ヴェー 

November 21 [Sun], 2004, 21:27
おぃおぃ!!ええんかよ?!
またまた作っちゃった 新たなHP
これで7つ目だぜ奥さん!! 誰

 
まぁーエエやんけぇー!!

今日はね、又1人で暇してたよ@@@
せっかくの日曜日なんですけどね(´・*・`;)
朝から、布団の中でメール打って、机に向かってる!って思ったら、プリクラの作業ですよ。
本間、ダルイです@ってか、めっちゃ暇してたね。
そんで、テレビ見ようと思って、スイッチ押しました
ケーブルテレビでブラバンのコンサートみたいなんやってるんですよ
それに八中のブラバンも出てるらしくて、しっかり映ってましたよ香澄ちゃん 笑
ぃゃぃゃ!! 本間は今日、このブラバンのコンサ−ト行こうと思ってたんやけど
時間的に間に合わんかったから、無理と予測して家で待機しててん@
まぁ、個人的なハナシはぱどの日記見るんが1番ええけど@@@


あぁー 好きな人マヂ欲すぃです 青春したいです;;
もぉーねー ホッンマ、青春してぇー!!!!! 誰
うちも一応、中学1年生。お年頃ですよっ?!
なのに、恋してないとかどないやねぇーん!!!
誰かイイ人居ませんかぁ?! 歯
もぉー 隣りの奥さんは彼氏できたからって、やたらと自慢バナシしてきますからねぇー
てか、モゥスグメリークリスマスやで?!
ちょっと、汗るやん 笑笑笑
でもネェー 今年のクリスマスは一味違う!! 笑
今年は、まゆみと2人で、夏休みぶりのコンサート行くねん♪゙
クリパ クリパ
まだ、チケット発売してにらしぃから安心@@@
もぉー ホンマ、クリパ楽しみぢゃけん!(←どこの人やねん)
シカモ、今年の冬は一味違う!! 笑
マヂ、スゲェーよ?! ビックリしちゃうかもよ?! 笑
*まゆみとクリパ
*まゆみとNEWSコン
*香澄とKAT−TUNコン

スゴクねぇーかぁ?!豪華3本立てやで?? 笑
今からめちゃめちゃ楽しみにしてるゅきさんです
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
記事
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayutokuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる