ひさびさーん。

July 07 [Sun], 2013, 2:21
 
 
やほおおおん。
めっちゃ久々。
ヤバイ、久々すぎて、
ログインとかメモってなかったから
忘れて自分のブログも
みんなのブログも
見られへんなう。笑笑
これわ、メールの履歴に残ってた
ヤプログのアドレスで
ブログ更新してる( ̄ー ̄)
 
もうホンマに
更新してないあいだに
いろいろありすぎたよね。
まず犬飼ったあああーっ!笑
トイプードルのみみちゃんです。わら
 
毎日エンジョイなうです( ̄ー ̄)
この前違う高校に
侵入した。笑笑
余裕でバレへんかった
その高校に
まゆが大好きな友達
いっぱいおったから
めっちゃ楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
友達の仲間たちとも馴染めたし。笑
 
これホンマに更新できるんかな??
よし。更新してみよう( ̄ー ̄)
 
ってことで一旦ばーい!!
 
 

ひさびさーん。

July 07 [Sun], 2013, 2:20
 
 
やほおおおん。
めっちゃ久々。
ヤバイ、久々すぎて、
ログインとかメモってなかったから
忘れて自分のブログも
みんなのブログも
見られへんなう。笑笑
これわ、メールの履歴に残ってた
ヤプログのアドレスで
ブログ更新してる( ̄ー ̄)
 
もうホンマに
更新してないあいだに
いろいろありすぎたよね。
まず犬飼ったあああーっ!笑
トイプードルのみみちゃんです。わら
 
毎日エンジョイなうです( ̄ー ̄)
この前違う高校に
侵入した。笑笑
余裕でバレへんかった
その高校に
まゆが大好きな友達
いっぱいおったから
めっちゃ楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
友達の仲間たちとも馴染めたし。笑
 
これホンマに更新できるんかな??
よし。更新してみよう( ̄ー ̄)
 
ってことで一旦ばーい!!
 
 

ひさびさーん。

July 07 [Sun], 2013, 2:18
 
 
やほおおおん。
めっちゃ久々。
ヤバイ、久々すぎて、
ログインとかメモってなかったから
忘れて自分のブログも
みんなのブログも
見られへんなう。笑笑
これわ、メールの履歴に残ってた
ヤプログのアドレスで
ブログ更新してる( ̄ー ̄)
 
もうホンマに
更新してないあいだに
いろいろありすぎたよね。
まず犬飼ったあああーっ!笑
トイプードルのみみちゃんです。わら
 
毎日エンジョイなうです( ̄ー ̄)
この前違う高校に
侵入した。笑笑
余裕でバレへんかった
その高校に
まゆが大好きな友達
いっぱいおったから
めっちゃ楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
友達の仲間たちとも馴染めたし。笑
 
これホンマに更新できるんかな??
よし。更新してみよう( ̄ー ̄)
 
ってことで一旦ばーい!!
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まゅたん
  • 性別:女性
読者になる
申請きてきて~♡
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
さんちゃん
» ひさびさーん。 (2013年07月07日)
*もっちゃん*
» ひさびさーん。 (2013年07月07日)
さんちゃん
» 最近のこと (2013年06月08日)
*みどり*
» 最近のこと (2013年06月08日)
さんちゃん
» laaaaaaav. (2013年05月26日)
さんちゃん
» test week. (2013年05月23日)
みさきち。
» answer (2013年05月19日)
さんちゃん
» answer (2013年05月18日)
ゆかちん
» GW (2013年05月06日)
さんちゃん
» GW (2013年05月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mayutan24luv/index1_0.rdf