笑顔でバイバイまた明日☆ 

August 01 [Wed], 2007, 1:27
この間の日記は本当にごめんなさい。
ブログ、やっと新しいの作りました。
新しい名前でやっていくつもりです。

新しいブログ
このブログはずっとは貼らないつもりです。

今日でこの携帯日記を含め、以前使っていたヤプログの
更新は終了となります。
メイドだったまゆは黒猫星へ帰ります。
コピーロボットとして
秋葉原に・・・うんぬんかんぬん(^ω^)(^ω^)

・・・



今までありがとうございました。

アソボット 

July 18 [Wed], 2007, 21:40
しょこたん、友達がいないとは本当なのか(笑)
今日友達としょこたんの話しをしてて、そんな話しになった(>w<)ノ

異性な恋の話しでベジータの話しをしたとか!
まぁ私もするわ。

そして中野ブロードウェイには共感した(笑)
さすが!ヲタク。
2階、3階、4階は私の基地です。


それはともかく、
私の生活は毎日同じでつまんない。

しょこたん 

July 14 [Sat], 2007, 23:44
不思議だょ。
お母様としょこたん。

PCの前で笑ってしまう私は変態なのですか(¨Д¨)

空色DAYsおめでとう!



しょこたんが見てる前提で書いてみた。

マミタスカワユス。
うちのニャーはリボン付けても可愛くないがかわいい(>3<)

ごめんなさいoワ訂正ワ 

July 12 [Thu], 2007, 18:21
前にUPした、
日記が使いづらいために、消去しました↓↓

新しいのは、

http://e6.wtakumi.com/d.cgi?id=mayuu

でしばらく
やっていきます。
リンクから飛べます。

ワ非表示等不具合は、

love-namida_iro...v_v@xxne.jp

までご連絡下さいモ
さっきまでアド間違えてました・ォ

ごめんなさぃ

無題。 

July 06 [Fri], 2007, 1:42
@ほぉ〜むカフェを離れてもう5日が経ちましたね。
あづあづは元気かな・・・
そらちは元気かな・・・
さゆみは元気かな・・・

ワタシは、5日目にして夢を見ました。
@ほぉ〜むカフェの夢だった。
あの店ではなかったよ。
なぜか茶房にいってた夢。

まぁそれはともかく!!
新たにブログ作りました。
メイドさんとのまゆとは一味違うまゆブログです。
興味ある方だけ見て下さいね♪+

http://mayuxdoll.jugem.jp/

それではでは

@ほ〜むカフェ卒業・・・。 

July 01 [Sun], 2007, 0:11

楽しかったよ。
@ほぉ〜むカフェで過ごした半年はo
何度今日泣きそうになったか・・・でも泣きたくなかったのだo
察しておくれ・・・

朝。いつもどおりの朝o
今日はちょっと早めに出てきてエクセルでお茶のんでから
本店に向かいました。

着いて早々着替えて・・・お給仕開始・・・o
最初はなんかいつもと変わらない気がしてたo
いつもと変わらない・・・o
最初はインフォやったo
その次は普通にお給仕して、その後ゲーム担当o
最後にゲーム担当だった!もっとゲームちゃんとやりたかったなo
ゲームとか、チェキとかバタバタしながら撮っちゃってすみません;;

今日・・・色々ご主人様、お嬢様とお話しました!
何度大爆笑した事か・・・
自分がお給仕してる事も忘れて話し込んでしまいました;;

本当に皆ありがとうございましたo

妄想話やらゾーンの話やら本当楽しかった!!

このブログは残します!
てか生存日記として使います!
だから毎日見てね!!(笑)

それでは!

あと4日 

June 27 [Wed], 2007, 0:38
正確には3日。
早かったなー。

お給仕しながらご主人様、お嬢様、仲間の顔を忘れないように見てます。

バタバタ・・・ 

June 25 [Mon], 2007, 1:31
パニック!パニック!。゚(゚´Д`゚)゚。
もう何がなんだか!!
土曜日、ご主人様に平凡な毎日でいや〜ね!と話した後に
もうそれはそれは大変な目に会いましたΣ(´Д`lll)
めるもってぃーと硬直してしまったよ・・・
エレベータ遅くてごめんちゃい。゚(゚´Д`゚)゚。
てか、馬鹿とか言われたよ・・・ご主人様に・・・

何か、エレベーター蹴ってたあのご主人様・・・
妄想癖な私の脳内はフル回転・・・
以下妄想
きっとご友人が来るのが遅くて苛々と・・・その上暑さに苛々と・・・
いや、あのご主人様はもしかして彼女さんにもあーいう態度なのかな・・・いやもしくはそういうイメージプレイ(×)で私とメルモッティーを試していた?まさかまさか・・・
エレベーター蹴ったのはどうして?1分も経ってなかったよな・・・
ヒルズのエレベーターは早いからなぁ・・・ヒルズの人だったのかな・・・モニョロモニョリ


いやそのほかにも色々妄想はしていたんですがね・・・
まいいか・・・
何かトラウマですよ。軽く・・・
精一杯頑張りますので責めないでヽ(´ー`)ノ
でもその後いいことありました☆
AKBの!AKBのーーーー!!!(・∀・)
最高に幸せだ!!!こりゃ!!
あっちゃんと結婚します(×)

ゲーヲタ 

June 22 [Fri], 2007, 0:24
メガネDAYの予行練習


ご主人様お嬢様こんばんわo
今日も電波ユンユンまゆデスo
目がショボショボします(何故)
最近メッコリ、ブログに書くネタが無くって本当どうしような勢いデス

最近ハマッテるオンラインゲームを紹介します
ハンゲームっていうゲーム総合サイトのオンラインです

まゆのキャラはいっつも笑われる
こー見えて魔法は強いんだぞっ
この中にある、モリッコ広場の敵がカワユスで萌えです
でも最近、サーバ重くてメソメソリです
PCあるご主人様お嬢様は是非Play

☆☆☆ 

June 17 [Sun], 2007, 10:11
最近、コテを貰って毎日マキマキしてる、まゆデス♪
こんにちわ(^ω^)

昨日は、お嬢様としてご帰宅しまして、ぉ誕生日もしてもらぃました☆
その後は、
メイドさんとしてお給仕(*^Д^*)

帰りは、そらちーと一緒にファミレス(^ω^)
語ったー!!

そして、卒業の日発表します☆(。>Дヽ)

まゆは

まゆは

まーゆーはー






6月30日に
卒業いたします。

急遽決定しました(>_<)

明るく卒業したいなと思います☆
残り短いですが、ご主人様、ぉ嬢様!沢山沢山お話ししましょーね☆
女中さんや、メイドさんとも語りたい(>ё<)

1日1日を大切にしたぃです(>U<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ヤプログに戻してみました

@ほぉ〜むCaf'e本店にてお給仕してます

出身地
黒猫星

オプション
猫耳
眼鏡

最新コメント
アイコン画像ぴーちゃω
» 笑顔でバイバイまた明日☆ (2007年09月03日)
アイコン画像ぴーちゃω
» アソボット (2007年07月19日)
アイコン画像タイラ
» しょこたん (2007年07月17日)
アイコン画像タイラ
» ごめんなさいoワ訂正ワ (2007年07月17日)
アイコン画像ぴーちゃω
» しょこたん (2007年07月15日)
アイコン画像タイラ
» 無題。 (2007年07月08日)
アイコン画像ぴーちゃω
» 無題。 (2007年07月07日)
アイコン画像タイラ
» 無題。 (2007年07月06日)
アイコン画像こうじより
» @ほ〜むカフェ卒業・・・。 (2007年07月04日)
アイコン画像猫にゃん
» @ほ〜むカフェ卒業・・・。 (2007年07月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる