今日は帰ってみた。 

2006年04月23日(日) 11時46分
なんだかたいへんな終わりが何回もちかづいている・・・

線路におりて困らせたのは
きをひきたいからとか爆笑したのとおんなじりゆうで
もどってきたとかおもわれたらなんてはずかしーんだ。

りっぱな九州男児5人とMちと飲んだ。
そのあと、うたっておどりまくって
しゅうでんのがしたらTばのかたがたがタクシーにびんじょらせてくれて
なんと帰宅。2時半。ブラボー

なにごとも、選択できない 

2006年04月21日(金) 21時14分
去年からおきにいりでトレードマークくらいなんじゃないのの
ベージュのコートが、度重なるやんちゃでじゅみょうをむかえ、
黒いスプリング(トレンチ?)コートと靴をこうにゅうして、
いだいなるマザー3をがまんするという、進化ぷり。

なんでもほしいものをかって
がまんやせんたくをしてこなかった自分ももうだめでしょと。

あと、やっぱりわたしたちは
もうきってもきれなくて、いろあせてもいろあせても
うわぬりされるさだまなのでした!

した!

トロピカリアン ハスキー 

2006年04月20日(木) 0時14分
いまでんわで新婚旅行の行き先がきまった。

そのあとでんわでたいせつな後輩と、あいをたしかめあった

そのあとでんわで、がんばってるだいすきなせんぱいが
わたしをあんしんしてくれた


そのまえにでんわでじょしあなのたまごがにゃーとかわーとかいってた


メール嫌いででんわはすきだけど
かんぱつなしによなかしゃべりまくってるから
だからわたしのこえはハスキーなのか?



タバコはだいきらい。お酒はだいすき。タバコすってないよ
声はうまれつきなんだよ。
まつーらーやのこえもでるんだよいがいと。

はるかぜにのれ!タイミング 

2006年04月19日(水) 17時22分
きのうにつづいていい天気すぎて、
でんわもはながさいた。
いつもおつかれさまってとうさんにいえっていわれて
おとうさんにメールしてハテナられるしまつ

がっこうでは、
無欲なときの予想外のしやわせばなしにはながさいた。
Sよのえにかいたようなできごとに、かんぱい。


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayutu-74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる