デート

April 03 [Tue], 2012, 17:24
フウが東京に行ってる間にマヤにやらせたかったことが2つある
 
ひとつは料理や洗濯などの家事を教えること
でもう一つは1人旅(ちょっと大袈裟)
 
家事はフウが東京行った次の日から教えた
晩ごはんも頑張って作ってたよ
だいぶ出来るようになったかな
 
1人旅の方も週末に「ババの家」にお泊まりに行かせてみたよ
初めて1人で地下鉄に乗って乗り換えもして
ババと待ち合わせの場所までの1人旅
1人は初めてだから緊張したみたいだけど無事に合流してババの家で楽しい週末を過ごしたみたい
 
マヤもフウもいない週末ってことで
久しぶりにゆうたんと本格デートすることに
二人で飲みに行ったり食事はたまにしてたけど週末ずっと二人なんてことないからね
 
何しようか〜といろいろ悩んだ結果
街でデートすることにした
夫婦ではなく恋人気分を満喫しようかと
 
最初に映画を見ることにした
何を見るかは決めてなかったので
映画館で人気のあるやつにした(スクリーンが一番大きいから?)
 
そのは「僕らがいた」
 
二人で映画なんてかなり久しぶりだったけど
なんか新鮮でよかったよ
 
の後はランチ
 
美味しい料理をたべながらずっ〜とおしゃべりで楽しいひとときを過ごしたょ
 
会話がとまらず気づけばかなり時間が立ってたくらい
 
今回は予定なく自由にだからいいんだけどね
 
ランチのあとはぶらぶら街を見てまわってたら時間はあっという間に過ぎちゃった
 
夜は家の近くまで戻ってきて居酒屋へ
先週12回目の結婚だったので二人でお祝い
ここでもずっとおしゃべり
いつもは子どもの話しとかもするのに今回は不思議と子どもの話題はほとんどなかった
ので恋人気分で楽しい1日を過ごせたょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆたん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ウマイ
» はじめまして (2012年03月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mayutancafe/index1_0.rdf