・考え方の違い

彼と一緒じゃなきゃ気づけなかった自分、彼がくれたやさしさラブラブや笑いにひひ

・・・いろんなこと含めて、感謝したい。

ワタシを好きになってくれてありがとう♪(*ゝз・)ノ⌒☆

寂しがりの子どもで、感謝の気持ちを忘れそうになる私だから、今日はこんな日記を書きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻優
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mayuu8574/index1_0.rdf