M E M O
↑設置した(^ω^)
激しく更新中★!

前略たを

ここのこーと(・3・)   
■なまえ//かたつむり
■誕生//2004年9月1日(多分)
いろいろ進化してきたのんっ+゜
■住所//http://yaplog.jp/mayuti/
■看板// 
↑20秒で作り上げた.笑

かいてる人(・3・)
★ねーむ・・あゆこ
★ねんれい・・中3の15さーい
★けつえき・・Aがた 絶対違う
★せいかく・・めんどくさがり
★ひとこと・・がんばリます(´∀`)

ともだーち(・3・)
てきとうにいろいろ出てくるーよ+゜
ともだちおらん訳ちゃうで?笑


23らんきんぐ[やぷろぐ部門3組]参加中.

  (∀)だいすきおともだち(∀)
BUC.d/冴ちん important days/☆菜々☆

(∵)さんくすさいとさま(∵)
そざい
●。 Tiara 。●
質問配布(一部)

届きたてのお便リ+゜
アイコン画像をとこ
アウトレット (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
アウトレット (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
アウトレット (2008年09月26日)
アイコン画像☆菜々☆
(2007年09月06日)
アイコン画像☆菜々☆
かみなリ(゚Д゚) (2007年08月21日)
アイコン画像sally
かみなリ(゚Д゚) (2007年08月21日)
アイコン画像
かみなリ(゚Д゚) (2007年08月20日)
アイコン画像
うおっちんぐ TV なう★ (2007年08月16日)
アイコン画像☆菜々☆
うおっちんぐ TV なう★ (2007年08月15日)
アイコン画像☆菜々☆
日本人歴15年(∀)b (2007年08月14日)
2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あゆこ+゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆこ
読者になる
なんでも 泣き虫で よわっちい 奴ですけど なんとか 生きてます(^ω^) おもしろおかしく 書きたいんですが なか2書けません笑 これでもぷろぐ書いて 3年目突入なのだ(^ω^) ↑まだ2新米? でも2 気合だけはあるので 頑張ります でーも 部活も忙しいし なんとゆっても 今年は受験があるので 更新は不定期になっちゃい そおですけど 更新できる時間があれば 更新しちゃうんでネ(・∀・) あゆこは本名じゃあない ですよ. 気軽に 「あゆこー」「あゆー」 「あゆゆん」など2 あだ名いっぱいつくって 呼んでねん★.笑 最近またパソ中毒戻ったよおで 学校から帰宅→ぱそこん直行 みたいな(^ω^)笑 ぱそ中毒歴5年ほど でもヲタとか ゆわれるん いややから 控えめにしようと努力中. ↑じゅうぶんヲタ? まあこんなやつですけど よろしくおねがいします+゜
 アウトレット/ 2008年05月04日(日)
今日久しぶりに三田アウトレットに行ってきました!クレープうっとったんで買ってもらいました。
あとはフルートのキーホルダーとポーチをかってもらった。めっちゃ楽しかったわ
 
   
Posted at 22:23/ この記事のe
お便リ+゜(3)
 ぬ/ 2007年08月27日(月)
ごめんなさいっ

最近さぼり気味ですおね(´_`)

今日は
まざーと妹と
イトーヨーカドー行ってきた(´_`)ヲ

なんやかんや
服見たけど
ハニーズいっぱいかわいいのん
ありすぎて迷う…
秋服はもうちょっと雑誌で研究してから
買うことにしたっ

んで
今日ははじめてまいこすめ
を買ってもらった(´ω`)
キャンメのグロスたを
なんか唇の色悪いんでね。
次はマスカラ、ビューラー、アイライン買いたい!

んで楽器屋さんで
すわぶ買って

100均
キャンドゥやから
ボディバターあるかなあと
思ったけど
なかった(・△・)
あかんわー
うちが見つけんかっただけ?ぷ

んでさーてィわんで
きんぐさいずにもう1個ちっこいのつけた
2段のやつ食べた★
余裕たを笑

んで
なんやウロウロして
本屋さん。
呪い遊び立ち読み ぷ
被害妄想彼氏ほしいを

んなかんぢで帰ってきた

今日はしんどいので
こめ返しぱす↓
ほんとごめんなさい

近々写真ものせます
 
   
Posted at 21:55/ この記事のe
お便リ+゜(1)
 かみなリ(゚Д゚)/ 2007年08月19日(日)
今日は
お昼1時おぱよ(´_`)ヲ

24時間てれび
見るーん

んで着替えたリ
なんやかんや(´ω`)

おひるごはあん
鮭ちゃんたを(∀)
久しぶりな和食+゚

んでべんきヨ(・З・)
とゆうても
長続きせん
↑特に理科やったから

途中寝るーん
↑どんだけ.

んで3時半くらいから
たむけんとかが
子供と東京旅行行くのん
見る(´Д`)
やたら爆笑★.

んでぱそこんいろいろ


雷はげしす(∀)
焦るをーて。
馬路どんだけなくらい
鳴る鳴る
とリあえず
勉強再開(・∀・)

雷に気をとられ
勉強できず。

なんやかんや
晩御飯(・△・)
焼肉たをー♪

おいしいね。

んでんで今
なのねん+゚

24時間もおすぐ
終わってまーう(´ω`)
欽ちゃんがんばって♪

明日から部活
再開たを(´_`)
んで塾も始まる
だとか・・・
また2寝れない日々がやってくる

今日いっぱい寝てよかた
かもねん。笑

※前略設置します
※あるばむ(ぱすつき)設置します
※こめ返しするを(pエ`)
遅くなってごめんね。

てかっ
最近ねたないので
最近買ったものたち紹介(ここ1週間)

めんぼう(ジャスコで安かったから買た)
楽器のめんてで使うーん(∀)
ぱんだ(こんびにで買った生茶についとった)
沖縄ばーじょん。
いちご同盟(読書感想文にっ)
おすすめたを(^ω^)
 
   
Posted at 20:39/ この記事のe
お便リ+゜(3)
 ばとん:)/ 2007年08月18日(土)
●ルール●
標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。 



・今何してますか?
 →今何しとん?

・上手ですね。
 →上手いなあ

・この曲名は何ですか?
 →この曲名何ていうん?

・それおもしろいですか?
 →それおもろいん?

・それどうしたんですか?
 →それどおしたん?

・あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。
 →自分(相手のこと)に馬鹿ゆわれる筋合いないし

・あの人格好良いですね
 →あの人格好ええなあ

・あんたうざいんだよ
 →自分うざい

・先生の馬鹿
 →先生の馬鹿

・テレビ見よう
 →テレビ見よー

・おすすめはありますか?
 →お勧めあるん?

・私って関西弁なの?
 →うちって関西弁なん?

・この問題分かりません
 →この問題分からん

・ジュース取って下さい
 →ジュース取って

・この席は私がとっています
 →この席はうちがとっとおから

・元気にしてる?
 →元気しとおか?

・誰に回しますか?
 →見た人どおぞ
 
   
Posted at 19:31/ この記事のe
お便リ+゜(0)
 おいおい/ 2007年08月17日(金)
はあ・・・
おととい顧問が急に
宿題点検するとか
言い出して

あゆこ焦る(´Д`;)
正直みんな
焦っとったとか.

んでんで
昨日夜中の3時まで
税作文と人権と
社会のわーくを終わらせて
その他のワークをちよと
だけやったわけ!


夜 中 の 3 時 マデ(`ε´)
この夜に弱すぎるあゆこちゃんが
ですよ、、、

正確にいうと
3時10分までで
今まで自分が寝た時間で
最高記録だしました(・∀゜)
↑どーでもよろしす


んで朝―
いつもどおリ
起床6時半

死ぬーゆうて...
半分意識ない、、、
なんせ3時間半くらいしか寝てない
しかも眠たがりな性格なわけで、、、


目の下のくまごついがな('・ε・`)

んでがっこ―凸

意外と眠くなカったりすりゆ+゚

んでも先生機嫌悪い(;ω;)
最近そんなわけで
部活があんまリ楽しくない。

引退まであとちよとやのに
楽しくやりたいよを(∀)

と思いつつ
怒られんよをに
がんばた(ゝ∀・)

んで―
おべんとおべんと★.

午後も合奏だお(^ω^)
先生機嫌いい
何があったんだ
まあええけど、、、

合奏終わって
宿題ちぇっくか?と思いきや
先生・・・忘れてますか?

誰も宿題の「し」の字もいおうとせーへん
うちの努力は?
3時までがんばた努力は?


一瞬力抜けたーん(Pωu`;)
ふああ、、、
もう今日は勉強せーへん!
って決めたねん。
まあいっぱい終わらせれたし
ええことにしよ(´∀`)
↑ぷらす思考で、、、


んで合奏終わって
ともらちと後輩と遊ぶんばー
たのしすー+゚

つぎに後輩の楽器みんなで
磨いたげる(∀)
きたなすぎりゆ。
半端なあい(A`)


んでんでー
帰るる

帰宅

アイス食べて
しゅーくりーむ食べて

今なのねん(-∀・○)
もー今日は本間に勉強せんお
明日どーせ部活休みやし、、、

寝てやるのん(ω)

でもその前に
読書感想文のために
「いちご同盟」読まな(∵)
今ちよと最初読んだけど
はまってもおたぞ+゚
書きやすそうな感じやし
がんばろー★!

でも半端なく眠い。
助けて栗((´∀`;))


あーそおや
「MEMO」設置しました★.
ぶろぐに書くほどでもない
しょーもないことを
書いてきます♪
誰もみる人おらんと思うけど
いちお報告(∀)

今日は眠たさと
MEMOの設置に
疲れたので

めも返しはまた後日で(;ω;)
ごめんなさい。


ではではー+゚
 
   
Posted at 17:57/ この記事のe
お便リ+゜(0)
 うおっちんぐ TV なう★/ 2007年08月15日(水)
今日も部活ーん。
なんか微妙だな(∀)
もっと気楽にやりたいぬー

てか今日部活から帰ってきて
やあと、、、
宿題に本気で取り掛かった(・∀・)
社会のわーくもおすぐ
終わりそおっ

でもほか全く終わってないんだなーん
死ぬ死ぬー

受験生なのにね(´・ω・`)
もっとがんばらな
あかんと思いつつ…

watching TV★.
あひゃひゃ(゚∀゚)


もうあゆこには
私立しかないのか?
てか公立ええとこないよ(;ω;)
私立でもいいかな?
と思うきょうこの頃
でも女子高はいやだいやだ

女の世界は怖いデース((゚Д゚))ガクガク

うーん
悩むな。
まあええや←おい


てか最近まざーは
料理を放棄しちゃってるよおな

あゆこの記憶を信じれば…

牛丼→王将の餃子→ステーキ→モスバーガー
ときとるよおな気がするる…(∀;)

ステーキはね、、、
高級もんじゃないお(^ω^)
滅多にないご馳走だたね、、、
もう1年は食べれんかな←泣

ということで
まざーは最近夜ご飯
作ってないです(ω)
↑そーゆー年頃?(´ω`)
↑意味わからん

あ!

でもでも
お昼ご飯は作っとんか(゚∀゚)!!
忘れとったお昼ご飯の存在、、、


はい、意味わからん話題でしたー


orz

スルーでいこうぜ(・∀・)


なはは


締めくくりは
今あゆこがハマっちゃってる
岡田将生くんです///
ともだちが送ってきて
くれましたん(¨)★



かわいすぎるぞ!

勉強がんばろお(ω)!
 
   
Posted at 19:21/ この記事のe
お便リ+゜(2)
 日本人歴15年(∀)b/ 2007年08月14日(火)
今日は部活やた(∀)

朝6時25分起きー
↑正確にいうと起こされた時間

寝ながら朝ご飯食べるん
↑どんなけ.

出発★.

待ち合わせ若干遅刻.
↑いつものこと…
になったらあかんねんけども
そーなってまう

んでなんやかんや
喋リながらすくーる凸到着ーん(ω)

ぱーと(゚∀゚)
新曲の譜読みでみんな真剣。

とちゆーであゆこ集中力きれた(∵)

1人でやっても
おもんないとゆうことで
ぱーとで合わせるん+゚


1年あかんわー
がんばてやろうとしてない。
やる気出せや―い←燃え…?

んでお昼食べて―

合奏♪

先生機嫌わる―い(;ω;)
やばいやばい
みすたらやばいぞ

って感じでいつもよリ
がんばるる(゚∀゚)!

けっこうでけたな(∀)
↑かなりの自己満;


んでんでー
合奏終わりーん★.


若干れんしゆー(∵)
先生きたあ、、、
個人れっすん恐れて片付け開始(∀)
↑なはは


後輩が個人れっすんさせられとった
↑どんまい

んで若干語るる★.
やっぱリあのめんばーだと
落ち着くんだなん(・∀・)


んでばいばーい

1人でとぼとぼ



とぼとぼとぼとぼ

誰にも会わず
帰宅ーん


なんも食べるものがない。
↑食べれる食物が少ないだけ笑.

2階あがって
てれび見たリー、
PCしたリー、
先週のいけぱら見たりー、


5時くらい
やあと宿題にとりかかる


我の最大の敵(゚ω゚)!
読 書 感 想 文
はほっといて

2番目の敵…
税 作 文野郎
に取り掛かったのん
↑取り掛かるまで遅すぎな(-△-)

意味わからん
何書けばええのん?
たすけて栗ー
いちお、日本人歴15年なのです
↑まだ2未熟.
国語力の悪さ半端ない
↑これでも自分はJAPANESE…だと思うん!

…今やっと書き出しを考え出した
まあ2頑張るよ
受験生の意地見せます(・∀・)
↑意味分からん

ふああ、、、
子顔なりてー(∵)
最近急に顔太ったんらよね。
馬路ありえなさす、、、
がんばろー★.

んなね+゚
 
   
Posted at 19:06/ この記事のe
お便リ+゜(1)
 ぷーる(゜∀。)★/ 2007年08月12日(日)
昨日ははは〜.
ともだちと後輩と
ぷーる行ってきた(ω)☆

朝7時半起き
↑こうゆうときだけ目覚めぱっちり

なんやかんや身支度して
車で送ってもらう(・∀・)

んで駅とうちゃーく+゜

若干遅刻…
↑遅刻魔で有名なあゆこちゃん…orz


ともだちに怒られながらも
電車乗るーん。

揺れる2しゃべる2


あとゆうま劇場で
とうちやーく★.

ばす乗るーん。
お金わからん(゜∀゜)
なんぼなん!?なんぼなん!?
と騒ぎながらも
降りたら

目の前にぷーるやあん(∀)

階段やなく
あえてのスロープで
ちけっと買うーん

入場★.

水着…

まず流れるぷーる(^ω^)+゜

ながれる〜ながれる〜
たのしす(ω)笑

波のぷーる(^ω^)
のまれる〜のまれる〜
たのしす(ω)笑

んでウォータースライダー
後輩ちん滑り方
糞おもろい★.
まねでけん(∀)!!

んでおひるごはーん+゜
おいしす★.

んでいろんなぷーる周って

じぇっとこーすたー(^ω^)
しょぼいけど楽しいのん★.
↑絶叫系大歓迎

おばけやしき(^ω^)
これまたしょぼすぎる
けど怖い
↑おばけ系苦手

んで帰る用意

着替えてー

バス乗り遅れかける(゜∀゜)
はしるーはしるー
まてまてー
↑運動不足軍団なわけで
若干遅い。笑

やさしいおじちゃんのお陰で
間に合った(^∀^)
おじちゃんありがとう★.

でもばすの乗客の人からは
冷たい視線…
とぅいまてん。

んで駅着くーん
電車乗って
ゆれるゆれるー
喋る喋るー

途中みんな寝てもおた.
うちだけ元気(^∀^)
↑なぜ?笑


んで駅とうちやーく★.

後輩ちんと解散(∵)+゜

そっからともだちとさてぃ
ぶらぶーら♪

おそろの筆箱買ったのん(ω)+゜

しんぷるでリボンがかわゆす(^ω^)
↑最近リボンにはまてます

んで友達門限やばいーゆうて
ばいばいー

うちは駅戻って
まざーにてるる+゜

外でて
待つーん

まざーくる

夜ご飯牛丼やから
買いに行かなあかんねん
ゆわれてついてゆく

まざー買ってきて
帰りの車で

車酔い(;ω;)
↑最悪

家帰っても激しい吐き気に
おそわれ何も食べれず
あゆこ死んだ←


んで10時ごろ生き返る(∀)!!
↑九死に一生…笑

すいか食べて

えんた見ながらごろごろー

らいふ
↑待ってました★.
きいちゃんかわゆす///

んで即寝ZZZ

まあこんな感じの1日やた+゜

てかめっちゃ焼けてもたがな(・∀・)
まあええや。笑

宿題もやばいし、、、
理科と英語100ぺーじ近くあるよーう(´・ω・`)


あしたから頑張る
↑うはは★.
 
   
Posted at 20:58/ この記事のe
お便リ+゜(3)
 リぬった★./ 2007年08月10日(金)
リぬったお(^ω^)

ずっと前に作っとった画像…
やっと昨日張った★.


今日は朝8時半起き

なぜに早いかとゆうと
怖い夢見たから!
↑びびり

んでなんだかんだで
おべんきよ

意味分からん(^ω^)
理科放置ー
社会がんばた.


んでてすとの日休んだから
うけに行くーん。

すぐ終わるる
公衆電話でまざーにてるる(∀)

途中でぷっつん

まーええやてことで
1人でかばん売り場で
うろうろー

ええのんない
てか高い(・∀・)

お金無い子のこと
考えて?笑

かわいいポーチも
あたけど我慢2
自分にはお金ないんだよ?
ってがんばて言い聞かせた…
↑痛い子


んでまざー合流(ω)
1時間近くうろうーろして
いいのん見つけて買う(・∀・)

んであくせ屋さんで
かっこいーさんぐらす発見(∵)
つけてみるけど


似合わなーい

なぜかまざーに似合ってる
↑しょっく

まあさんぐらすは諦めて
べると買ってもらうー+゚
初ごーるど★.

んでけーき屋さんで
けーき食べて
帰ってきて


今(^∀^)

今日はひさしぶりに
かいもんできて
良かったど―

明日はともらちと後輩と
ぷーる★.
えんじょいします♪

んなね+゚
 
   
Posted at 18:25/ この記事のe
お便リ+゜(1)
 久々な休日(∀)★/ 2007年08月09日(木)
こんばんわんこそば(´∀`)
↑まいぶーむ
↑死ネ.

今日は部活休み
あっ結局関西行けへんかた
めっちゃ悔しい!
けど楽しかったから
よしとする★
引退までまだ2
吹奏楽楽しむぬん(^ω^)

話戻して、、、

今日は11時起きーん+゚
んで鏡見たら、、、
目が三重にヽ(゚Д゚)ノ
馬路どんだけやわ←?
あせる2.
普段でもきしょいのに
さらにきしょさ2倍やないの(゚Д゚#)ノ笑
んでも

5分後に
なおた(・∀・)


んでなんだかんだで
朝の塾さぼりーぬ

夜行く。

終わる

今ー
勉強するべきなのか?寝るべきなのか?

…寝よ!





あさてプールや(^A)!
楽しみやのん★!
 
   
Posted at 22:05/ この記事のe
お便リ+゜(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!