10年。 

April 15 [Fri], 2016, 22:49
まだ一緒にいられてる。

感謝しなくちゃね、もっと。

数時間前は 

June 20 [Sun], 2010, 10:22
あんな風だったのに


目が覚めて今日が始まったら
いつもの毎日


化粧もせずに特売を求めて
買い物に行っている


これが

生活



変われるような気がしたって

こっちがほんとの私

ずっと 

April 30 [Fri], 2010, 7:22
重い気持ちを抱えたまま生きていくのかな

それとも忘れてしまえるだろうか


でも

そうしたかったんだ




決めたのは

私だから



誰のせいでもない

何ヶ月ぶり?? 

July 14 [Mon], 2008, 9:17
体調は順調です。

このままあと2ヶ月無事に過ごせますように。
ただそれだけを祈ってます。

また来るね。

ベッドの上で 

March 19 [Wed], 2008, 8:56
少し進んだ気がして
また戻っている気もして

でもきっとこの一分一秒が
あたしの中でその何かを作る


しんどい気持ち
だるい身体
何もやる気が出ない今も
ちゃんとくるべき日につながっているだろう



待っているよ
手をつないで歩く日を

4ヶ月。 

March 13 [Thu], 2008, 16:08
2ヶ月ぶりの更新。

いろんなことがあった。

まさか2ヶ月前はこんなことになってるとは想像もしなかった。


でも昨日初めて手を振っている(頭も振ってた)マイベイビーを見て、

うれしくてなんか泣きそうになってしまった。


出血があったり、

薬が合わなくて寝れないほどのた打ち回ったり、

つわりで食べては戻したり、

ここ2ヶ月は本当にしんどかった。


でもここ何日かでマシになってきて(昨日ベイビーを見てますます元気になって)、

やっとまともに生活できる兆しが見えてきた。

昨日と今日はごはんも自分で作れたし。


妊娠日記を書こうと思ってたけど、

しんどくてそれどころじゃないうちに2ヶ月も経っちゃったし、

まあこれからもぼちぼちで、

誰も見てないここに残しとこう。


暖かくなってきたからそろそろ外に出れるかな。

2ヶ月ぶりだけど運転大丈夫かな。

桜が咲いたらお花見も行きたいし、

ポカポカのなかで旦那様とお散歩もしたいな。


このまま順調にいきますように。

昨日のベイビーの超音波映像がニコニコしてるように思えたから、

頭や手を振ってうきうきしているように見えたから、

なんだか急にあたしも元気が出てきた気がする!!


がんばるよ、だってあたしママだもん。

お誕生日おめでと。 

January 17 [Thu], 2008, 0:00
これからも隣りでお祝いするよ。

だからすっと一緒にいてね。

たった一日。 

December 25 [Tue], 2007, 0:12
こんな日ぐらい。

隣りで笑っていたいだけなのに。


たった1日のこんな日まで。

私達はお互いを思いやれなかった。


それだけの気持ちなんだろうか。

それだけの二人なんだろうか。




大好きな1日がこんなにも悲しい。

無題 

November 09 [Fri], 2007, 19:52
理不尽なこと

どこへぶつけていいかわからない気持ち


頭が痛い

たまたま駅で 

September 29 [Sat], 2007, 9:52
10年近く前好きだった人を見掛けた

すれ違ったけれど、向こうは私に気付かなかった

高校生の頃と全然変わっていなかったから
すぐ気付いてしまった


私は旦那さんと並んで立っていたけど、
彼を見えなくなるまで目で追って
なんだか少し淋しくなった


初めて待ち合わせして一緒に帰った日のことを
私はきっと忘れないだろう



幸せでいてください
10年前の大事な人
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
最新コメント
アイコン画像
» 1ヶ月。 (2007年03月20日)
アイコン画像さぁ
» 1ヶ月。 (2007年03月13日)
アイコン画像
» 最近 (2006年10月21日)
アイコン画像まいちぃ
» 最近 (2006年10月21日)
アイコン画像沙織
» 婚約指輪。 (2006年10月04日)
アイコン画像papas
» 手をつなぐ。 (2005年12月06日)
アイコン画像mic
» 気を使う。 (2005年11月03日)
アイコン画像
» 気を使う。 (2005年11月03日)
アイコン画像mic
» 気を使う。 (2005年11月03日)
アイコン画像
» 9分04秒。 (2005年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる