爬虫類 

2007年03月23日(金) 0時09分
今日は美園へいった。。
っていぅかグル~ミ~可愛すぎる(´:ω;)


写真ゎなんとなく。。。
BBB見たら超感動した 最近涙もろくて泣く
美園に名前わからないけどスンゴイおいしークレープあったし。一人で食。

部屋がメチャクチャ汚いのであしたゎ掃除してヤモリ買いに行く!!
守ってもらう!!
エクもちゃんと取ります。汚くてゴメンネ
栗チャンおもしろいぉ。

巨大・・・ 

2007年03月20日(火) 23時50分
巨大黒ひげって・・
昔やってたなぁー巨大プリン作るの!型から出すときドバァーッと(´ω`)

中学のときゎ良く通って増した水道橋!!
飯田橋もいったっけ。。。みんな元気かなー

そろそろ・・
エクが・・・
取らなきゃ・・・


明日はゴハン
職場の腐女子が徐々に頭角を・・・
オワタ\(^o^)/

ツンデレラ城 

2007年03月19日(月) 23時54分
クラウドって・・・かっこいぃょねってぃうか、KHのエイゴバージョンのやつ!買いた過ぎる(´:ω;)ディズニー元気かなぁ。そろそろまた行きたい!
行きたすぎる(´;ω:)

今日は面白くなかったけど、りょうちゃんが実家から帰ってきたので一緒にゴハン食べまんた。
ミッキィ型の窓より望む夢の国。。。素敵すぎる
ギルティなら絶対闇慈!!!
それではオヤスミナタイ。。。(^ω^)

はじめま。 

2007年03月18日(日) 23時38分
本日よりはじめた。
なんだか緊張
続くといいけどね!ガンバロウ
おやすみなさい。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayutas13
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・ゲーム
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる