メイド服 

2009年05月27日(水) 4時27分


やっと、念願の「メイド服」を買いました (*>v<)ゞ

露店で、1Mでしたw



だいぶお金を使ったので、あの世のアルベイD(赤球)で、また稼いで来ないとww

赤球は魔符いっぱいで儲かるけど、疲れますね^^;
マナポも終わるしなぁ〜^^;; またマナポを作らないとねw

ガンバって、今度は「エレゴシ」を買うぞぉ〜〜

週間料理大会2等入賞^^ 

2009年05月09日(土) 15時09分


毎週土曜日は、週間料理大会です。

その昼の部で、なんと2等入賞 ^^♪ 



料理スキルが最高ランクになってから、何度もチャレンジしてたけど、
なかなか入賞できずにいたので、とっても嬉しい

入賞報酬として「中堅コック帽子」を頂きました

画像で被ってる白いコック帽子ね ^^

あと、月間料理大会挑戦状も同時に頂きました

やっと念願の月間大会へ出場できる

月間大会ガンバろう (*>v<)ゞ

月間料理大会は、5月30日です。

スバム 

2008年09月18日(木) 4時17分
スバムを書き込むバカチン共!!

IPアドレスから所在地やプロバイダーを割り出し
サイバーポリスへ通報します!! 

テラゴシ^^ 

2008年09月10日(水) 8時36分


マルコムのランダム箱からテラゴシが出ました(=^ゝ。・^=)
エレゴシ狙ったのに出なかった・・・
テラゴシは、グレー系の色でしたからピンク系に染色です^^
中々カワイイでしょ (*>v<)ゞ

悲劇!
昨夜はラビ下ソロへ行きましたw
終えるとマハへ修理に直行!!
なんとした事かエレノアさんが修理失敗したんです><;
耐久が1削れてしまいました・・・><;
まだ熟練も貯まってないのになぁ〜〜〜・・・・・・

エレノアさんは修理確立98%なのに運が悪かったのかな・・・
みゅ〜〜><;

またマルコムのランダム箱を買いますw
今度こそエレゴシを出すぞぉ〜〜!!

グレショ^^ 

2008年08月31日(日) 12時07分

念願の「グレショ」を露店で買いました^^
今、着ているピンクのドレスですw

相場は安くなって来てるものの、やっぱり高い出費でした!
貯金が半分消えたです><;

その後は不思議なもので、何故かラビ下の通行証が出る出る^^
ラビ下で、だいぶ稼ぎ、持ち直しましたよww

今度は、エレゴシかメイド服かな!? 貯金しないとw

昨夜は最低でした 

2008年06月24日(火) 9時42分


昨夜は酷いよぉ〜〜><;

旦那さんに拉致られフィアードDへ行きました。 
(D = ダンジョン)

旦那は弱い上にナオサポ無し!!
(ナオサポ = ナオが助けてくれる)

そして旦那は死んでばかり><;
旦那さんを復活させるフェニックスの羽と包帯を大量に消費!!
両方共に買うと高いです!!

まだこれくらいなら目をつぶれば許せる・・・

最低はこれ!
ボスルームを開ける鍵は私が拾いました!
その途中の鍵は旦那さんが持っていた!
旦那は、都合が悪くなったと、鍵を持ったままログアウト!! Dから逃走・・・??

これでは先へ進めません!! 途中の鍵が無いんだも〜〜ん 
ボス戦は目前なのに悔しい 

Dへ行く途中では「10万G貸して!」 
もち貸さなかったよ!! もったいない!! 返してくれる保障は無いし・・・

Dへ拉致るなら強くなってからにして!
お金を貸してと言わないで! 

とても疲れました・・・・・・ 

ヤッタァ〜^^b 

2008年05月09日(金) 6時11分
5月4日の料理大会夜の部で、「料理大会入賞者」タイトルをゲットできました^^b



3位までに入賞できなかったのですが^^; 審査委員長のゴードンさんに料理を
認めてもらえたのですww

このタイトル付けてると、IntがUPしてアイスワンドで戦うのにいいです^^b


やっとダークナイトからブラックナイトへなれましたww



ダークナイトより外見がカッコイイにゃ〜〜^^b
カオスナイトへには今度の転生でなれそうです・・・・・・
今、12歳でレベル40なので、ちょっち苦しいです><;

でも転生は22歳になってからかな・・・
お気に入りのセリナレディドレスを着用したいですしねぇ〜〜w

ちなみに18歳から22歳までの衣装ですぅ〜!!

お花見w 

2008年04月01日(火) 16時59分
          お花見イベントで桜を見に来てみましたw



このイベントのクエの人に会いに行くのが大変^^;
マナトン登録してないし、う〜〜ん・・・
愛馬で逝けば良いのかな???

この衣装は「セリナレディドレス」です^^
露店で購入なり。高かったです><;
ついでに修理費も高いです><;
フレッタしか修理出来ずに不便です^^;

修理費は大変なので、ペットのインベに入れてありますw

メイン&サブキャラ 

2008年03月22日(土) 10時47分
              ↓ メインキャラです(種族・人間) ↓


              ↓ サブキャラです(種族・エルフ) ↓


どちらが、カワイイと思いますか!?
私は自分のキャラなので、どちらも大好きですけどね^^

染色w 

2008年03月13日(木) 7時19分
メイド服ふうと言うかゴシックふうの色にしたくて、
エレノアキュートレーススカート黒&白に染色しましたw

ダンバの露天で黒指定染色アンプを探しましたが、ちょっと高くて思案・・・・・・
またまた、いつものリアルマネーでランダム染色アンプを購入^^;

何回やったかな・・・??^^; まぁ、黒&白のツートンになりましたww



靴はティコの雑貨屋で購入のニーハイ・ブーツです。
最初から、この色で売られていてラッキーww

20分くらい前に見た時は、緑色でしたから^^

にしてもシモンのランダムボックスから「メイド服」出ません><; 

もう諦めるべきかな・・・・・・・・・
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mayutin/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる