近況 

April 13 [Wed], 2011, 0:42
本当にありがとう〓〓〓プレゼントこんなにいただきました(*´∇`)

今、いろいろと大変なときだからこそ仲間を大切にしたいです〓〓







苺ちゃん 

July 05 [Mon], 2010, 2:06
わー〓〓〓〓〓
すでに持ってるし〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
苺おまもり〓可愛いよね〓

フラゲ 

January 26 [Tue], 2010, 22:12
『かわいいイギリスかぶれのおっさん達』
の2ndアルバムをフラゲしました〓(笑)

新星堂横浜ジョイナス店のポップ(笑)↑↑↑
いや〜これはファンじゃなきゃ書けないね〓〓〓

アルバムBOOKの写真
かなりかわいいよ〜〓〓
特に☆彡おナスことSUNAOさんがカワイイ〜(´∀`)〓〓〓

曲に関しての感想は☆
明日1月27日発売日に書きます〜


てかマイケルも同じ日に発売だから
お店中がマイケルのポスターやら映像やらで素晴らしかった!!

(無題) 

January 02 [Sat], 2010, 0:38
リアカン&元旦LIVE参戦してきましたー!!
グッツに福袋があったんですが五千円でしたが、
なんと!内容は今までのグッツで一万円以上!!

私は全部で14点!!!

ちょーお得!!

☆イナズマロックフェス
??コーンスナック×2
?パンフレット
?エコバッグ
?ストラップ
?シュシュ
?Tシャツ

☆たぼくん
?シーサータボ君マスコット人形
?ステッカーシール
?コラソンデメロンのハンドタオル

☆大阪USJ
?キャップ

☆衣裳展
?スケボーストラップ
?ビニール袋TIMEスライス

☆ターボ05
?エコバッグ



皆様は何が入ってました!?!!

イヤカン2008 

December 21 [Sun], 2008, 21:16
急遽イヤカン行けることになり参戦してきやしたー(ノ><)ノ
まじで参加してよかった!
チケは1階Nブロック
譲っていただきマジでありがとうございます!!


席は半分より後ろで右には音響機材が有り
前にはデカイヒトが四人くらいいてオールスタンディングだから貴教の姿は
ほほんど見えなかったけど
Zeppの中に入れただけでも幸せだったよ。

柴崎さんはよく見えたけどね(>_<)

だから衣装は全く覚えてない。つーか見えなかった(笑)
たぶん黒のメタリックとか蛍光色系の衣装かな。
あとアンコールはピンク⇒ブラックTにボクサーパンツだったような。あ、下着じゃなくて試合用のだよ(笑) 

そういや、隣の人が
顔が西川さんにすっごい似てるヤロレボでした。口のでかさと猫目なかんじや笑った顔が激似でした。
どんだけ観察してんだよ(笑)ってかんじだね。

ネタバレ有りですが
マズサァ なんつっても
昔の曲をちょー歌ってくれてヤバカッタ!!すげー嬉しかった!

やっぱあたしがT.M.Revolutionを好きになったきっかけの曲達が1stアルバムでもあるからさ。

その曲達を今、生でライブ聞けるっちゅうのは
本当に嬉しいわけですよ。

まぁとにかく
暑い暑い(笑)
汗だく蒸し風呂。
西川さんもMCで
『もう、風呂だね(笑)』って言ってたし(´Д`)

汗が尋常じゃない。

全身ビッショリぐっしょり。
でもキモチエエ空間でした(^_-)-☆


あーやっぱ最高だった。

そうそう、貴教がさダイブしたの。

しかも上半身 裸の状態で!!
その瞬間
あたしの心は

『ギャーーー!o(><)o』ってかんじ。

まじで一列目の人が羨ましかったよ。あたしも触りたかったー!!!(笑)
美白美肌のスベスベの裸を(笑)いいないいな。

ダイブしてからなかなか出てこないから心配したけど

貴教は元気でした(笑)


あたしも暴れまくっても、むしろ元気モリモリです(笑)

幸せな時間でした。

明日から
またがんばろう!!

リアカンも行けるし。


明日からの仕事もがんばる!

貴教ありがとう!!!

ポンティー 

November 25 [Sun], 2007, 23:13
24日1stハウトゥーサクシード★☆
12:00〜行ってきました!コメディーって事でホント楽しかった(>_<)笑わされました(笑)

4月〜やってた前回は
たしか三回行ったんだけど今回の追加公演は一回のみ。
S席一階O列23
って事でど真ん中!見やすくていい席でした。てか会場自体がけっこー小さいので舞台と客席が近い。


再演ということで
何箇所かリニューアルされた部分気付きましたーo(^-^)o

★まず本編始まる前に前座としてちょっとした漫才が繰り広げられ(笑)はじめったから笑わされた!
⇒これはおもしろい!ついついスポンサーの
とんがらし麺食べたくなる(笑)

★あとキスシーンでは花火が!
⇒派手な演出のお陰でショックもやらわぐ?!笑)

★『みんな兄弟〜そうさー♪』では女性社員もダンスに加わったり!
⇒すごく華やかさがまして感動!思わず拍手してしまった!

他にもいろいろ変わってる部分あったけど
全部いい方にアレンジされてて良かったです(笑) 

今回1番感じたのは
貴教の台詞がゆっくり聞き取りやすくなった!!
って事かも☆
前回はカミカミ&早口だったからさ(笑)

あとは
貴教は歌が上手い!ってことと足がめっちゃ細いってのと(笑)
美しいちょー綺麗!!って改めて思った(^O^)

ライブのセクシーでカッコイイ貴教もいいけど
フィンチはとにかく可愛くて面白くて、この人本当に37かよ?ってくらいパワフルです。
ライブとはまた違った貴教が見れるミュージカルは
すごく貴重だなーって思いました。


以下は私的なメモです↓

・フ『さすがイイニオイですねー』ブ『ファブリーズだよ(笑)』
・『ハトー!(怒)』
・今回の餌食はローズマリー『笑ってしまってごめんなさい(笑)』

家族団欒 

November 11 [Sun], 2007, 21:05
今日は家族そろって〓池袋で続・三丁目の夕日見て

東京ドームホテルの最上階レストラン〓

で食事してなんとこんなものを発見! 東京ドームを使った歴代のアーティスト達がパネルになってました!その中に
T.M.Revolution
の名を発見!

その後
後楽園(庭園)を散歩して
恵理のバイト先の
パン屋行ったり

家族で過ごした一日でした(笑)

(無題) 

November 11 [Sun], 2007, 20:44
家帰ったら

こんな小包が届いてて


開けてみたら



なーんとタボが〓(笑)


また新しい家族が〓増えました〓



おたおめ919 

September 21 [Fri], 2007, 11:01
サイン発見!

おたおめ919 

September 21 [Fri], 2007, 10:59
ウォーターカフェ&バー
ARTICA


貴教もが食べたチキンカレーうまかった!
水がチョイスできるなんてお洒落だよね。

選んだお水は

オーストリア マウンテン カフェイン ウォーター【眠気しゃっきり・すっきり飲料】だそうです。


口に入れた瞬間はビタミン剤の薬っぽい味がするけど、微炭酸で後味がレモンフレーバーだから、あたしはけっこー好きでした。

これからは、少し水について考えてみようと思った。