すんごぃォピサ!! 

May 01 [Sun], 2005, 1:12
はろッなんか最近やつれてますよーぅまぢで
高Bだし進路関係忙しいのと、部活で問題児のこもりに追われてるのと・・
進路ゎ自分の事だヵラ仕方ナィとしても、ホントこいつ(問題児)どうにかして欲しいんでつヶローー
ちゃけばノイローゼ気味
怒ってもすぐ忘れる挙句、「すいません」って(これがまた、良く通る声でかき消されるのょ)口先だけで直んないし、
説明できない位、まぢ頭逝ってる先生達も対応に困ってる程だモン
普通の人と回路違うッポィ。。
なんかぁ、わざとやってるって感じだヵラ余計にムカつく
ホンマ可哀想トヵぢゃないねんてこっちが可哀想なってくるゎ
辛いヶド頑張るてか、部員皆まいってきてるヵラ、強制退部になるヵモ
こんな状態で、夏の吹奏楽コンクール出れないし

まぁ、あんな奴の話ゎもう終わりにして、最近まぢで金欠なんでつょ
フリマ売れ行き不調だしぃ収入がナィ
他に書く事わぁ・・何だべまぁ、メンドイから箇条書きで

・黒染めしました最近服装トヵますA厳しいのダ
・まこヵラ「僕等がいた」借りて、「ラブ☆コン」貸した
・リズのネット通販で買った、A回目の商品が届いた@回目が入荷待ちらしくてまだ
・ダイエット食品飲んだらお腹ピーAスゴかったでも体重減ったし、肌キレイになった気がさすが腸内洗浄の役割果たしてるぅ
・台湾のユニットF4(ドラマ流星花園〜花より男子〜で一躍ブーム)にハマリ
道明寺と花沢類(?)の役の人ステキすぎF4のアルバム欲しいなぁ〜
・昨日、台湾の友達と久々にしまちた
・バィトしたーーい
・ぇり先輩とぇッチャンに手紙出したぁ
・GWなんてありましぇん
・今日ブラバン仲良しC人で久々デート&グチり大会

こんな感じでごじゃり松また暇見て更新するにゃん
近々新画UPしよぉっかにゃ

新規一転w 

February 16 [Wed], 2005, 20:45
おぴさずっと更新してなくてゴメソでしたぁ
てか、見てる人いんのか(σ´Д)σ

・・・前のブログ可愛かったし、ぁぃりとオソロで良かったんだヶロ・・
IDとりんごにちょっと未練があるんで消しました
なんで最近なって、りんごのかぁいいのばっか出てくんだよぉ
やっぱゆうこりん旋風
まぁ、りんごに罪ゎないんで、落ち着いたら普通にりんごたん可愛がります
ってコトで、今度ヵラゎこの猫たんブログでょろしきゅぢゃn
でっかいヵラ、見づらかったら今度ヵラゎ別窓で開いてねぇん

てか、ほんとぉかぁーぃぃブログめっさ増えたし
絵文字もめたんこかぁいくなってるぢゃん
個人のでも借りてみよぉかにゃ〜
フリマにピンガルのブログ設置したぃ

まぁ、そんな感じで書くの楽しいし頑張って更新して行きたいと思いまちゅん
この画微妙ぉ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつき
» 新規一転w (2005年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayutann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる