4月14日 

2005年04月14日(木) 19時36分

今日は寝坊2人ともしたんで昼過ぎから会った
セルフでガソリン入れたあとウロウロといろんなとこドライブ
してたらいつの間にか六甲山に行き着いて六甲を頂上まで登り宝塚に
おりてきたすっごい山道やった〜
ほぼ満タンやったガソリンも半分ちょいになってた
そのあとは宝塚の王将でごはんにしてまた少しドライブで箕面方面に行った
んでバイバイしました〜
今日もおはぎ二人で食べた
明日はたっちゃの家で二人でおはぎ作って出来たてを食べるぞ

4月13日 

2005年04月13日(水) 23時25分
今日も昼前から遊んでたっちゃんち行ってまぁ手作り弁当食べた
今日はたっちゃは仕事をしてまぁはたっちゃの側でくまを作ってた
イチャイチャしたりしながらやったから二人ともあんましはかどらなかったので
明日続きします
夕方の5時頃までたっちゃちいてその後は小腹がすいたので昨日のたこやきを買いに石橋に行って食べた
安いからいいわぁ〜
しかし帰り道なんかすっごい混んでた
安倉につくまでいつもの2倍ぐらいの時間かかった


今日はたっちゃの為に昨日の夜作ったおはぎを食べてもらったんやけど
おいし〜って言ってもらえて良かった
たっちゃが足りないって言ってくれたから
今日も夜にせっせと作ったから明日渡すぞ
明日もおいしいって言ってもらえるかしら
早くたっちゃに会いたいな…}

4月12日 

2005年04月12日(火) 22時15分
たっちゃと昼から遊んだ王将で昼ごはん食べた
たっちゃん初の王将でした
量が多いから二人とも食べきれずに残しちゃった
今度は考えて頼もうーっと
あとは伊丹とかウロウロとドライブして楽しかった
夕方には石橋のたこやきを買って二人で食べた。
10個100円←安い
また食べようっと
んで宝塚戻ってサーバに車止めて話しようと思ったら「右折禁止」って
ポリに捕まった
2点引きの7千円…二人で気分悪かった〜
ま、これも一種の思い出になるかな…

4月11日 

2005年04月11日(月) 22時56分
今日は昼から遊んだ〜
たっちゃのおうち行ってまゆの手作り弁当食いながら
二人でドラえもん「のびたの魔界大冒険」見たなつかしかった〜
んでいちゃいっちゃしたりしてました
夕方からはドライブ
今日は北千里にクレープ買いにいったのに潰れてた
すっごいショック…
でも二人で車までかけっこしたり楽しかった
仕方なく宝塚の方戻ったらいい時間になったのでバイバイしました

4月10日 

2005年04月10日(日) 18時33分
今日は日曜やけどたっちゃと遊んだよ
昼過ぎから会ってサイゼリアでごはん食べて
今日は山越えたりして有馬の近くまでドライブ
楽しかったぁ
その後はセブイレでゆず買って二人で食べたり
シャトレーゼでチーズケーキ買って食べたたっちゃはシャトレーセでしたw
あんま長時間は遊べなかったけど会えて嬉しかったぁ
たっちゃ大好き
夜中も11時ぐらいから遊んだ
たっちゃがお風呂入るらしく1回たっちゃの家行ってその後はドライブしました
今日もたっちゃは車でお泊り…

4月9日 

2005年04月09日(土) 21時15分
今日は昼前から遊んだ
まずは久しぶりに西中島のガストで食事
久々にオバぺんさん見たw
懐かしかったなぁ〜
その後は新御堂通って北千里方面にドライブ
たっちゃんに早く道覚えて欲しいしドライブは楽しい
も見れたし楽しかった
あとはたっちゃちでゆっくりしたりセルフのガソリンスタンド
ガソリン入れたりした

今日も一回バイバイしてから夜中に会った
今日も楽しかったぁ

4月8日 

2005年04月08日(金) 3時01分
今日は昼の3時ぐらいから遊んだ
またしても二人で箕面の山行ってもみじの天ぷら買って今日はお菓子
を持ってったので猿にお菓子あげたw
今日はあんまし時間なかったから早々に引き上げて修理出してたパソコンが直ったので緑地のコジマまで取りに連れてってもらいました
宝塚方面戻って二人でコープで買い物してバイバイ
でもでもー、また夜中会いました
池田の五月山まで夜中のドライブ夜桜見に来てた人が多かった
うちらは山の上まで行って車から少し夜景を見た楽しかった
宝塚戻って暗がりで車止めてイチャイチャして
夜中の3時頃バイバイ

たっちゃんは今日も車でスヤスヤです
まぁのせいで最近車で寝るのが多いん
たっちゃんごめんね

4月7日 

2005年04月07日(木) 2時47分
たっちゃんと朝から遊んだんだけどたっちゃん寝坊したw
昨日はそのまま車で寝たから公園の近所まで向かいました
でも朝から会えて嬉しいのでゆるす
たっちゃんち行って二人でまったりしました
夕方からはまたしても箕面にドライブして今日は
箕面名物もみじの天ぷらを購入二人で食べながら
見たよたっちゃんとのドライブ楽しいーーー
帰りに二人で安倉のびっくりドンキーで晩ご飯たべました
二人ともレギュラーバーグ+トン汁
食べ終わってトイレ行って帰ってきたらたっちゃんがメリーゴーランド
頼んでくれてたので二人で仲良く食べました

4月6日 

2005年04月06日(水) 2時37分
たっちゃんと昼過ぎから遊んだ
昼過ぎから遊んだのでたっちゃんちには行かずにドライブした
箕面の山で見てそのまま茨木に抜けてラウンド1で休憩
もう少しウロウロしてバイバイしたけど
夜中にもう一回会いました
暗がり探して二人でウロウロして安倉の池の側に車止めてイチャイチャ
お話して安倉のいつもの公園の近くに車止めて朝の4時頃まで二人でスースーしました

4月5日 

2005年04月05日(火) 23時44分

たっちゃと会った
今日は朝から二人で駐車場探しして昼過ぎにみごと見つかった
その後は宝塚戻ってガストの近くのくら寿司でごはんたべました
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マロみん♪
» 4月12日 (2005年04月13日)
アイコン画像恭子
» 4月2日 (2005年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayutatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる