いつの間に!!! 

June 04 [Mon], 2007, 20:29
トモミが4月に更新してて、今気づいた(笑)
ホント月日経つの早くて、今月はもう梅雨の時期やん!
ってかこの日記書いてたの短大時代やから
余計懐かしい!!
最近はGreeeenってアーティストの「愛唄」にハマって、
何回もリピート再生中
このCDなかなかツタヤで返ってるとこ見たこと無くて、
いつ返って来るねん!って思って店員さんに聞いたろって
思って聞いたら案の定元6年4組のTくんのレジに順番が
回ってきてしまったというオチ
夜のツタヤは危険なので要注意!!!!(おい笑)

マユミ

久しぶり過ぎる(笑) 

April 11 [Wed], 2007, 21:00
おひさ

どうも。久しぶりに来てみた☆

てか最後に書いたの去年の5月とか・・・(笑)

月日が経つのって早いねぇ。。

ということでココ見た人はカキコしてね

しばらく知らせずに、ダレがこのレスに気づくか・・みてみます(笑)


トモミ

(><.) 

May 20 [Sat], 2006, 9:51
スイマセン↓↓かな〜〜〜〜〜り放置魔でした。。
止めすぎたぁ。。ゴメン!!!!!

日記止めてる間にいろんな事があったやんねぇ☆
成人式があったり、小学校メンバーで遊んだり、あたしらでフリマやったり・・・♪♪
ほんと日経つのは早いもんで、今年もほぼ半分過ぎたやんなぁ
去年よりももっともっと楽しい1年にできたらいいなぁ

突然やけど、バンドすることになりましたぁ
ちゃっかりHPもあったり・・・(笑)
なのでよかったら見に来てね
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=band_yan

もうそろそろ梅雨の時期がやってくるなぁ。。
今日は大雨やし↓↓
てかもう梅雨に入ったんかな
雨は嫌やねぇ。家出るのめんどくさくなるし
ひきこもりやわ

ではでは、今日はこの辺で失礼しまぁす☆★

カナ

遅くなりました;; 

January 29 [Sun], 2006, 18:20
にやあああああ
止めまくってごめんなさい
最近めっきりネットしなくなったわ・・・
ほんとすいません・・・。

先週は誕生日っつーことでお二人からは色々頂いて・・・
ありがとでした大事に使うね
ってか全然実感わかへんけどもう二十歳なんやなぁ
たばこやお酒が楽しめる歳やなぁ(笑笑笑)
でもなんかこんなんが大人なっていいんかって感じやわ(笑)
早く自立できるようにがんばろ

そーいやもうすぐバイトやめるねんなぁー
これまた全然実感わかへん(笑)
○月には1年8ヶ月おったんやけど、ほんまいい思い出になった
短大生活で思い出に残ったこととか聞かれてもバイトの事しか言えへんもんなぁ(笑)
そんなバイトを辞めるってのは何か悲しいッス
たぶん送別会は一人で泣いてそうやわ(笑)
もうちょっとしかないバイト生活…ガンバろ(2回目)

↓マユミがとってくれたリラックマ

あけおめー!!! 

January 01 [Sun], 2006, 23:58
すんませんうちも2週間近く止めてしまいました orz
年末調整が終わって20日出勤になったとたん時間がなくて(ノД`)
年賀状も31日に出しに行ったので遅れて申し訳ないです

話が変るけど、あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします
初詣は夜行ったけど、まだおみくじ引いてないなぁ
今年こそはパッとする運勢が出ますように(笑)

ほんと時間経つの早すぎてまだ2005年気分やわー
気が付いたら31日でテレビ欄の紅白出場順の記事を見て、
実感が出てきたっていうか・・・(笑)
卒論のために、4日間休みとった割には3日間は遊びに行ってしまったし
ど、ど、ど、どうしよう
まっなんとかなるはず!うん(笑)

年末忘年会をして、かなり食べてしもうたぁああああああああああああああああ
6人で行ったんやけど、1人4品好きなもの頼めるってことで、
計24品+酒のつまみ大皿みたいなんが来て究極の量に
1人4品までしか頼めんのかぁって思ってたけど、
いやはやあの量は無理やったねぇ(・ω・;)(;・ω・)
最後のほうの料理なんかはみんなで押し付け合いをしていたぐらいやし(笑)
でも料理はおいしかったー

かなり久です。。 

December 20 [Tue], 2005, 22:29
めっちゃ止めてしまいました。。申し訳ない↓↓
ほんまゴメンナサイ

最近めっちゃ寒いなぁ。。
凍えるわぁ〜。。
リビングにこたつがあるんやけど、寒くなったらこたつ入って気付いたら「朝」なんて事がしばしばあるここ最近・・・(笑)
部屋のベッドで寝たんはいつやったっけ〜って思い出せないぐらいこたつ魔になってしまってます(笑)
いかんいかん

もうすぐクリスマス&年越しやなぁ〜
2005年はあっという間やったわぁ〜。
イロイロあった一年で楽しかった
2006年も思いっきり楽しい年にできたらいいなぁ
人生は楽しむんが1番やね
残りあと少しの2005年。
思いっきり楽しむぞ♪♪

短いけどこの辺で☆
寒いから体調には気をつけてなぁ★
ほなバイチャ0(≧▽≦)0

寒い冬到来 

December 06 [Tue], 2005, 22:04
最近なんかネットする機会がめっきり減りましてやっとPC立ち上げました。
遅くなってごめんちゃい

最近は急激に寒くなってもう“冬”になってきたねー
もうやだねーだって朝起きれないもん
猫になってこたつで丸くなりたいね〜
ってか早いモンでもう12月やんなーしかも一週間も経ってるし
やることいっぱいあってホント時間経つの早いというか…もう嫌です(笑)
だれか時間をとめて〜〜〜〜

ほんとあっという間すぎる。。このまま行くと今年はもう一瞬で終わりそうやね
みんなにとって2005年はどうやった?
うちは去年より充実できたとおもう
まぁ嫌なこともあったけど、楽しかったこともあったしね
あと約一ヶ月、いいことあるといいなぁ

っていうかかなり久しぶりにココきたからいつ変わったのかしらんけど、リラックマ可愛いんですけど!!!!!!!!
周りも季節にあってていいしvマユミかな?いいねぇ
ありがと


1リットルの涙(;_;) 

November 22 [Tue], 2005, 22:00
今日久しぶりに1リットルの涙2回目見た
いつも最初らへんは結構ドラマやなぁって感じの話やねんけど、
途中からもう悲しくなってきて号泣
みんな演技がうまいあと最後の実話の直筆日記がなんとも
このドラマ見てると人の暖かさとか有難みがすごくわかる
最終回はビデオ録ってでも見たいなぁー

話変わって昨日久しぶりにクラブに行ってきてんけど、
腰と首と手の筋肉部分っていうかその辺がかなり痛い orz
とくに腰が痛いかなぁー
わき腹っていうか、笑ったら痛いみたいな(笑
朝起きたらグギィィって感じで・・・・
もう年だなぁ

明日はすんごくいい天気みたいやねぇー
休みやし、かなりの行楽日和みたい
この時期京都とか混んでそうやなぁ。紅葉とかで清水寺とか
関西ウォーカーとかでもよく載ってるし
でも最近はどのスポットにクリスマスツリーが飾ってあるとかの
特集が多くなってきたなぁ
うち的にはUSJのツリーか
梅田スカイビルのツリーが大きくて好きやなぁ
最近は家の周りでも庭に光の装飾してある家があって、
それ見てるだけでも「キレー」ってなるねぇ

↓毎日脳鍛えに頑張ってますw

久しぶりに。。。 

November 18 [Fri], 2005, 16:01
かなり遅くなってゴメンナサイ↓↓
パソコン触る機会が極端に減ってしまって・・・
めっちゃ止めちゃいましたぁ
ほんまゴメン(><)

最近かなり寒いけど皆風邪とかひいてない大丈夫かな
大学の友達は結構風邪ひいててしんどそうで・・・
皆も風邪には気をつけてなぁ

今年は鳥インフルエンザがヤバイらしいなぁ〜。。
死亡率かなり高いんよな
空気感染するらしいしほんま恐いわぁ
しっかり栄養とか取って体調管理せんとあかんよなぁ

バイト始めだしてから約1ヶ月と2週間ほど経ってんけど、早いなぁ〜って思った(笑)
こんな感じで今年もすぐ終わるんかなぁ〜と思うと寂しいわぁ。。
毎年1年間充実してたかなって考えるんやけど、今年は去年以上に充実できたような気がする♪
まぁ、たぶんFLOWのライブに去年よりも多く行ったからそう思うだけかもやけど・・・(笑)
てか1年間の振り返りまだ早いか(笑)
まだ1ヶ月以上あるもんな(笑)
約1ヶ月やけど、楽しもうねぇ
3人でまた遊びにいけたらいいなぁ〜とか思ったり
ではでは、寒い日が続くけど頑張ろう〜☆★

すんません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

November 07 [Mon], 2005, 17:45
うわーーーーーーーーーー一週間も更新しなくてごめんなさい(土下座)
言い訳やけど色々精神的に死んでて明るいこと書ける状態じゃなかったので止めてしまいました
ほんっと申し訳なかったです

ハイ、話かわりますよ〜(切り替え早すぎて腹立ったらすまん…)
えっとー、今日は某携帯ショップに行ってきました〜
機種と名義変更しに行ったんやけど…ウチが欲しい機種がどこもかしこも売り切れで…
電話で6件聞いて、店は3件くらい回ったんやけど人気らしい…。
色が白・黒・ピンクがあって黒なら2件あるって言われたんやけど…黒はバイトのMくんと被るからなぁーと思ってやめた
私は白が欲しいんじゃぁ〜い
なんか入荷が来月らしくて…それまで我慢できるけど、またその間に良い機種がでてそっちに目移りしそうな予感がプンプンします〜(笑)
ま、いいけどね

それから教習所に行った
今日は信号についての授業やった。
いつも「へぇ〜」ってなるわぁ〜
明日は実車だっこの前の教官時みたいに焦ることさせへん教官に当たりますように(笑)

おかんがどっかのお土産で買ってきてくれた(笑)
可愛らしいの買ってくるなぁ(笑)もう二十歳なんですけど(笑)
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トモミ
» いつの間に!!! (2007年06月22日)
アイコン画像トモミ
» あけおめー!!! (2006年01月29日)
アイコン画像トモミ
» かなり久です。。 (2006年01月29日)
アイコン画像マユミ
» かなり久です。。 (2006年01月04日)
アイコン画像マユミ
» 寒い冬到来 (2006年01月04日)
アイコン画像カナ
» 寒い冬到来 (2005年12月20日)
アイコン画像カナ
» 1リットルの涙(;_;) (2005年12月20日)
アイコン画像トモミ
» 1リットルの涙(;_;) (2005年12月06日)
アイコン画像トモミ
» 久しぶりに。。。 (2005年12月06日)
アイコン画像マユミ
» 久しぶりに。。。 (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayutomokana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる